2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.31(Thu)

あー 

5月も今日で終わりですね

今月は19日だけ更新できませんでした
初の1ヶ月制覇が…><
来月は色々とリアルに忙しくなるので少し更新頻度が低くなると思います

さて、テンションに身を任せて調子に乗るとろくなことがありません
今落ち着いて考えてみると「何やってんだ、、、自分、、、」って感じです
まぁ頑張りますよー

Wiiのサイトを見て回ってましたが、やっぱり面白そうですね
ぁーWii欲しいです、でもやっぱり高いですよねー

こういう時、懸賞に頼ろうかと思ったりもするんですがー
書くの面倒臭い、送るの面倒臭いと断念してしまうんですよね
ネットの懸賞頑張ってみましょうかねー
いくつも送ればもしかしたら…
まぁやる気がでてきたらやってみるです


ぁー今日もチョコが美味しいです
EDIT  |  20:35 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.31(Thu)

強制バトン2 

またまたkmkの所からです

強制バトン2

ステータス
■HN→ONEMAN
■年齢→10代ー
■職業→学生です
■病気→じんまーじん
■装備→グラスハート
■特技→ペン回し
■口癖→「ま、まぁな」「うぇーい」
■靴のサイズ→27
■両親はまだ結婚してる?→はい
■兄弟→兄が
■ペット→居ません

好きなモノ
■色→青
■番号→1、2、13、15
■動物→ペンギン
■飲み物→ファンタグレープ
■ソーダ→まぁ
■本→漫画
■花→じゃぁハルジオンで

質問
■髪染めてる?→染めてません
■髪の毛巻いてる?→クセ毛です
■タトゥーしてる?→いいえ
■ピアス開けてる?→開けてません
■カンニングしたことある?→あれは小学校の頃、偶々目に入ってしまったんです
■お酒飲む?タバコ吸う?→いえ
■ジェットコースター好き?→乗りたいなーとはよく思います
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→将来ディズニーランドの近くに
■もっとピアス開けたい?→どうでしょ
■掃除好き?→普通です
■丸字?どんな筆記?→雑です
■ウェブカメラ持ってる?→これはいいカメラ
■運転の仕方知ってる?→いいえー
■携帯何?→これはいい携帯
■コンピューターから離れられる?→毎日離れてます
■殴り合いのケンカしたことある?→ご想像にお任せします
■犯罪犯したことある?→いいえ
■お水/ホストに見間違えられたことある?→それはないです
■ウソついたことある?→それなりに
■誰かを愛したことある?→うほっ
■友達とキスしたことある?→きゃー
■誰かの心をもてあそんだことある?→ぶほっ
■人を利用したことある?→ありますね
■使われたことは?→あります
■浮気されたことある?→(・ω・`)
■何かを盗んだことある?→あるかも
■拳銃を手にしたことある?→おもちゃくらい

今現在
■今着てる服→GパンにTシャツ
■今のムード→ガムの味無くなったー
■今のテイスト→なんか甘い物食べたいー
■今のにおい→何も
■今の髪型→軽くぐしゃぐしゃです
■今やりたいこと→トイレ
■今聞いてるCD→聞いてませんでした
■一番最近読んだ本→教科書
■一番最近見た映画→パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
■一番最後に食べたもの→ガム
■一番最後に電話でしゃべった人→親
■ドラッグ使ったんは?→無いです
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いるかもしれませんね
■初恋覚えてる?→覚えることがまだ起きてないんです
■まだ好き?→しゃーらっぷ
■新聞読む?→時々
■ゲイやレズの友達はいる?→アッー
■奇跡を信じる?→信じますさ
■成績いい?→><
■帽子かぶる?→最近かぶりません
■自己嫌悪する?→うーむ
■なんかに依存してる?→何かに
■何か集めてる?→お金を貯めたいです
■親友いる?→一応
■身近に感じれる友達いる?→多分
■自分の字好き?→嫌いではないです
■見た目気にする?→それなりに
■ファーストキス→小さい頃に親と
■一目惚れって信じる?→あるかもしれません
■ビビビ!を信じる?→はい
■思わせぶりは激しい方?→どうでしょ
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→多分大丈夫

自分のこと
■よく物思いにふける→かなり
■自分は性格悪いと思う?→どでしょ
■いやみっぽい?→少しそうかも
■天使?→人間です
■悪魔?→人間ですって
■シャイ→少し
■よくしゃべる?→まぁ
■疲れた?→少し

回すひと
アンカー
EDIT  |  20:16 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.30(Wed)

