2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.28(Wed)

てぃりてぃてぃーてぃーてぃーてぃってぃてぃー@勝利BGM 

お待たせしましたっ!(?

時間に余裕が出来始めたのでまたちまちま更新してきますー
EDIT  |  22:24 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.19(Mon)

げんじつが あらわれた 

現実が迫ってきました(ぉ

なので暫く更新ペースが遅くなりそうです…(・ω・`)
EDIT  |  21:09 |  日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.02.19(Mon)

アンパンマンの顔 

アンパンマンが新しい顔に変更する時に吹き飛ばされる古い顔は…

飛んだ後消えるらしいです


素晴らしきアンパンマンワールド
EDIT  |  18:58 |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.02.15(Thu)

はっぴ(ry 

今日も残り数分のようなので書きますわ(ぁ

誕生日を迎えますた><(ぉ

色々な方に祝って頂いて、本当に嬉しかったです。
心から御礼申し上げます。



ぁ…ポケモンシャンメリー飲み忘れた…(ぁぁぁ
EDIT  |  23:51 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.02.15(Thu)

かゆー。。 

薬を飲むのが遅れて蕁麻疹(通称:ジンマージン)が><;

痒いです;;
EDIT  |  23:09 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02.14(Wed)

言葉にできない 




言葉にできないww
ガチで笑いましたwww
EDIT  |  23:28 |  動画  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.02.13(Tue)

ポケモンシャンメリー 

撮ったまま放置してたので今日はコレをw

ポケモンシャンメリー06



シャンメリーですね。皆さんクリスマスに飲みましたか?^^

去年のクリスマス、ポケモンシャンメリーを買おうと思っていたのですが、
思ったより人気のようで売り切れていまして。
後日入荷した時に手に入れたのがコレですw

味はマスカットで、「ポケモンが何匹いるでしょう」って問題付きです!(答えは8匹でしたw)

予定では買ってすぐ飲もうと思っていたのですが、
なんやかんやでまだ未開封でしてコイツとは共に年を越した仲です(ぉ

もう少ししたら味わって飲もうと思いますー
EDIT  |  23:01 |  ポケモン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.12(Mon)

好きバトン@5つ揃ってバトンレンジャー 

kmkから回ってきました、好きバトン×5。
分割せずに一気にやってしまいます。
EDIT  |  23:24 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.02.11(Sun)

ゲームバトン@トゥトゥットゥ トゥトゥッ トゥ 

またまたkmkからバトンです。

【ゲームバトン】

1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
家にあるのはー、
ファミコン(半壊、スーファミ、ゲームボーイ、ゲームボーイポケット、
ゲームボーイカラー、ニンテンドー64、ゲームボーイアドバンス、
ゲームボーイアドバンスSP、ゲームキューブ、プレステ2、DS(壊れました、DSLite
です。

2.今やってる、ハマってるゲーム
友人からペーパーマリオRPG借りてやってますw

3.人生初挑戦のソフト
スーパーマリオブラザーズでしょうか。
物心つく前からやってたぽいのでよく覚えてませんw

4.生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
これもスーパーマリオブラザーズでしたかね

5.一番やりこんだソフトは? 
ポケモンですかね?w
それかスマブラDX

6.音楽がお気に入りのソフトは?
スーパーマリオブラザーズとか、
カービィとか(ぉ

7.グラフィックがお気に入りのソフトは?
キングダムハーツ(ぉ

8.今一番やってみたいソフトは?
特には。
発売されてないソフトなら沢山ありますけど(ぉ

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?
スーパーマリオブラザーズ3とか
セーブできないんで途中でダレてました。
アドバンスのリメイクやりたいな(ぁ

10.最後に買ったゲームは?
ジャンプアルティメットスターズですねw

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム
スーパーマリオブラザーズ
星のカービィ 夢の泉の物語
カービィSDX
キングダムハーツ
スマッシュブラザーズ

12.バトンを回す人

Potaraさん

パンダ

御願いします><
EDIT  |  23:13 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02.11(Sun)

血液型バトン@あばぼ 

またまたkmkから回ってきました。

1.自分の血液型は何ですか?
O型です。

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
実際当たってる気がしないでもないですけどー。
実際どうでしょうかねー

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
偶に意外って言われますー

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
いや、特に。

5.友達で一番おおい血液型は?
AかOですかね

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
とりあえず+面だと(ぉ
A 几帳面
B 面白い
O 社交的
AB 個性的


7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
O型でいいです。

8.苦手な血液型はありますか?
いえ、特にはw

9.恋人(好きな人)は何型?
(・ω・)
 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
何とかなるんじゃないですか(ぉ

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
全部揃えたいですねw

12.バトンを廻したい5人

ぎゅー

Potaraさん

パンダ

家竹さん

キリモン

御願いしますー
EDIT  |  22:53 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.11(Sun)

