2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31(Sat)

インストゥルメンタルバトン 

【インストゥルメンタルバトン】

「前書き」
インストゥルメンタル(Instrumental)とは器楽のための楽曲である!
そこで俺はインストゥルメンタルを作ったのだ!!
素晴らしいメロディーが回された人の心に響くだろう!
さぁ!俺の曲をきけぇ!!!!!!!!!!1111111

Q1、とぅとぅ~ふっふっーぶぉーんぽっぽっとぅとぅすんす~ん
  だっだだだ!だだっだだ!!だだっだだdddd!!!!
  びょ~~~~んぶぉーんぶぉーんどぅい~~~~~~~んんん
  どぅーーーんだだっだだっだだだっだだびほーんぴょっぴょっ
  しゅいーんふぉーんしゅいーーーーーーんだだっだだっだだd
  だだだっだだだddごごごごごおごごごおごごごごごごごごお
  ごごごごごおごおごGGGGGGGGGGGGGGおごごごおごごごごごおご
  うっううううううううう~~~うっう~~~あっあああ~~~
  あああああ~うっふ~~~~~~~んだっだだっだだだだっだ
  駄々だだっだっだっだだdっだだだっだdっだだっだdっだd
  曲の感想をどうぞ!!!!!!!!!!!!

いいですね

Q2、回す人を4人(前置きもお願いします)

かぐタソ
Potaraさん
manamiさん
藍緋さん


何がなんだかwwwww
EDIT  |  21:32 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.03.31(Sat)

謝罪バトン 

【謝罪バトン】

Q1、謝れ

ごめんなさい

Q2、次に回す人を4人

HALOHALOさん
パンダ
家竹さん
クェ丼



謝るだけですかwwwww
EDIT  |  21:29 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03.30(Fri)

ポテチおいしいけど… 

ポテチはコンソメ味が好きです!

今日も間食に食べてたのですが中途半端に4時過ぎに食べたせいで、
小食の僕は晩飯を食べきることができず…(ぉ


でもやっぱり美味しいんです><
EDIT  |  23:48 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.03.30(Fri)

すげー 

昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」のモノマネの一般出場の方。

自転車のパフパフって音や音声処理のかかった声には感動しました!

できるようになりたいなーて思います!
EDIT  |  23:20 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.29(Thu)

意外とありがちバトンパート2 

本当こういうのって当てはまると面白いですねw


①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
なーい

②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
あるwww終わると空しいですけどねw

③浴槽についている蛇口に背中を打つ
なーい

④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
なーい

⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
こないだ音じゃなかったんですけど影が見えたんで似たようなことをしてしまいましたorz

⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
なーい

⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る
なーい

⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
こんな都合よくいくわけヌェー って思いながら捨てるんですよね(ぉ

⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あるかもしれませんw

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 しかし、心の中では「っくそー!」
なーい

<小・中学時代にありがちな事>

⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る
感触が微妙ですww

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
言った事はあるようなw

⑬夜中まで起きてたことを自慢する
多分なーい(ぉ

⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
勿体無いので一週間のお願い使ってます(ぁ

⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
たまにやってましたw 時々勝つと本当に嬉しかったw

⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
女性パートを歌ったりとかならw

⑰次にバトンを回す人
やってみたい方御自由にーw
EDIT  |  22:05 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.29(Thu)

届いたっ!!! 

キングダムハーツ2FM+今届きました!!

予約特典もちゃんとついてましたww

しばらくはゲーム三昧になりそうです><

それでは今からやってきますー
EDIT  |  10:05 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03.28(Wed)

うおおおお 

もうともかく明日が待ち遠しいです

テンション上がりまくりです!

髪よ伸びろぉぉぉぉおお

EDIT  |  23:27 |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.03.28(Wed)

てなわけで 

メモリーカード買ってきましたっ!

SONYのセラミック・ホワイトです




…つか高くないですか?
EDIT  |  14:46 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.03.27(Tue)

あと二日… 

キングダムハーツ2FM+発売まであと二日…><

ぁあ待ち遠しいです!