強制バトン 

これもkmkのところで

『強制バトン』

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪?
長いけど長髪って程ではないです

2.背は、小さい?大きい?
170よりちょい高いくらいです

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られるのかな…?
でも面倒臭がりなんで自分も頼りまくってます

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
場合によって

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡に憧れがでてきましたけど…
目が悪いとしたコンタクトですね

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
いえ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちでも

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛です

9.優しい?近付き難い?
どうなんでしょう(・ω・´;)

10.天使?悪魔?
人間です

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
どうでしょう…><;

12.髪の色は、黒?茶?
微妙に茶が入ってるかもしれません

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてないです

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキーではないと思うのでオタクか…?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
君付けのようです

16.性格は、真面目?馬鹿?
真面目な時とかふざける時とか

17.不器用?几帳面?
几帳面なのかな

18.眉は太い?細い?
細くはないです

19.連絡取るなら電話?メール?
メールですかね

20.エロい?普通?興味なし?
普通ということで

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せです

22.子供っぽい?大人っぽい?
自分じゃ判断できませんー

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年…?

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
チョコやら甘い物やら

25.遠距離恋愛はできる?できない?
最近できないかな、と

26.束縛されたい?されたくない?
されたくないですね

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
場合によってで

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
中間地点です

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
うーむ

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
というわけで見たひと御願いしますー
EDIT  |  22:04 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.29(Tue)

またしても! 

今日は午前で学校終わったのに弁当持ってちまいました
仕方がないのでその後友人と座談しながら公園でパクパク(ぉ


1週間ちょい前に向けた手の皮が大分回復してきました
もう少しでちゃんと治りそうです

今日もチョコに加えゼリーが美味しかったです><

ここのところなんかモヤモヤです
不安要素を乗り越えないといけないようです!

そしてまた勉強をしようと思いつつも夜になっているわけで(ぁぁぁ
…ぁぅー
EDIT  |  23:05 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.29(Tue)

Sバトン 

kmkから何個か回って来ましたw

Sバトン

Q1:Sは他称ですか? 自称ですか?
両方微妙にです

Q2:S歴はどのくらいですか?
いつから始まったことになるんでしょうw

Q3:S度を%であらわすとどの位?
50%くらいで

Q4:精神的苦痛か身体的苦痛か、どっちの方が好きですか?
受ける側は嫌です
与えるなら精神のが

Q5:Sっぷりは誰に対して現れますか?
周りの人?

Q6:やってみたいシチュエーションは?
何でしょうw

Q7:世間で言う「いじめっ子」ですか?
そこまで酷くないですよw

Q8:責める上でよくする行為は?(言葉責めならフレーズをどうぞ)
相手をはめたりとか

Q9:罪悪感、あります?
最近身体的なものは悪いかなって(ぉ

Q10:どんな反応をされたら気持ちいいですか?
上手い具合にはまってくれたりとか

Q11:次に回す人を2人(同じSでもMでもLでも構いません)
パンダ
家竹さん
EDIT  |  22:34 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.28(Mon)

あっという間に 

最近勉強しなきゃなーとか考えたりするんですけど、
気付いたらもうこんな時間になってたりで><

今日はアイス食べるなり、飲み物ガブガブ飲むなりで腹の調子が悪くなりました;
腹の調子崩しやすいのに調子に乗ってはいけませんね(ぁ


見つけたいものが見つけられない時は何かもどかしいですよね

今日もチョコが美味かったです(ぉ
EDIT  |  23:39 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05.27(Sun)

適応ーみたいなー 

今日は昨日と打って変わって充電完了で元気いっぱいだぜーと思いきや昼も結構眠かったです(ぉ

さてさて何ヶ月ぶりだったでしょうか、とてつもなく久しぶりに足の爪を切りました
一定まで伸ばすとそこからあまり爪が伸びなくなるようなのですがw
思い切ってバチンと切りましたよ

じゃぁな、、、爪、、(ぁ

全部の指の爪を切り終わり短くなった足の爪をまじまじと見ていると一つのことに気が付きました

皮が変化している…!!

爪の横の皮って爪を覆うような感じになっているじゃないですか
それが伸びていた爪のところにまで来ていたようで、
切ってなくなった部分の横の皮は残っているため線が入っているみたいになっています(分かりづらいかもしれませんが;

やっぱり伸ばしたまま放置でいいんじゃないかなと思いました(ぁ
EDIT  |  20:45 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.26(Sat)

映画ー 

「パイレーツ・オブ・カリビアン」見てきましたよーとても面白かったですさ!

映画を観終わったのが2時頃でして、更にその後色々あって昼飯の時間はなんと4時!

沢山歩きましたし、もうへとへと

今日は結構暑かったので喉もとても渇くんです!

