2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.30(Mon)

そうか! 

もうゴールデンウィークなんですよね!

うわっほぅ連休やっほい!

わおコーヒーペーパーフィルター切らしてたぜ!

うぉうちっくしょい!
EDIT  |  22:00 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.29(Sun)

ノォォォオオオオ! 

月曜日休日だからもうジャンプ発売してたっ!!

畜生ぉぉぉぉぉぉorz

迂闊だった…><
EDIT  |  22:25 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.29(Sun)

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 

今日、友人宅で見てきました。
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」


前々から一度見てみたいと思ってたので嬉しかったですw

日本語版の方で見ました。
歌のところがテンポが良いですねw
ところどころでサラッとでる残酷な発言がシュールで笑ってしまいます。

なんといってもアレだけ表情豊かで細かい映像が人形による細かい作業で撮影されたと思うと…。

流石今なおファンに愛され続けてる作品><

ジャックいいですねー(ぉ

オフィシャルサイトはこちら
EDIT  |  21:51 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.28(Sat)

あいだだだ 

今日も喰いタン面白かったです!アクションシーン?が面白かったw

一昨日から筋肉痛が治らなんです><;

動くと痛みまいだだだだだだ!(ぁ
EDIT  |  22:32 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.28(Sat)

よっしゃぁ!(キングダムハーツ) 

グミシップ制覇しましたっ!

これでジミニーメモとグミシップ両方とも100%ですー

やっほぅー
EDIT  |  18:14 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04.25(Wed)

ぅぁ… 

何故でしょう…

今日は特別忙しかったわけでもないんですが、なんか疲れました
ダルぅ…

何故でしょう…




雨よ降らないで!
EDIT  |  23:19 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.25(Wed)

マックフルーリー 

マックフルーリーというものを食べました。
アイスの中にオレオ又はキットカットが入ってるというこの商品。
これは新感覚ですね。

僕はキットカットが入っているものを食べたのですがなかなかサクサクしていて美味しかったです。
オレオの方も少し食べましたがこちらも味が活きてますねー
ボリュームもなかなかで食い応えありますよw

画像が無いのが残念ですが、付属のスプーンもなんか珍しい形でした!

マックに立ち寄った時は是非どうぞ^^
値段は300円です。

マクドナルド公式サイト

EDIT  |  23:14 |  食べ物  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.24(Tue)

サラリーマンNEO 

って番組が凄い面白いです!

NHKでこのジャンル!?って感じです
出演者の皆さんもノリノリですね

気が向いたら是非一度ー

毎週火曜23:00~23:29放送です

公式サイト
EDIT  |  23:46 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.21(Sat)

じつはていしぼう 

今日は「喰いタン2」第2話。
スパゲッティがなんか美味しそうでしたw

それはさておきなんか甘いものをいっぱい食べたいです。
あー色んなものがほしー

喉が渇いてる時にグビグビ飲んだ午後の紅茶は格別でした!
EDIT  |  22:39 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.21(Sat)

