2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.22(Thu)

ケンタッキークリスマス 2007 

えぇ、去年も一昨年も取り上げましたよ。。
そして今年も取り上げますb

「クリスマスが今年もやってくる♪」のCMソングでお馴染みのケンタッキーのクリスマスシーズンのCMが今日から放送開始です><
今年もやはりケンタッキークリスマスの定番の曲、竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」です

今回のCMは「サンタフレンズ」篇だそうですね
加藤ローサさんが出演しています

内容はクリスマスの夜、ひとりぼっちで寂しげな加藤ローサさんのもとに友人達がチキンを持ってやってくるというドラマティックなものだとか
今回も温かい素敵な内容でb

CMソングといい、雰囲気といいとてもお気に入りなCMでして、
これを見るとやっぱりテンション上がりますw

そんな素敵なCMはこちらからどうぞ
日本ケンタッキー・フライド・チキンホームページ

11月27日追記
YouTubeに上がっていたのでこちらもどうぞ
EDIT  |  18:03 |  動画  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.27(Sat)

CM 東京ガス 織田信長編 

その1




その2




その3



信長さぁぁぁぁぁぁああああああん!!!
EDIT  |  23:46 |  動画  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.14(Wed)

言葉にできない 




言葉にできないww
ガチで笑いましたwww
EDIT  |  23:28 |  動画  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.02.09(Fri)

バサバサ翼 




これから小学生になる皆さんは買いましょう
EDIT  |  23:48 |  動画  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.12.19(Tue)

ケンタッキーとクリスマス 

去年も昔の日記で取り上げたのですが…(ぉ

http://www.youtube.com/watch?v=0BohYtlSSFE
EDIT  |  22:28 |  動画  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