ちょっとヘマってもやもやもありますが、楽しかったです

最近はよく疲れるなーと思います
体内バッテリーの切れが早いのです><(ぁ
EDIT  |  22:43 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.25(Fri)

しとしと 

今日は雨が凄かったです
これからこういう日が多くなるのでしょうか(・ω・`)
雨に濡れないように気を配っていきますぜ


明日は映画を見に行きます
「パイレーツ・オブ・カリビアン」です!

明後日には「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」が放送されますし、週末はうはうはです(ぉ

ベルト欲しい!
EDIT  |  22:56 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.24(Thu)

においバトン 

アチャンから回って来ましたw
マニアックなネタでw

【においバトン】


【あなたはどんなにおいが好きですか?】
シャンプー系好きかな?
後は甘い爽やかな感じのにおいとか
柑橘も…かな?

【いい匂いがしそうな人は誰ですか?】
HALOHALOさん、アチャン、Nonさん

【↑のしつもんで、どんなにおいがしそうですか?】
HALOHALOさん
⇒爽やかな香り、スーッとした感じの

アチャン
⇒甘い香り、やさしい感じの

Nonさん
⇒シャンプーとかのいいにおいがしそう 自然な柔らかさというか

【使っている香水はなんですか?】
使ってませんー(・ω・`)

【癖になる香りはありますか?】
マジックのにお(ry

【香水などではなく、自然のにおいは好きですか?(きんもくせいの香りなど】
好きかな><

【↑の質問でどんなにおいが好きですか?】
桃ーと言ってみる

【次にまわすにおいフェチ!】
パンダ
家竹さん
Potaraさん
EDIT  |  22:26 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.05.23(Wed)

ペプシコーラ クラシックデザイン 

今日は喉が渇いてやばかったので、近くの自販機までジュースを買いに行きました
その時買ったのがペプシコーラだったのですがパッケージがなんか違うじゃあないですか(ぉ

説明を見ると
ペプシコーラ クラシックデザインだそうで、ダイドードリンコ株式会社向けに開発されたペプシブランド商品だそうな

デザインが違うと飲むときの気分も新鮮ですねー

皆さんもダイドーの自販機を見つけたら探してみて下さい^^
こんなのです↓
ペプシコーラ クラシックデザイン
EDIT  |  23:01 |  食べ物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.22(Tue)

スマブラ拳!!に動き 

あのスマブラシリーズの最新作である「大乱闘スマッシュブラザーズX」の公式サイト
「スマブラ拳!!」の更新が再開されたようです

「月曜~金曜 毎日更新中!」と書いてあるのでこれからじゃんじゃん情報が発表されそうですね

期待しているゲームなのでこれからが楽しみです

スマブラ拳!!
EDIT  |  21:20 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.22(Tue)

あいつバトン@多すぎwww 

奴等は…何度でも何度でも、、、回される限り無限に蘇る…!
うわぁぁああああああああああ


↓見飽きた説明(ぉ
■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン。
友達,恋人,または赤の他人までとにかく回してください。

【はじめに】
このバトンの中では,あなたにバトンを回してきた人のコトを『あいつ』とします。
あなたが思う印象など…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい。
kmk

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友人だわわ

■あいつとの出会いはいつ、どんな出会い?
掲示板、チャットで

■あいつを色で例えると?


■あいつを四字熟語で例えると?
写真野郎(ぉ
  
■あいつの良い所をひとつ教えて☆
話が合うんだぜ

■あいつのイヤな所は?
変態だよn(ry

■あいつを動物に例えると?
亀(ぉ

■あいつを芸能人に例えると?
さぁw

■あいつにぴったりの歌は?
ロストマン
何となく(ぁ

■あいつに歌わせたい歌は?
アンパンマンのマーチ

■あいつをマンガのキャラクターに例えると?
三国無双の王平(ぁ
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
屋久島(ぁ

映画にでもー

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
暴れる(ぉ

■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
^^

■あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大7人!!
アンカー
EDIT  |  17:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.22(Tue)

あいつバトン@更に 

リサイクルバトンなんてええええっ!

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン。
友達,恋人,または赤の他人までとにかく回してください。

【はじめに】
このバトンの中では,あなたにバトンを回してきた人のコトを『あいつ』とします。
あなたが思う印象など…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい。
キルクン

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友人ですよ

■あいつとの出会いはいつ、どんな出会い?
掲示板、チャットで

■あいつを色で例えると?
紫?
 