送り主バトン 

kmkから回って来ました

~~~~送り主バトン~~~~~

1 ども。
どうも

2 送り主に一言。
バトンサンクスw

3 回す人5人
ぎゅー、パンダ、家竹さん、クェ丼、キリモン
EDIT  |  18:23 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.20(Fri)

やっと!(キングダムハーツ) 

此間遂に鎧の男を倒して隠しムービーに到達しましたっ!

もう驚きと感動の連続でした。
次回作も楽しみですね!



今度はグミシップ制覇を目指します(ぉ
EDIT  |  21:30 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.20(Fri)

あなたバトン 

あなたバトン

Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?
ないですねww

Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?
甘いもの

Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?


Q4.休日は何をして過ごしていますか?
遊びに行ったりパソコンやらゲームやらやったり

Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?
^^

Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?
色んなところで

Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?
いいえw

Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?
どうでしょう

Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?


Q10.このバトンを5人に回してください?
御自由にどぞ
EDIT  |  21:26 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.16(Mon)

ミュータントタートルズ 

ニューヨークの街で4匹の亀が不思議な液体
ミュータントジェンを浴び二足歩行のミュータントとなってしまう!

彼ら「タートルズ」は同じくミュータントで元ネズミのスプリンター師匠にわが子の様に育てられ、
下水道の棲み家で武術を教わりながら暮らしていた

そして、タートルズは、元科学者エイプリルや正義感あふれるケイシー・ジョーンズといった仲間と共に、
世界征服をたくらむ凶悪なシュレッダー率いるフット団との戦いを繰り広げるのだった。』


公式サイト



タートルズ懐かしいwwwwww
声とか見た目とかが凄く格好いいんですがwwww

テレビ東京で毎週月曜夕方6:00から放送中です!
EDIT  |  23:30 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.16(Mon)

チャットバトン 

チャットバトン

1.チャットにいるときのHNは何ですか?
ONEMANです。

2.チャットにいて最もウザいものは何ですか?
設定が時々初期設定になっているところ。

3.文字チャット、絵チャットどっちが好きですか?
文字ですねw

4.チャットでよく使う顔文字は何ですか?
><

5.チャットを荒らしたことはありますか?
ないですw

6.いつもはどこのチャットに顔出しますか?
FTTフリートークチャットという場所です。

7.チャットで特別な待遇を受けていますか?
ないですわww

8.発言にタグ使いますか?
時々。

9.チャットに入室したときの挨拶はなんですか?
「こんにちは」やら「こんばんは」やら。

10.バトンを回す5人。
ぎゅー、HALOHALOさん、パンダ、家竹さん、manamiさん
EDIT  |  23:11 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.15(Sun)

妄想列車バトン 

「妄想列車バトン」
お題:「野生のトランセル」

…(・ω・`)

■電車待ちの列に「野生のトランセル」を発見!どうしますか??
野生なんですよね、なんですかこのギャグ漫画のような展開

■「野生のトランセル」が隣の席に!どうしますか??
チラチラッと見ます

■「野生のトランセル」が眠ってしまいました。どうしますか??
ねむけざましでも…(ぉ

■爆睡中の「野生のトランセル」。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか??
いや普通に怖いですよ(・ω・`)

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ「野生のトランセル」は眠っています。どうしますか??
放置

■終着駅に到着しても起きない「野生のトランセル」。どうしますか??
放置

■やっとお目覚めの「野生のトランセル」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか??
どうもしません

■平謝りの「野生のトランセル」。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか??
進化してください

■もうすぐ「野生のトランセル」とお別れです。最後に「野生のトランセル」に一言
僕と一緒に来るk(ry

■回す人。
「宇宙人」
「未来人」
「異世界人」
「超能力者」

…(ぁ

好きなお題を持っていって下さい
EDIT  |  23:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.14(Sat)

喰いしん坊探偵! 

今日から始まりました「喰いタン2」!

ちゃんと「いただきます」を言うところがいいですねっ(ぉ

毎回のトリックとアクションシーンに期待です><

公式サイト
EDIT  |  23:44 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04.13(Fri)

今日は… 

13日の金曜日じゃないですか!

カレンダーを見てみたら7月もそのようです

変な夢をみませんように…
EDIT  |  22:27 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.13(Fri)

自分バトン@俺は俺だ! 

Potaraさんから回って来ましたー

自分バトン

◇始まりの合図



◇身長は?

171くらい

◇身長に比べて体重は多いと思いますか?

少ないですw

◇体型はどうでしょうか?

細めですね

◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?

天パァァァァァ

ちょい長めが好きです


◇目について語って下さい。

二重でパッチリしていて瞳が綺麗でうぉぉぉぉ

◇顔についてどう思いますか?

どーにもこーにも

◇誰に似てると思いますか?

分からんですw

◇好きな物・人を沢山あげてください。

甘い物やらなんやら

◇嫌いな物・人を沢山あげてください。

野菜やらなんやら

◇涙を流す(流しそうになる)ものは?

声が変わる前のドラえもんの映画でおばあちゃんの奴がやばかった;;

◇自分の心に響いた話は?

チョッパー(・ω・`)

◇一日で一番好きな時間は?

夜中ですねー

◇自分ってどんな人に見えると思いますか?

どうでしょ><

◇さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!
kmk
家竹さん
manamiさん
EDIT  |  22:22 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04.13(Fri)

声バトン@おぅぃえー 

kmkから回って来ました、声バトン

声バトン
○周りから言われる貴方の声は?
特に言われんです

