2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.01(Tue)

明けましておめでとう御座います 

明けましておめでとう御座います

2008年最初の更新となります
本当は12月31日にも更新したかったのですが時間が間に合いませんでした(・ω・`)

さて現在ちょっと色々と面倒なことになっていましてそのことについて話そうと思うのですが…
パソコンが本格的に可笑しくなってしまいました
一昨日の12月30日から可笑しくなり始めてまして、もともと不具合は色々とあったりするパソコンでしたが今回はヤバイなぁ…って感じになりまして…
なんとかこうして今のところネットに繋げられてますが、画面は可笑しいわ、カーソルは出ないわでこうして更新するのも大変な状態です><
とりあえずこれから直すなりなんなりするのですが、その間はパソコンが出来ず更新が出来なくなると思います
多分数日で直ると思うんですが、話のネタと報告を兼ねてってことで一応書いてみました

サイトの方はそういえば30日で3周年なりましたね
その日にパソコンが可笑しくなるとはなんという偶然でしょ(ぁ

新年ということでサイトのTOPページも仕様変更しようと考えていたのですが、
画像のアップが出来なくなってたので戻ってきたら変えると思います~

なんか報告ばかりになってしまいましたが、
今年も頑張っていきますので宜しく御願いします
EDIT  |  00:34 |  日記  | TB(1)  | CM(13) | Top↑
2007.12.29(Sat)

あぁ、もうこんな時間 

鳥の手羽先食べました、美味しかったです~
タンパク質たっぷりですよ(ぉ

今日もお笑いダイナマイト!みました
ちょっと始まってたようですがギリギリで狩野さんを見れました><
いやー面白かったです

これ書いてるときパソコンがおかしくなってちょっと悲しくなりました(ぁ

明日は出掛ける予定です(・ω・`)
EDIT  |  23:54 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.28(Fri)

飲み過ぎな気もする 

今日は昼から夕方まで色々作業してました

机の上を少し整理したらなんかスッキリしたような気がします
ほんの少しだけですけどね(ぁ

お笑いダイナマイト!途中からみました(´・ω・`)
バナナマンが面白かったです
明日もやるようですねー
狩野さんが楽しみです

のむヨーグルトぐびぐびいってますb
EDIT  |  23:53 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.27(Thu)

未熟なので弾けませんけどねー… 

久しぶりにギターの練習をしてみました

もっと練習しないと駄目だなぁと(・ω・`)
始めてからそう何回も練習やってないですからね…><;

とりあえず趣味で楽しめるレベルになりたいです
EDIT  |  23:47 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12.26(Wed)

あいつばとん 

アチャンからー
凄い久しぶりのバトンです

★ルール★

同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
まわしてくれた人に回すのもアリです。

★はじめに★
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc。。。を正直に答えなさい。

★☆あいつばとん☆★

00、あいつの名前を教えて

正式にはめがさん?
いつもアチャンと呼んでるので自信が持てません><

01、ぶっちゃけ、あいつとどんな関係?

友達ですねー

02、あいつを、色でたとえるなら?

ピンクですね
ものっそいディープな(ぁぁぁ

03、あいつを四字熟語でにするなら?

四字熟語と言われると焼肉定食って言葉が頭を過ります

04、あいつの嫌なとこひとつ教えて

えっちぃでs(ry

05、歌わせたい歌は?

Sakura addiction^^

06、あいつと遊びにいくなら?

んー、騒げるところ?

07、一日あいつと入れ替わったら?

絵とか画材とかを見てみます

08、この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば

最近会ってないから話したいよー

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10名

もってけーってことで
EDIT  |  21:11 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