メモリーカード買わなきゃなぁ(´・ω・`)



キングダムハーツ2FM+についてはこちら
EDIT  |  22:58 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03.26(Mon)

そういえば 

昨日のワンピース、地震の影響で最後までやりませんでしたけどどうするんでしょう


あの辺りの画面の切り替えは凄いグダグダでしたね><
EDIT  |  23:40 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03.26(Mon)

意外とありがちバトン 

意外とありがちバトン
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ぁ、これないわ

2.バームクーヘンをはがす。
あるあるwwwwwwwwwwwww

3.扇風機の前であーーーって言う。
あるあるwwwwwwwwwwwww

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
これもないわ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
これもない

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角
度を研究する。
これも

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ないんだけど

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れ
た。
ないない

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏に
ヒットする。
あるあるwwwwwwwwwwwww

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
あるあるwwwwwwwwwwwww

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光
や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
ねーよ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
あるあるwwwwwwwwwwwww

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔
する。
ねーよ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだ
ろ?」と、意味不明なことを言う。
ねーよ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいに
なる。
あるあるwwwwwwwwwwwww

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
6つ
ぁ、意外と少ないww

17.次に回す人5人
欲しい人どぞ


これに一つも当てはまらない人は居ない筈(ぉ
EDIT  |  23:09 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03.25(Sun)

チョキチョキチョキっと 

髪切ってきました

こういう時はいつも(・ω・`)な気持ちになります

小さい頃はハサミのひんやり触れる感じに少し恐怖感がありました
今は大丈夫になりましたがあまり好きではないです

天パーチクショーッ!(ぁ
EDIT  |  23:28 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.03.25(Sun)

変態エキス濃縮還元バトン 

『変態エキス濃縮還元バトン』
おめでとうございます!貴方は選ばれし性戦士の一人です。
これから返答に困るといったような困難も待ち受けている事でしょう…
しかし貴方は選ばれし勇者なのですから、そこは貴方らしく変態っぽい回答で「なんとか」して下さい。



てな訳で…

が…頑張りますっ!!
EDIT  |  23:20 |  バトン  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.03.25(Sun)

うほっバトン(命名、王) 

タイトルはkmkが考えたものですw

二人から回ってきたので両方に答えますね
EDIT  |  23:00 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.25(Sun)

バトン×2 

【ほか弁バトン】

Q1、ほか弁について熱く語ろうぜwwwwwwwwwwww

食べたこと無いんですよね><
機会があれば今度食べてみようと思います

Q2、次に回す人3人

御自由にどぞ


【長いバトン】

Q1、このバトンは長いですか?

いいえ

Q2、次に回す人5人

御自由にどぞどぞ




なんか…いい(ぉ
EDIT  |  22:43 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.24(Sat)

無駄に色々聞くバトン@無駄無駄(ry 

■無駄に色々聞くバトン■
●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
はい

●お名前と年齢は?
ONEMANです 年齢は…><

●今何してますか?
このバトンに回答しています

●好きな色の組み合わせは?
黒+白?

●ピアス何個あいてる?
あけてません

●好きなキャラクターは?
ソラ(ぉ

●中学と高校で入ってた部活は?
心はいつでも帰宅部です(ぁ

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
アイマスク

●煙草吸ってます?
吸ってません

●好きな化粧品のメーカーは?
いや特にw

●マックのポテトは好きですか?
大好きですw

●昨日の晩御飯覚えてますか?
ご飯、味噌汁、肉、野菜

●好きな雑誌は?
ジャンプ

●電話派?メール派?
メールですかね

●好きなコンビニはどこ?
ファミリーマートとセブンイレブン

●甘い物好き?
大好きですー

●お酒強い?
強いほうがよさそうですけど

●一番最近聞いた音楽は?
BUMPですかね(ぁ

●フェチとかあります?
多分、、無いと思いますw

●好きなブランドは?
…(ぁ

●子供好き?
まぁまぁ

●今頑張ってることってありますか?
このバトン

●疲れました?
風呂挟んだので大丈夫です

●そうですか。
はい

●でわ、お疲れさまでした。
どうもー

●無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
無駄に色々答えたい方どうぞw
EDIT  |  23:45 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.24(Sat)