音楽質問バトン@俺の歌をきけぇー 

kmkから回ってきましたー
ぁ、歌いませんよ(ぁ


1.好きなアーティストは?
BUMP OF CHICKEN

2.1日のうちで必ず聴く音楽は?
必ずじゃないですけど、BUMPのとか。
最近はクラシックも。

3.今年やってみたい事は?
音楽でってことですよね。
金に余裕があればギターでも買いたいですけど。

4.どんな楽器に興味ありますか?
ギターとピアノですかね

5.次に回す人
ぇーと、今回は特に指定しませんので自由に持っていって下さい><
EDIT  |  22:35 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.09(Fri)

バサバサ翼 




これから小学生になる皆さんは買いましょう
EDIT  |  23:48 |  動画  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.02.08(Thu)

百八式バトン@22時8分スタート 

kmkより回ってきました百八式バトン。
元ネタはあの漫画w
さぁ、頑張りますよっ!(ぉ


EDIT  |  23:08 |  バトン  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.02.07(Wed)

強制マトン@羊ー 

タイトルには特に意味無いっすよ(ぁ
これもkmkのところから

▼今の貴方は子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
いえw

▼好きなタイプを5つ挙げてね。
・明るい
・面白い
・話が合う
・優しい
・常識がある

▼好きなタイプを外見で答えよう!
んーどでしょw

▼年上が好き?年下が好き?
いや特にw

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
そこまで考えてないですねー

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと言う人は?
(・ω・`)

▼貴方を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
どでしょ

▼どっちのタイプか答えて下さい。
(1)甘えるタイプ or 甘えられるタイプ?
ちょww

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
半々がイイナー(ぁ

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
どでしょwww


▼財布はどんなのを使ってますか?
買い替えてー

▼携帯電話はどんなのを使ってますか?
最新のほしー

▼使ってる携帯ストラップは?
色々ほしー

▼手帳って持ってますか?
いぇ

▼バッグはどんなのを使ってますか?
ナイキのエナメル

▼バッグの主な中身は?
・教科書ノート
・筆箱
あと弁当とか鍵とか色々(ぁぁぁ


▼持ち歩いてないと駄目な物を3つ挙げましょう。
特に無いですw


1回消えたので今度はババッと仕上げちゃいました(ぁ
EDIT  |  23:40 |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.07(Wed)

強制バトン@二度あることは三度あるかも 

kmkのところにて。

1.短髪?長髪?
どちらかというと長髪でしょうか

2.背は、小さい?大きい?
普通くらいだと

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
やる気しだいかなと(ぁ

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
そこまで恥ずかしがり屋ではないとだけ断言できます(ぉ

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトですかね、種類によっては眼鏡でもいいと思います。

6.(彼と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
(・ω・`)? 

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地のが自分は盛り上がれるかな?

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛です。
天パァァァァァorz

9.優しい?近付き難い?
どうでしょw

10.天使?悪魔?
うぉ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
どでしょ。
普通ですかね。

12.髪の色は、茶色?黒?
微妙に茶色っぽいです。

13.香水は、つけてる?
いえいえ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どうでしょ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
君はねぇのか(ぁ

16.性格は、真面目?
それなりに。

17.不器用、几帳面?
それなりに。

18.眉は細い?太い?
どうでしょ

19.連絡とるなら電話?メール?
メールすかね

20.エーロぃ?普通?興味なし?
どうでしょ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せですね

22.子供っぽい人?大人っぽい?
半々です><

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
特には。
でもあまり年齢差が無い方がいいですかね。。?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
わーぉわーぉ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
経験ないから分からんです。
出来る…かな?

26.束縛されたい?されたくない?  
(・ω・`)されたいとは思わんがな

27好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
好き嫌いが多いので、それが大丈夫なところなら相手次第で

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれでも(ぁ
EDIT  |  23:20 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.07(Wed)

きょうせいばとん 

踏んでしまったのでやります(ぉ
方言自体はあんま無いので、
できるだけ元とは別の表現での自分の喋り方にしてみます(・ω・´)


※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)で
使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください。
(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)

1:すごく~だ。
すごく~だね

2:本当に?
マジで?

3:おもしろい
おもしろっ(ぁ

4:眠い
眠ぅ

5:腹が立つ
腹立つなぁ

6:調子にのっている
調子のってる

7:自分
僕or俺

8:あなた
名前やらその他もろもろ(ぁ

9:あらまぁ
あらら

10:「これから遊びませんか。」
これから遊ばない?

11:「あの子はとてもかわいいですね。」
あの子凄い可愛いね

12:「早く行きましょうよ。」
早く行こ

13:「これから帰ります。」
これから帰るー

14:「とても体がだるいです。」
ダル…

15:「かまってください。」
かまって


実際違うようなー、無理したやった感が臭わないこともないですがー(ぁ
見た人は御願いしますねー(ぁ
EDIT  |  23:06 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.07(Wed)

進化バトン@おや…バトンのようすが… 

kmkから回ってきました。
どんどん進化していくバトンのようですねw

92代目進化バトン

*ルール*
☆質問を一つ消して、新しい質問を加えて下さい。
☆○代目の数字をカウントアップして下さい。

②番の「好きなパソコンのメーカー及び好きなパソコンの機種は?」 を消さしていただきます(ぉ

①一番好きな甘いものは?
これはっ!!
洋菓子という広い範囲で勘弁><;

