2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.30(Tue)

お菓子バトン 

いやーバトンラッシュ(ぁ

今回はお菓子バトンですw

EDIT  |  23:46 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.28(Sun)

ぎゅーがバンドでメジャーデビューするそうです! 

はい、バトン来ましたっ。
今回はkmkとナサンことモノクロッドさんから。

「おっ!?」って思った方はとりあえず続きをどうぞ。


EDIT  |  20:48 |  バトン  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.01.28(Sun)

音楽バトン 

kmkから回ってきましたー。
今回はちと悩みましたw

EDIT  |  00:14 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.01.24(Wed)

体力無いんですよね><; 

「運動って清清しい」って言える程、僕は日々運動はしていないんですが。(ぉ
この寒い時期に適度に運動すると汗をかかない程度に体が温まっていいですねー。


ということで運動の話ですが、
僕はスタミナが無く、長距離も苦手でして><;
長距離走の後半になると結構バテるんですよね。

運動での弱点がスタミナかなーと。まぁ、キャッチも嫌いなんですけどね;
皆さんはスタミナとかはあるほうですか?
そういう方はやっぱり色々とトレーニングを積んでるんですかねー^^;

結局のところ走り込みとかやる気はないので、スタミナはどうにもならんようですw
毎回バテるほうを選びますよ><
EDIT  |  23:55 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.01.22(Mon)

不二家のキャンディ 

普通に美味しいです



…はい。(ぁ

EDIT  |  23:11 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.20(Sat)

良くありがちバトン 

またまたkmkからバトンが回ってきました。
バトン回すの大好きね。
バトントワリングでも極めたらいい。(ぁ

EDIT  |  22:23 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.01.19(Fri)

彼氏ができました♪ 

うほっ



^^
EDIT  |  23:24 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.01.19(Fri)

がー/// 

今日はちと恥ずかしいことが…///
ちとテンション上がって失態を晒してしまったんですね><
思い出すと悲しくなってきます;


こういう事に直面してみると芸人さん方の自虐の姿勢は大したものだなと思います。
一般人ならとんでもないようなことを「おいしい」と称し、
堂々(?)とできるのはプロの芸当ってもんです。(ん
失態を笑いに変え、嘲笑を笑い流せるってのもまた大したもので、
下積み時代に培われた精神力と感性が現れてるんですかねー。
まぁ結局のところそういう職業なんですが(ぁ

サウイフモノニワタシハナリタイって訳ではないですが、
これはこれで凄いなと、、思ったり思わなかったり、、(ぁ
EDIT  |  23:06 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.13(Sat)

わけわかめ不思議バトン 

もはやバトン回しの名手となったkmkからまたしてもバトンが回ってきましたw(ぁ
今回のバトンはクェ丼作らしいですね~
いっちょ頑張ります(・ω・´)

EDIT  |  23:05 |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.01.08(Mon)

ミスタードーナツHAHA( ゚∀゚)HAHA 

とっても美味しいミスタードーナツを大量にもらいました。
EDIT  |  23:43 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.01.08(Mon)

方言バトン 

またまたkmkこと王平君からバトンを頂きました。
方言全然無いんですよね。。。

■■ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

1、今何をしているの?
今何をしているの?

2、それ、どうしたの?
それ、どうしたの?

3、可愛いねって言ってたよ。
可愛いねって言ってたよ。

4、本当に好きなんだよ。
本当に好きなんだよ。

5、ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

6、ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここへはどうやって行ったらいいのかな?

7、もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きだと言ったらどうする?

8、早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

9、あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるんだ。

10、これ、回す人いる?(方言と答えを)
これ、回す人いる?

HALOHALOさん
ウィンディアさん
ぎゅー


…いや、本当こんなんですから(ぁ
EDIT  |  23:35 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.08(Mon)

