2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.31(Sun)

2006年さようなら 

あと数分で2006年も終わりですねー

今年も色々ありましたがなんかあっという間に感じますねー><
2007年も充実した1年にしたいです。
それでは皆さんよいお年をー
EDIT  |  23:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.30(Sat)

気付けば2周年 

今日はもう一回更新しますぜー

さて、今日は12月30日です。よーく考えてみると、
今日で自分のサイトが今のサーバーに移転して2周年なんですね。
なんか今この状況で考えるとあっという間な感じですねー><;
EDIT  |  23:59 |  サイト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12.30(Sat)

クロツグヤッホォォォイ 

DSが手に入ったので前から嵌っていたポケモンに再び火がつきました。
ということでポケモン関連について色々と書いていこうと思っています(ぉ


昨日の話になりますがやっとバトルタワー21戦目のクロツグを倒せました><
パーティはゲーム開始時から連れ添ったエンペルト、ムクホーク、レントラーです。
リボンもGETできたので嬉しいですw

次の目標は本気のクロツグですが、
努力値や性格などを気にしていないこのポケではキツそうなので、本格的に育てないと><;
今回の21戦目はこのポケ達で意地で勝ちましたw
意外といけるモンですね、もうやりたくないですけど(ぁ
EDIT  |  23:33 |  ポケモン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.28(Thu)

DS Lite ゲット! 

遂に、DS Liteが手に入りました。
ぇっとヘアーアイロンの時と似た感じですけど。。(ぁ
色はアイスブルーしか無かったのでこれにしました><;

前のDSは壊れてしまい、暫くの間DSが無かった苦しみともこれでおさらばです;
ちょっと不良品じゃないか心配ですけど(・ω・`;)
ともかく嬉しいんです><
EDIT  |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12.25(Mon)

クリスマス 

メリークリスマス^^

今日はクリスマスですね。
自分は昨日の内にパーティー的なものはやったので特に大きいことはやりませんでしたけど…
残りのケーキが美味かったですb(ぉ
その他にも今日はシュークリームを3個食べたりとなかなか美味しいものが沢山食べられる日でしたわ。

皆さんはクリスマスは楽しめましたでしょうか?

クリスマスが終わるともうあっという間に大晦日になるんでしょうね><
EDIT  |  23:45 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.12.24(Sun)

クリスマスイィィィィブ! 

さて、今日はクリスマスイブです^^
クリスマスカウントダウンのプラグインはイブが当日になっているようですねw
追記 ↑僕のPCの時計がズレているだけでしたorz

皆さんはパーティは当日とイブ、どっちにやるんでしょうかね?
大抵の人はテンションが上がっていると思われますが…(ぉ
自分もテンション上がりまくりです><
ケーキ美味いです><
会話がとても楽しいです><

そして明日はクリスマス当日!
良い子はサンタさんからのプレゼントを心待ちにぐっすり眠って、
明日はお祭り気分になっちゃってください><
サンタさん最高!(ぁぁぁ

今日はぐだぐだですいません><;(ぁ
EDIT  |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.22(Fri)

ヘアーアイロンゲゲゲゲッツ! 

今日はヘアーアイロンを買いました><
めちゃんこ嬉しいですww

http://www.tescom-japan.co.jp/products/beauty/ione/ith50.html

これなんですが、3980円で買ったんですが後でこのサイトを見たらなんと8400円!
すごい得した気分です><(ぁ

マイナスイオンが出てくるとかいうのはよく分からないんですが、
温度調節ができるので中々いいですb
これからが楽しみでさぁ(ぉ
EDIT  |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12.19(Tue)

ケンタッキーとクリスマス 

去年も昔の日記で取り上げたのですが…(ぉ

http://www.youtube.com/watch?v=0BohYtlSSFE
EDIT  |  22:28 |  動画  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.12.18(Mon)

TOPロゴ 

前に言っていたクリスマス仕様TOPロゴが完成しました(・ω・`)v

christmas


こんな感じの仕上がりです。
Sに雪だるま Iをクリスマスツリー 残りの文字には雪を被らせてみました。
バックにはトナカイと共に空を翔けるサンタも入れてみました。
上手に表現できていればいいなと思います(ぁ

ということでサイトもクリスマス仕様に、
そしてここのブログもクリスマスっぽいテンプレートに変えてみました。

クリスマスももうすぐそこでして、最近はテンションが上がりまくりですw
EDIT  |  22:31 |  サイト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12.16(Sat)

ゲーム検定 

ゲーム検定なるものをやってみました(・ω・`)

さて結果は…


EDIT  |  17:13 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.14(Thu)

PCがぁぁぁ 

今日はPCが不調なんですね

オームなどの記号も黒い四角で表示されまして、
エラーが良く出てウィンドウが全部消えることもしばしば;

日記のネタとしては丁度よかったのかもしれませんg(ry
早く直ってほしいでつ><
EDIT  |  22:50 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.12.12(Tue)

ロゴ 

現在完成するかも分からないHP用の冬(クリスマス?)ロゴを製作中です(・ω・´)ムムム

季節に合った物をタイトルの文字とどう絡めるかで悩んでおります。
難しいです。(ぉ
できる限り頑張りますとも。

さて、皆さんは冬orクリスマスといったら何を思い浮かべますかね?^^
気が向いたらコメントでお聞かせください(ぉ
ではではm(_ _)m
EDIT  |  23:32 |  サイト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.12.11(Mon)

タイトル 

とりあえず、日記のタイトルがまだ決まっていなかったので今日決まりました。
大したことはないんですけども、それなりに悩んだとです(・ω・`)


プラグインでリバーシの他にクリスマスまでのカウントダウンてのを追加してみたのですが、
僕のパソの時計はずれているので正常に機能しているのか分かりません^^;
皆さんはどうでしょうか?
そんなこんなでクリスマスが楽しみです(ぉ
EDIT  |  23:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12.09(Sat)

日記完成 

日記を作成してみました。
これからちまちま更新していきますー
EDIT  |  23:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
