2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.01(Tue)

明けましておめでとう御座います 

明けましておめでとう御座います

2008年最初の更新となります
本当は12月31日にも更新したかったのですが時間が間に合いませんでした(・ω・`)

さて現在ちょっと色々と面倒なことになっていましてそのことについて話そうと思うのですが…
パソコンが本格的に可笑しくなってしまいました
一昨日の12月30日から可笑しくなり始めてまして、もともと不具合は色々とあったりするパソコンでしたが今回はヤバイなぁ…って感じになりまして…
なんとかこうして今のところネットに繋げられてますが、画面は可笑しいわ、カーソルは出ないわでこうして更新するのも大変な状態です><
とりあえずこれから直すなりなんなりするのですが、その間はパソコンが出来ず更新が出来なくなると思います
多分数日で直ると思うんですが、話のネタと報告を兼ねてってことで一応書いてみました

サイトの方はそういえば30日で3周年なりましたね
その日にパソコンが可笑しくなるとはなんという偶然でしょ(ぁ

新年ということでサイトのTOPページも仕様変更しようと考えていたのですが、
画像のアップが出来なくなってたので戻ってきたら変えると思います~

なんか報告ばかりになってしまいましたが、
今年も頑張っていきますので宜しく御願いします
EDIT  |  00:34 |  日記  | TB(1)  | CM(14) | Top↑

Comment

色々めでたいですね
今年もよろしくお願いしますねー
かちく | 2008年01月01日(火) 00:39 | URL | コメント編集

●あけおめーー^^

PCやばいの?? 
♪けどそんなおかんけいn(ry  (ぁ


今年もよろしくです~ 
HALOHALO | 2008年01月01日(火) 06:49 | URL | コメント編集

あけおめ~ぇですね

今年もがんばってくだはいね^^)
ギルド | 2008年01月01日(火) 17:44 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
パソコンは・・・ご愁傷様です(ぁ
早くパソコン直るといいですねw
manami♪ | 2008年01月01日(火) 21:18 | URL | コメント編集

そんなに面白いのかパソコンはw
ズリョバ | 2008年01月01日(火) 21:49 | URL | コメント編集

おめでとうございますw笑い事じゃないですねw
Potaraさん | 2008年01月03日(木) 20:45 | URL | コメント編集

この頃、しずるってゆ―芸人にハマった。
ようつべの動画で見てみてよ
T | 2008年01月03日(木) 23:17 | URL | コメント編集

遅れながら、開けましておめでとう御座います><
パソコン早く治るといいですね…
買い換えることになったとしても
ヴィスタにだけは手を伸ばしてはいけませんぞ;(ぁ
仔神 | 2008年01月18日(金) 06:32 | URL | コメント編集

大変なようですね…… しばらく更新もありませんし;
復帰待ってます!


ブログ移転しましたので、よかったら張替えお願いします
ブログ名 左
管理者名 小藤
http://migi6.blog74.fc2.com/
はこ | 2008年03月18日(火) 22:47 | URL | コメント編集

●まじ興奮した!!

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分で挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰ふってたよ(爆笑)
http://fe84a.net/n-doll2_h/l45qqg7
せぶん | 2008年06月19日(木) 08:30 | URL | コメント編集

●すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/rod5uu4
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
りぃこ | 2008年10月03日(金) 05:58 | URL | コメント編集

●ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/2xnhykt
ど田舎男 | 2008年11月29日(土) 22:41 | URL | コメント編集

●車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/bjej2bi/
タイラノ清盛 | 2008年12月01日(月) 15:48 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2017年07月10日(月) 10:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 02:05:13 | 
 | BLOGTOP | 
