2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.13(Tue)

ポケモンシャンメリー 

撮ったまま放置してたので今日はコレをw

ポケモンシャンメリー06



シャンメリーですね。皆さんクリスマスに飲みましたか?^^

去年のクリスマス、ポケモンシャンメリーを買おうと思っていたのですが、
思ったより人気のようで売り切れていまして。
後日入荷した時に手に入れたのがコレですw

味はマスカットで、「ポケモンが何匹いるでしょう」って問題付きです!(答えは8匹でしたw)

予定では買ってすぐ飲もうと思っていたのですが、
なんやかんやでまだ未開封でしてコイツとは共に年を越した仲です(ぉ

もう少ししたら味わって飲もうと思いますー
EDIT  |  23:01 |  ポケモン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.12.30(Sat)

クロツグヤッホォォォイ 

DSが手に入ったので前から嵌っていたポケモンに再び火がつきました。
ということでポケモン関連について色々と書いていこうと思っています(ぉ


昨日の話になりますがやっとバトルタワー21戦目のクロツグを倒せました><
パーティはゲーム開始時から連れ添ったエンペルト、ムクホーク、レントラーです。
リボンもGETできたので嬉しいですw

次の目標は本気のクロツグですが、
努力値や性格などを気にしていないこのポケではキツそうなので、本格的に育てないと><;
今回の21戦目はこのポケ達で意地で勝ちましたw
意外といけるモンですね、もうやりたくないですけど(ぁ
EDIT  |  23:33 |  ポケモン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