○自分で聞いた声は?
低っ

○どんな声がすき?
特には

○何か真似できる?
日々増やしては減っていきます(ぉ

○カラオケでのオハコは?
カラオケそこまで行かんですw

○バトンを回してくれた子の声の感じは?
聞いたことないんですもん><

○次に回す5人
御自由にー
EDIT  |  22:07 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.11(Wed)

しゅわしゅわわっ 

いきなりですけど、突然炭酸が凄い飲みたくなるって時ありませんか?

今日は誘惑に負けて買ってしまいました
復刻堂のソーダ水(メロン味)です

喉が渇いてる時の炭酸は格別ですね><

ぁーコーラが飲みたい(ぁ



突然プリンジュースが頭を過りました!
あれもまた飲みたいです
EDIT  |  23:03 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.04.11(Wed)

バトンー 

家竹さんから回って来ました

Q1.友達or回す人の名前を書く
※回された人でブログを持ってる人はやる

ぎゅー、パンダ、キリモン

Q2.お名前は?

ONEMANです

Q3.おいくつですか?

両手で数えても指が足りないようです

Q4.ご職業は?

学生

Q5.ご趣味は?

音楽鑑賞、映画鑑賞、ネット、ゲームなどなど

Q6.好きな異性のタイプは?

良識のある方

Q7.特技は?

…><

Q8.資格はありますか?

ちーっと

Q9.悩みがありますか?

あるといえばあります

Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物…甘い物、肉など
嫌いな食べ物…野菜、納豆などなど

Q11.あなたが愛する人に一言♪

どうもー

Q12.まわす人の紹介。
ぎゅー
独特の雰囲気を持っていますね
色々と楽しませてくれますー

パンダ
パンダが好きな人
趣味がよく合います><

キリモン
とーっても眼鏡ラヴなそうでw
明るくて話しやすい方です
EDIT  |  22:53 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.09(Mon)

積まれていくジャンプ 

最近ジャンプを全部読めてないです

ですけど毎週買ってくからだんだん溜まっていきます><

頑張って読まないとなー…


ONE PIECE面白いです(ぉ
EDIT  |  23:10 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.09(Mon)

心理テストみたいなバトン 

家竹さんから回って来ました
こういうのは答えてるときちょっともやもやした感じになります(ぉ

■まず最初に回す人を5人挙げ、 名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにして下さい。
ぎゅー、かぐタソ、HALOHALOさん、Potaraさん、アチャン


1.あなたは海辺にいます。 砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波に濡れています。 どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

海みたいな色
なんかロゴ入ってます(ぉ

2.あなたはボードにのり沖へ向かいます。 波を待っていると、やがて波がやってきました。 それはどんな波ですか?

5メートル

3.あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。 しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。 泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

落ち着いて対処しないと!

4.やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると異性が一人あなたのことを見ています。

知らない人

5.あなたはシャワーを浴びています。 そのシャワーはどんな感じで出ていますか。想像して下さい。

シャーッて!

6.さて、あなたは頭を洗う事にしました。 あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明してください。

まんべんなく、ぬかりなく

7.あなたが頭を洗っていると、シャボン玉ができました。 そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

ぉぅ

8.あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。 あなたはどうしますか。

もう出ようとしてる時だったら急ぐけど、それ以外なら無視だと思います

9.あなたはガーデニングに挑戦してみる事にしました。 手作りの庭にあなたは何種類の花を植えようと思いますか。

3種類くらい

10.大切に育てた花が、ある日突然あなたに話しかけてきました。 花は何と言いましたか。

こんにちはー

11.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。 さあ、どうしましょう。

頑張って直す

12.ところで、あなたはガーデニングが好きですか。 好きならその理由を教えて下さい。

好きではありません、やってないですし

13.電車がホームに近づいてきました。 順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙な所です。 気持ちを教えて下さい。

座れたらラッキーかな

14.あなたは無事に席を確保し、いつの間にか居眠りしてしまいました。 どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

寝不足

15.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところであなたはハッと目が覚めました。 そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

手前。 まぁ願望ですが(´・ω・`)

16.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。 それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

知るか!


回答は続きから

EDIT  |  23:04 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.08(Sun)

アーティスト好き嫌いバトン 

パンダから回って来ました。

名前やらなにやらは聞いたことがあるけど曲まではよく知らないってアーティストも△になってます(ぉ


アーティスト好き嫌いバトン

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

+KAT-TUN △
+ORANGE RANGE ×
+NEWS △
+kinki kids △
+V6 ○
+タッキー&翼 △
+中島美嘉 △
+浜崎あゆみ ×
+大塚愛 △
+関ジャニ∞ △
+上戸彩 △
+YUKI △
+木村カエラ ○
+嵐 ○
+BoA △
+ポルノグラフィティ △
+川嶋あい △
+aiko △
+ケツメイシ △
+倖田來未 △
+D-51 △
+サスケ △
+w-inds. △
+トンガリキッズ ○
+EXILE △
+SMAP ○
+松浦亜弥 △
+平井堅 ○
+宇多田ヒカル ○
+TOKIO ○
+柴咲コウ △
+WaT ○
+倉木麻衣 △
+コブクロ ○
+HY △
+Mr.Children ○
+レミオロメン ○
+B'z △
+ゆず ○
+BUMP OF CHICKEN ◎
+Aqua Timez ○
+湘南乃風 △
+スピッツ △
+絢香 △
+アンジェラ・アキ △
+伊藤由奈 △
+福山雅治 ○
