2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.26(Wed)

あいつばとん 

アチャンからー
凄い久しぶりのバトンです

★ルール★

同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
まわしてくれた人に回すのもアリです。

★はじめに★
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc。。。を正直に答えなさい。

★☆あいつばとん☆★

00、あいつの名前を教えて

正式にはめがさん?
いつもアチャンと呼んでるので自信が持てません><

01、ぶっちゃけ、あいつとどんな関係?

友達ですねー

02、あいつを、色でたとえるなら?

ピンクですね
ものっそいディープな(ぁぁぁ

03、あいつを四字熟語でにするなら?

四字熟語と言われると焼肉定食って言葉が頭を過ります

04、あいつの嫌なとこひとつ教えて

えっちぃでs(ry

05、歌わせたい歌は?

Sakura addiction^^

06、あいつと遊びにいくなら?

んー、騒げるところ?

07、一日あいつと入れ替わったら?

絵とか画材とかを見てみます

08、この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば

最近会ってないから話したいよー

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10名

もってけーってことで
EDIT  |  21:11 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.19(Mon)

くだらないバトン 

kmkから回って来ました
こういう質問もなんかいいですねw

くだらないバトン
1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
ありますねw

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
50%?

3.最近、カルシウム足りてますか?
足りてると思います

4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?
真似したような、してないような

5.自動ドアに挟まったことありますか?
挟まりかけたことなら(ぁ

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
「ホイミ」と聞いてアルミホイル的なものが頭に浮かんでしまいました><
とりあえずケアルで

7.身近にドラえもんマニアはいますか?
僕はなるのかな…?

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?
いいんじゃないですか?w

9.サランラップ派?クレラップ派?
サランラップですね

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
御自由にどぞー
EDIT  |  00:07 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.16(Tue)

人生バトン 

kmkから回って来ましたー

人生バトン
体験した事のあるものに○したことのないものに×をつけて答えてください!
最後に貴方ならではの項目を1つ増やしてください!

風疹→×
副鼻腔炎→×
中耳炎→×
脳梗塞→×
大地震→×
火災→×
骨折→×
おれおれ詐欺→×
万引き→×
昆虫採集→○
結婚→×
離婚→×
中絶→×
妊娠→×
ゲーム→○
サロペット→×
ワンピース→×
スーツ→×?
バンジージャンプ→×
水害→×
誘拐→×
耳の火傷→○
インフルエンザ→○

回す人5人
欲しい人どうぞ
EDIT  |  23:28 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.07(Sun)

日常生活的にありがちなバトン??  

kmkから回って来ましたー

日常生活的にありがちなバトン??

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある
そういう風に見えるなーって思ったことはありますけどw

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
あるあるwwwwwwwwww


3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
たまにw

4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている
ないですね

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。
ないないw

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする
できる人って凄くないか(ぁ

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
ないかな

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
あるあるwwwwwwwwww

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あるあるwwwwwww

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
大したことは言えません(・ω・`)

11.次にバトンを回す人
やりたい人持ってっちゃってくださいー
EDIT  |  23:28 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.05(Fri)

謎バトン 

kmkから回って来ましたー


謎バトン

◎まずはお名前を
ONEMANです

◎携帯のメモリー数何件?
どんくらいだー?

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
とりあえずもらいますー

◎ブリはマグロになりますよね?
成長過程で味が変わるんですね

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
そうですね

◎人面魚は今どこに?
水の中でしょ

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
1 わくわくさん
2 柳葉敏郎
3 幼稚園の頃、にわとりの持ち方で結構キツめに怒ってきたその
場所の関係者
4 猫ひろし
5 その他もろもろ(ぁ


◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
今使ってたコップ

◎メルヘンの国ってどんな所?
心の中に

◎味噌汁にご飯を入れる?
いれませんねー

◎去年爆笑した事は?
何回もありますわ

◎今財布の中身はいくら?
あまり入れてなかったと

◎レシート入ってる?
入ってないかな

◎自問一答して下さい。
元気? はい

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
どもー

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
2枚重ね1枚

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
貴方はエスパー?

◎コンビニで欠かせないのは?
商品見たり、立ち読みしたり

◎マクドナルドで欠かせないのは?
スマイル

◎地球には〇〇が必要だ。
大地

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
らしいですね

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
アンカー
EDIT  |  23:50 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