②好きなアイスの味は?
ノーマルにバニラです

③無人島に何か一つだけ持って行くなら何を持って行きますか?
自家用ヘリ

④最近マイブームなものってありますか?
んー、、特に(ry
音楽鑑賞で

⑤生きてきた中でとてもびっくりな事件は?
んー、そこまでびっくりってのは^^;
強いてあげるなら子供の事件とかですかね

⑥もし生まれ変わってスポーツ選手になるならどのスポーツをやる?
野球にしときます(ぉ

⑦じゃあこのバトンをまわしてくれた人に伝えたいことは??
どうもどうも

⑧最近の悩みは?
お金(・ω・`)

●回す5人

ぎゅー

パンダ

クェ丼

家竹さん

Potaraさん

色んな人に回しまくりですが宜しく御願いします><
EDIT  |  00:14 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.06(Tue)

萌えバトン@ムズイww 

kmkから回ってきました萌えバトン
回答し辛い、、てかムズイですw

★属性を正直に告白せよ
詳しいことは知りませんがとりあえず眼鏡は無いです

★萌え衣装を答えよ
良く分かりませんね><;

★萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯・銃.etc)
あまり知らないので指定できないです

★萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどちらでも可。ときめく仕草)
上に同じく

★萌え場所を答えよ(海・山等、その二人がここにいると最高にいい!という場所)
上に同じく

★萌えを繋ぐ5人を答えよ

ピカさん

HALOHALOさん

Potaraさん

クェ丼

家竹さん

御願いしますです
EDIT  |  23:06 |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.06(Tue)

指定バトン@ハハッ 

家竹さんより、指定バトン。ハハッてのは指定キャラの笑い声ですねw

指定バトン
→指定されたキャラについて答える。
指定@ミッキーマウス

1、このキャラのことは好きですか?
大好きですw
絵的にも素敵ですww

2、このキャラのこと何て呼んでますか?
「ミッキー」

3、このキャラのイメージカラーは?
赤でしょうか?

4、このキャラのイメージソングは?
ミッキーマウスマーチでw(ぁ

5、このキャラの血液型は何だと思いますか?
B型らしいです。

6、このキャラの出てくる作品の中で 「こいつとならくっついても許す!」
ミニーしか居ませんでしょww

7、このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
名前を呼ばれてみたい。
てか、キングダムハーツのソラ達みたいに会話したいです(ぁ

8、このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、の内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
友好的な行為ということで「抱きしめられる」

9、次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

kmk キノ

ぎゅー 谷口

キリモン ルルーシュ

HALOHALOさん サンジ

Potaraさん アラレちゃん

いや、なんかはい。(ぁ
宜しく御願いしますー
EDIT  |  20:13 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.02.05(Mon)

「キングダムハーツ2FM+」公式サイトOPEN 

心待ちにしておりました。

「KINGDOM HEARTS Ⅱ FINAL MIX+」のスクエニ側の公式サイトがOPENしました。

http://www.square-enix.co.jp/kingdom2fm/

どうやら2月2日に開設されたようでして。

発売は3月29日だそうで今から楽しみです><

ということでこのソフトを簡潔に説明(ぉ

今回はディスク2枚組。
GBAで発売された「Chain of Memories」が「Re:Chain of Memories」としてリメイク。
こちらもドットがCGに直されボイスも追加されるようなので楽しみです。

それでも値段は7980円いや実にいいですb(ぉ
ちなみにお店とかによっては予約特典や限定パッケージ付きだそうで。
amazonで予約させていただきました><

Ⅱではバトルやムービー、キノコハートレスに新マップと沢山の追加要素があるようで。
1での服に変身できる新フォーム「リミットフォーム」やハロウィンタウンでのコスチューム追加も必見です。

COM側もⅡでのリアクションコマンドや新技なども追加され、
既にアドバンスをプレイした方も新鮮な感じだと思います。

ちなみに公式サイトでは壁紙もダウンロードできるそうなので、
ファンの方は必見ですわね(ぉ

1をプレイしたことの無い方も現在はアルティメットヒッツシリーズとして低価格で手に入るので、
思い切ってキングダムハーツシリーズに入り込んでみるのもいいと思いますぜb

http://www.square-enix.co.jp/uh/king.html
(無印)

http://www.square-enix.co.jp/uh/kingfm.html
(FM)

日本版ボイスファンなら無印のがいいかもしれませんが、
特に気にせずどっぷりやり込みたい方はFMのがいいと思います。

ともかく自分としてはお勧めのソフトで御座います><
興味は持った方は是非どうぞー
EDIT  |  00:06 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.04(Sun)

またまたバトン回ってきますた 

家竹さんからバトン~どうもです><


長いけど頑張りますぜっ!

EDIT  |  22:34 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.03(Sat)

ターザンロープにはまりました 

それは一昨日のことでした(ぁ


とある公園の遊具の中にあるターザンロープがやりたくなりました。
いや、人が居なかったんで小さい子達に遠慮しなくてすむもんでしたから。
まぁ今までも何回か人が居ない時に遊んでるんですが

EDIT  |  12:13 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