ひげバトン@やっふー 

ヒゲというとあの兄弟が頭に出てきます(ぉ

ヒゲバトン

①ヒゲは好きor嫌い?
嫌いではないですよ

②どんなヒゲが好きor嫌い?
好みはありませんw

③ヒゲ生えるor生えない?
…(ぁ

④ヒゲのある有名人といえば?
マリオ

⑤理想のヒゲは?
だんでぃー(ぉ

⑥朝目が覚めて顔がヒゲだらけだったらどーする?
剃るしかないでしょうww

⑦青ノリを切らしていたので、代わりにヒゲをかけて食べたことがあ
る?
ないないwwww

⑧ヒゲは世界を救う?
それは…><

⑨ヒゲまんせーヽ( ・`∀´・)ノ?
やっふー(ぁ

⑩ヒゲが好きそう・似合いそうな5人にバトンを回してください
ヒゲ好きの方どうぞw
EDIT  |  23:12 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.23(Fri)

女性用でもいいじゃないっ! 

今日はちょぃっと出掛けてきました

PS2のメモリーカードってあれ、どのメーカーのでも安心していいんですかね
EDIT  |  22:28 |  日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.03.23(Fri)

ふられました 

ふられてしまいました…


春にはこういうこともつきものですよね…
でもやっぱり立ち直れそうにありません;;
EDIT  |  16:03 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.03.23(Fri)

普通のバトン@一瞬!! 

クェ丼作のバトン。
これはお手軽(ぁ



[普通のバトン]


1、こんにちは。早速ですが、次にこのバトンを回す人を五人答えて下さい。

パンダ
家築さん
キリモン
藍緋さん
Potaraさん


普通じゃない気がするwwwwwwwww
EDIT  |  15:32 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03.23(Fri)

バトン@指定に答えろっ! 

藍緋さんから回って来ました。

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う 【】
② こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする♪



指定は「バトン」のようですね。
⑧は無視します(ぁ

①最近思う 【バトン】
色々な種類があるんですね。
考える人達も頑張ってますね!

② こんな【バトン】には感動!!!!
ユニークなもの

③直感的な【バトン】
質問数が一つとかそんなのですかねw

④好きな【バトン】
答えやすくて面白いバトンw

⑤こんな【バトン】は嫌だ!
答えに悩むものは…w

⑥この世に【バトン】がなかったら・・・
ネタが…(ぁ

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
kmk 【和菓子】
パンダ 【歌】
ピカさん 【ポケモン】
家築さん 【コーヒー】
ナサン 【ゲーム】
キリモン 【眼鏡】

御願いしますーw
EDIT  |  15:25 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.20(Tue)

地球温暖化バトン 

もういっちょ(ぉ


地球温暖化バトン
【1】 貴方は地球に優しい人ですか
優しいとはいえないかもです

【2】 地球をホントに愛してますか
それなりに

【3】 地球温暖化についてどの程度知ってますか
一般レベルくらいだと

【4】 Myバックを持っていますか
コンビニとかに持ってくあれはいまのところはやってないです><;

【5】 冷暖房の設定温度を教えて下さい
冷房28度、暖房18度くらいだったと

【6】 なにか環境の為にしている事があったら教えて下さぃ
環境に悪いことはしないようにこころがけてると思います(ぁ

【7】 なんとなく地球に悪そうな、バトンを回す人を5人
(not強制)
悪そうな人は思いつかないので欲しい人は御自由にどぞw

【8】 今日から
     ■Myバックを持ち歩く
     ■冷暖房の設定を暖房20度、冷房28度にする
     ■水と電気の節約をする
    のうち、1つ以上を実行して下さい。