変換バトン 

kmkこと王平君からバトンを頂きました。
中々長いですが頑張りますぜ。

×××お題を一発変換してください
×××やったらお題をひとつ増やしてください
×××5人に回してください

あいーん:愛-ン

どっぐふーど:ドッグフード

こまねち:こまね地

みかん:蜜柑

だっちゅーの:奪ちゅ-の

りかちゃん:里香ちゃん

きれてないっすよ:きれてナ逸すよ

かんじゃにえいと:患者にエイと

やっさん:ヤッ産

ようかん:洋館

かとぅーん :化トゥーん

ぶいしっくす:ブイシックス

きんききっず:近畿キッズ

ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎

かんじゃに:患者に

おれさまのびぎによいな:俺様の美技に良いな

おきたそうご:沖田相互

むひょうとおる:霧氷と折る

くさのじろう:草野次郎

きくまるびーむ:聴く○ビーム

ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン

でぃぐれいまん:ディ愚冷満

ひさぎしゅうへい:ひさぎ州兵

ごりょうだらにまる:御陵陀羅尼○

まじんたんていのうがみねうろ:間人探偵脳が峰ウロ

あばらいれんじ:アバ来レンジ

じゃすてぃすはちまき:ジャスティス鉢巻

きいろいこのはせんこう:黄色い木の葉センコウ

ばいきんまん:ばい菌満

あざーっす:字-ッ酢

おめぇにくれてやるたんめんはねぇ:オメェにくれてやるタン麺はネェ

にんたまらんたろう:人溜まらん太郎

たきはぎのすけ:滝は義の輔

あとべけいご:跡部敬語

ているずおぶあびす:テイルズオブアビス

ろーぜんめいでん:ローゼン名電

ことぶきしんじゅ:コトブキ真珠

おいでよどうぶつのもり:おいでヨ動物の森

ろくどうむくろ:六道骸

ぽろろっかせいじん:ポロ六火星人

ぜるだてんしん:ゼルダ点心

おじゃるまる:オJAL○

じんちゅうりき:陣中利器

はちみつぼーい:蜂蜜ボーイ

むかひがくと:ム可否学と

くちきびゃくや:朽木白夜

だいぐれんひょうりんまる:台グレン表凛○

かてきょーひっとまんりぼーん:勝てキョ-ヒットマンリボーン

みくりさま:見栗様

えねこ:エネコ

みゅうとはどうのゆうしゃるかりお:ミュウとは堂の勇者ルカリオ

ななよのねがいぼしじらーち:七余の願い母子時ラー地

こばやかわのぶきのこい:小早川の武器恋

たいぞうもておうさーが:泰蔵モテ追うサーガ

じゃおうえんさつこくりゅうは:じゃ応援殺国流は

おぎやはぎですがそれがなにか:荻や萩ですがそれが何か

だうんたうんのがきのつかいやあらへんで!:ダウンタウンのガキの使いやあら辺で!

けんのけんけんぱあー:県の県検波アー

ええじゃないか:絵絵じゃないか

めがみいぶんろくぺるそな:女神異聞六ペルソナ

なむさん:な無産

めたるぎあそりっどにさんずおぶりばてぃ:メタルギアソリッドに三途オブリバティ

しんせんぐみ:新撰組

きらきしょう:キラ記章

しゃくがんのしゃな:尺眼の遮那

よはん・しゅとらうすおやこ:四版・シュトラウス親子


ふれんちくるーらー:フレンチ久ルーラー


あら、自分で追加したのも駄目でしたか;
変になるものはとことん変になりますねー

回す人
ぎゅー
HALOHALOさん
ピカさん
Potaraさん
リンク君

宜しく御願いしますー
EDIT  |  23:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.01.07(Sun)

バトンでさ 

色々な方からバトンを頂いたので…(ぉ
【3行日記バトン】
1:日記のタイトル
初めてのバトン(ぉ

2:日記本文(3行以内で書いてください)
冬休みも残り少なくなってきましたが宿題の方は皆さんどうでしょう?w
自分もまだ残っていますがなんとか終わりそうな感じです。
徹夜をなされる方は頑張って下さいね~

3:次にこのバトンを回す人を3人。
XXXXさん
Potaraさん
リンク君
EDIT  |  17:58 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.02(Tue)

げふっ 

正月も中盤に差し掛かって参りました(ぁ

正月になるとやはり特別番組をやるようでして、
今日は早朝からテレビ東京でアニメ関連がずっとやってましたね。

一番最初にポケモンの映画のデオキシスがやっていまして僕も見てましたb(ぉ
ですが睡眠欲とかいう変なものが暴走しやがりましてねぇ、
少し寝て少し起きるを繰り返すんですよ(ぁ
そのせいで今思い出そうとしても一部のシーンが思い出せないんです><;


そしてやはりお雑煮や御節料理を食べるわけです。
皆さんは何が好きでしょうか?コメントでの返信待ってます><(ぉ
ちなみに僕は栗きんとんが好きです(・ω・´)



P.S. 今日は何かと吐き気に襲われる日でした(´∀`*)
EDIT  |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.01.01(Mon)

明けましておめでとう御座います 

新年明けましておめでとう御座います。

さて、皆さんは年賀状は出しましたか?w
自分はあまり出してないです><;(ぁ
友達の間でもみんな年賀状についてはそこまで考えていないようで、、
自分の元にくる年賀状も少なそうですね(ぉ

初日の出に初詣、皆さんは行きますか?
お年玉を楽しみにしている人も沢山居るんでしょうかw

そんなこんなで2007年も頑張っていきますので、
今年も宜しく御願いしますm(_ _)m
EDIT  |  01:06 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