■あいつを四字熟語で例えると?
不思議君(ぁ
  
■あいつの良い所をひとつ教えて☆
甘党(ぉ

■あいつのイヤな所は?
僕にプリンを分けてくれなかった(・ω・`)(ぁぁぁ

■あいつを動物に例えると?
ハムスター

■あいつを芸能人に例えると?
何だろうーw

■あいつにぴったりの歌は?
ハム太郎の歌

■あいつに歌わせたい歌は?
ハム太郎の歌

■あいつをマンガのキャラクターに例えると?
ハム太郎(ぁ
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
買い物にでも行こうか><

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
衝動買い(ぉ

■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
うpはしないからね><(ぁ

■あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大7人!!
アンカー
EDIT  |  16:59 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.22(Tue)

あいつバトン@再来 

流石リサイクルバトン、またまた回って来ました


■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン。
友達,恋人,または赤の他人までとにかく回してください。

【はじめに】
このバトンの中では,あなたにバトンを回してきた人のコトを『あいつ』とします。
あなたが思う印象など…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい。
ナサン

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友人ですさ

■あいつとの出会いはいつ、どんな出会い?
昔に掲示板、チャットで

■あいつを色で例えると?
灰色
 
■あいつを四字熟語で例えると?
奇想天外?(ぉ
  
■あいつの良い所をひとつ教えて☆
面白いのさ!

■あいつのイヤな所は?
ガードが固い(ぁ

■あいつを動物に例えると?
カラス(?

■あいつを芸能人に例えると?
ワカンネw

■あいつにぴったりの歌は?
亡國覚醒カタルシス

■あいつに歌わせたい歌は?
カルマでも><

■あいつをマンガのキャラクターに例えると?
んージャガーさん?(ぁ
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセン行こうぜゲーセン!

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
日常チェック

■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
最近ROMばっかりでごめんね(ぁ

■あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大7人!!
アンカー
EDIT  |  16:12 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.21(Mon)

ぴーん 

今日は髪のハネがやばかったです
何やっても直らないんですもん!泣くところでした(ぁ

今日はスーパーカップの白桃を買いました、なんか初めて見たのでチャレンジってことで
なかなか美味しかったですー

ぁーまたぐっすり寝たい気分ですわ><
EDIT  |  23:46 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.20(Sun)

ぐでぇぁぉう 

今日は疲れたただの眠いだのでやばいです

目が少し覚めてきたようですが、今日はぐっすり眠るのですー

とういうことでおやすみですノシ
EDIT  |  21:31 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.05.18(Fri)

学校ばとん 

アチャン自作のようです

【学校ばとん】
皆がひとつの学校に通ってたらどんな感じかーってことで。
学園ネタヾ(・∀・)ノで!

【制服が似合いそうなのは?】
虎さん、Potaraさん

【自分がよくつるんでいそうな人は?】
最近の流れで行くと、kmk、アチャン、Rainさんが近くに居そうです(ぉ

【勉強が得意そう!苦手そうな人は?】
得意:manamiさん
苦手:ぎゅー

【運動が得意そう!苦手そうな人は?】
得意:アチャン、虎さん
苦手:あえて無しで(ぉ

【クラスで目立っていそうな人は?】
ナサン

【学級委員やりそうな人は?】
manamiさん、HALOHALOさん

【弁当自分で作ってそうな人は?】
ピカさん、キリモン

【生徒指導に引っかかりそうな人は?】
kmk、Potaraさん

【あぁもうこいつらくっついちまえよ!と思うかっぽーは?】
特には><

【ジャージとか体操服似合いそうな人は?】
虎さん、パンダ

【遅刻しまくりっぽい人は?】
ナサン、ぎゅー

【クラスの人気者な人は?】
みなさーん

【たくさん告白されそうな人は?】
かぐタソ、ピカさん、アチャン

【宿題忘れそうな人は?】
kmk、キルクン

【一生懸命な人は?】
家竹さん、クェ丼

【文化祭や体育祭で活躍しそうな人は?】
みなさんで!

【次にまわす人(何人でも)】
ぎゅー
家竹さん
ナサン
クェ丼
キリモン
Potaraさん
EDIT  |  23:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05.18(Fri)

今度は! 

昨日は左手の親指の爪が剥がれたんですが
今度は左手の人差し指の爪が剥がれやがったです!

それぞれ指にテープをまいています。早くくっついて欲しいですよー

結構不便な感じがします。。。
EDIT  |  16:27 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.05.17(Thu)

あいつバトン 

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン。
友達,恋人,または赤の他人までとにかく回してください。

【はじめに】
このバトンの中では,あなたにバトンを回してきた人のコトを『あいつ』とします。
あなたが思う印象など…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい。
家竹さん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友人ですー

■あいつとの出会いはいつ、どんな出会い?
チャットでーす

■あいつを色で例えると?
緑!
 