+DJ OZMA △
+氣志團 △
+Def Tech △
+SunSet Swish △
+椎名林檎 △
+AAA ?
+DREAMS COME TRUE △
+いきものがかり △
+スキマスイッチ ○
+安室奈美恵 △
+モーニング娘。 △
+美勇伝 △
+一青窈 △
+東京事変 △
+槇原敬之 △
+尾崎豊 △
+高橋瞳 △
+サンボマスター △
+修二と彰 ○
+YUI △
+MEGARYU △
+Janne Da Arc ◎
+陰陽座 ?
+fhantasmagoria ?
+Kagrra. ?
+シド ?
+宇宙戦隊NOIZ ?
+Dir en grey ?
+HIGH and MIGHTY COLOR ?
+LINKIN PARK ?
+Hoobastank ?
+ASIAN KUNG-FU GENERATION ○
+ALI PROJECT ○
+L'Arc~en~Ciel △
+ナイトメア △
+メリー ?
+UVERworld ?
+チャットモンチー △
+AKB48 △
+銀杏BOYZ ?
+ザ・ベイビースターズ △
+スガシカオ △
+風味堂 △
+MONKEY MAJIK ?
+GARNET CROW △
+岡本仁志 ?
+the pillows △
+syrup16g ?
+ELLEGARDEN △
+RADWIMPS ○

・アーティストを2名追加してください。
+RED HOT CHILI PEPPERS △
+エイジアエンジニア △

・次、まわす音楽好き
アチャンは色々知ってるとw


後半ボロボロ;
EDIT  |  22:20 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.07(Sat)

リアクションバトン 

バトンですー
リアクション芸人さんは凄いです><

1.もし道端に宇宙人が寝ていたら?
チラ見しながら通り過ぎる

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
証拠写真やらを撮って後に色々

3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?
「丁度良かった!金貸してくれ!」

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
話し掛けてサイン貰って握手してやっふー

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?
逃げる

6.年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
「精神がか!精神がかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

7.猪が猛スピードで突進してきたら?
傘を使って対処できるそうですけど…

多分奇声を発しながら全力で走ると思います
追いつかれそうになったら奇声を発しながらジャンプすると思います

8.バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?
素直に出します

9.朝目が覚めて背中に翼がはえていたら?
触り心地やらどんな感じに動かせるかみたいなことをチェックしたあと、空を飛ぼうとします

リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ
自分のリアクションは一味違うぜ! って方に
EDIT  |  23:28 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.07(Sat)

朝、目覚めたら 

朝起きたら手やら服に血が…

何が起きたんだっ…!?
EDIT  |  11:06 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.06(Fri)

??バトン 

【??バトン】

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
ONEMAN(ワンマン)

■名前の由来を教えて下さい。
考えてたら降ってきました

■その名前はいつから使っていますか?
約3年くらいでしょうか

■今の名前は何代目ですか?
初代です

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナも付けて)
サイト:SKYSHIP(スカイシップ)
ブログ:雑記の浮かぶ空(ザッキノウカブソラ)

■サイト(ブログ)名の由来は?
降ってきたんです!

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
サイト:まぁまぁ
ブログ:ちょいちょい

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
サイト:四代目なのかな…?
ブログ:初代

■初めて出来たオン友は?
結構前なので><

■いつどこで出会ったのですか?
上に同じく

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
あんましてないんですけど、最近ちょっとクェ丼と

■メル友じゃなくても交流のある人は?
某チャットで

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
うーむ><

■相互リンクはしてもらってますか?
はいー

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互です

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してます

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

欲しい方どぞ(ぁ
EDIT  |  23:33 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.06(Fri)

100! 

100記事目!


これからも宜しく御願いしますー
EDIT  |  23:14 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.05(Thu)

ことわざ・名言作りバトン 

パンダから回って来ました
期待されてもいいもんでないぞ!(ぉ


ことわざ・名言作りバトン
○○の部分に言葉を入れて、面白いことわざや名言を作っちゃいましょう♪
最後には1つ、ほとんどの人が知っているようなもの(○○も入れて)を追加して回してください。

1. 地震・雷・火事・○○

地震・雷・火事・こわいよー

ほら、もう限界が見えてきた(ぁ

2.泣きっ面に○○

泣きっ面に幸

悪いこともあれば良いことも

3.急がば○○

急がバーローwww

4.大は小を○○

大は小を含む

いや、すいません…


5.朱に交われば○○なる

朱に交わればアーセナル

orz

6.やめられない止まらない○○

やめられない止まらない終わらない

こういう状況ってないですか?(ぉ

7.どんぐりの○○比べ

思いつきませんwww

8.火事場の○○

火事場の変態

いやもう…><

9.三人寄れば○○の○○

三人寄れば勇気の三乗

1+1+1じゃなくて

1×1×1なんです!あれなんか駄目だぞ!

10.世界に一つだけの○○

世界に一つだけの鼻

すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ

追加

11.犬も歩けば○○に当たる

犬も歩けば何かに当たる

しょーもねー><


最後に、回す人1人

センスのある方どうぞ!
EDIT  |  23:28 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04.05(Thu)

自分の中で旬なネタで… 

ソラ うらやましいよ…


俺の春休み 終わっちゃった…
EDIT  |  00:01 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