水と電気の節約をこころがけますです
EDIT  |  23:35 |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03.20(Tue)

持ち物バトン 

ネタに悩んだ時はバトンを(ぁ
助かりますわ><

持ち物バトン

■財布はどんなのを使っていますか?
ごくごく普通な
そろそろ新しくしたいなー

■携帯電話はどんなのを使っていますか?
ごくごく普通な

■使ってる携帯ストラップは?
今はつけてないですねー

■手帳って持ってますか?
あると便利そうな気もしますが持ち歩きはしてません

■バッグはどんなのを使っていますか?
ごくごく普通な
エナメルやらショルダーやら

■バッグの主な中身は?
その時の目的によって変わります

■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう
持ってないけどMP3プレーヤーとか…
欲しいぃ…orz

■次にまわす5人
結構回ってるっぽいので御自由に
EDIT  |  23:24 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.19(Mon)

ONE PIECE エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち 

観てきました

公式サイトはこちら

EDIT  |  21:05 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03.19(Mon)

休日バトン 

kmkから回ってきました休日バトン。
休日大好きです(ぉ

休日バトン
★休日は何時に起きますか?
特に決まってないですね

★朝起きて一番に何をしますか?
テレビをつける

★休日の朝ごはんは何ですか?
パンですね

★休日はどこにでかけますか? 出かけない場合は、何をしますか?
友人の家に行ったり映画を見に行ったり
出かけない時はゴロゴロしたりネットやったり

★休日の昼ごはんはどんなものを食べますか?
パンやらラーメンやらw

★休日には誰とよく会いますか?
一緒に遊ぶ友人

★休日の晩御飯はどんなものを食べますか?
色々と

★休日は、何時ごろ寝ますか?
日付けが変わった頃ですかね

★あなたにとって、休日とはどんな日ですか?
最高の日ですねw

★誰の休日に興味がありますか?(次にバトンが回る人)
休日好きな人、どぞw
EDIT  |  20:35 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03.16(Fri)

モヒカンバトン@もひもひ 

kmkから回ってきました

モヒカンバトン
Q1 モヒカンですか?
いいえ

Q2 次にバトンを回す人5人
欲しい方、御自由にどうぞ



これは無いわwwwww
EDIT  |  20:17 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03.16(Fri)

物欲バトン@ねー買って買って買っt(ry 

kmkから回ってきました物欲バトン

物欲バトン
Q1.今やりたい事
のんびりリラックス

Q2.今欲しい物
沢山あるのでそれらを買えるお金を

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
…数百円程度の物なら(ぁ

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物  
まぁ色々と…;

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
パソコンとか

Q6.タダで手に入れたい物
上に同じく

Q7.恋人から貰いたい物
ぁぅー

Q8.恋人にあげるとしたら
買えそうな物で欲しそうな物

Q9.このバトンを5人に回す。
御自由にどうぞ

Q10.このバトンを無視したら?
欲しい物でも買ってもらいましょうか(ぁ
EDIT  |  20:16 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.16(Fri)

ぉうぉいぇいぇいぇーい 

テンパって微妙でしたがまぁなんとか。

天パーにしてもテンパるにしてもどちらも僕にとってあまりいいものではないようですね(ぉ
EDIT  |  20:08 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.15(Thu)

そして… 

ダダダっと動いてビシッとくるっとスーッとすいすいシュッとグルグルパンっとトントンブンブンピッピッピッスイッビシッとビシュビシュッスッスッとグィーンタンタンタンドシュッヒューって感じになんとかなりました(ぉ

ともかく動きまくります(・ω・´)
EDIT  |  20:28 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.03.15(Thu)

ダンスダンスダンス!! 

金曜日までにダンスをちょちょいと踊れるようにならないといけなくなりました><;

結構追い込まれてます(ぁ
酷いものが出来上がりそうですが頑張りますー
EDIT  |  00:18 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