■あいつを四字熟語で例えると?
分かりません(ぁ
  
■あいつの良い所をひとつ教えて☆
丁寧な感じがします

■あいつのイヤな所は?
顔写真の紙袋を外してくれないところ(ぁぁぁ
 
■あいつを動物に例えると?
…ほととぎす よく分かりません><

■あいつを芸能人に例えると?
分かりませんー

■あいつにぴったりの歌は?
分かりませんて
 
■あいつに歌わせたい歌は?
とりあえず何か歌ってうp(ぉ

■あいつをマンガのキャラクターに例えると?
分からんですー
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
あんまり遠くない場所で(ぁ
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
色々とチェック

■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
バトンサンキュです!

■あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大7人!!
ぎゅー
アチャン
キリモン
Potaraさん
キルクン
EDIT  |  21:38 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.17(Thu)

迫り来る痛み 

今日は爪が剥がれましたー
今は特に痛み感じませんが、早くくっついてほしいです><

昨日の足の痛みに続いて今度は爪。。
明日は何も無いといいです(ぉ

そういえば今日の目覚ましテレビの星座占い、水瓶座は最下位でしたー
当たってる…のかな?
EDIT  |  21:23 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.16(Wed)

いたねむ 

動きすぎて左足首が痛いです
早く治ってほしいです><

今日は生八つ橋を食べました
あの美味しさに感動!

そして今とても眠いです…
ブログをブトン(布団)と打ってしまったりと相当寝たいようですぅ。。。
EDIT  |  23:38 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.05.15(Tue)

ご友人イメージバトン 

【ご友人イメージバトン】

1.回してくれたご友人は?

家竹さん

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
HALOHALOさん、パンダ、キルクン、Potaraさん

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』
3.一番面白いご友人は?
Potaraさん

4.結婚してもいい、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
同性しかいませんがなw

5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
HALOHALOさんと夜明けまで語り合いたい(ぉ

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
パンダ
歌に合わせて踊ろうぜ!

7.超能力が使えそうなご友人は?
キルクン
内なる力を秘めていそうなw

8.可愛い!なご友人は?
可愛いとは違うんじゃw

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
皆ですー

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
皆でs(ry

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
皆ですw

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
皆楽しそうですねー

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
だから全員同性だt(ry

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
HALOHALOさん:吟遊詩人 なんか雰囲気がww
パンダ:格闘家 野生的な感じがするので…
キルクン:魔法使い だから力を秘めてるんですよ!!(ぁ
Potaraさん:ギャンブラー 賭け事好きそうww

15.ご友人方のプレゼントをあげることに!それぞれにあげるものは?
HALOHALOさん:本ー
パンダ:なんかのCD
キルクン:面白そうなゲーム
Potaraさん:金(ぁ
EDIT  |  22:56 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.14(Mon)

チョコうめー 

今日はタートルズ見れませんでした、ショックです;

ブランコはどうやら苦手のようです。ターザンロープは面白いですー

今日は眠りそうになったり実際眠ってしまったり…

ポテチ美味いです
チョコはやっぱり美味いです!牛乳も一緒だと更に><


なんかぐっすり寝たい気分です
EDIT  |  23:23 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.13(Sun)

うぉし! 

虫が出てきました!

これで安心ですー
EDIT  |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.05.13(Sun)

ぎゃあああああああその2 

虫がぁあああああああああああ(ぁ

1,2cmくらいの虫っぽいんですが、隙間に潜り込んじゃって><;

夜が怖いです;
EDIT  |  23:07 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.13(Sun)

ぎゃあああああああ 

さっそく髪をセットしてみますた

ぎゃぁぁあああああああああああああああ

ま…まぁ、大丈夫か?(・ω・´;)
EDIT  |  12:02 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.12(Sat)

つーわけで 

結局髪切ってきましたー

ちょっと前髪少なくなりすぎたかなー><

髪切る時はいつも連休挟んでたんですが今回は…
一日あるだけよしとするべきですかねー(・ω・`)
EDIT  |  22:36 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.12(Sat)

だらだらー 

特に出掛ける予定の無い日は一日だらだらしてますねー

パソコンやってたりー

最近はなんだか色々食べたくなりますw


髪って切られすぎたりするのでイマイチ気が進みませんなー
EDIT  |  11:29 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05.11(Fri)

わうわう 

今日は妙にテンションが高かったです><

その反動でダルいですー

Mステに嵐でましたぜやっほい

ぅー
EDIT  |  23:50 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
