2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.28(Thu)

ポケモン前売り券 

うっしゃぁポケモンの前売り券買ってきましたよっ!
デオキシスのプレゼントガイドやらなんやら貰いました

結構買うのに時間が掛かって微妙な気分になりました(ぁ


ちなみに今年のポケモン映画についてはこちらにて↓
公式サイト
EDIT  |  21:52 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.06.26(Tue)

「時をかける少女」地上波放送決定 

うっしゃぁ来ましたよ!

放送は7月21日(土)の夜9時からフジテレビの土曜プレミアムでだそうです

また、前日の7月20日(金)の深夜26:50から、大林宣彦監督版の「時をかける少女」も放映されるとか

これは僕としては見るしかないですわ
いやぁ楽しみ楽しみ

詳しくはこちら
EDIT  |  23:18 |  ニュース  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.26(Tue)

恋愛バトン 

kmkから回ってきましたー
これでバトンは一通り消化できましたw

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか
■いいえ

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
■面倒臭がり、優柔不断

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
■話が合う

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
■なんでしょw

□05□ 異性に求める趣味はありますか
■変なものでなければいいのです><

□06□ 既婚 or 未婚
■後者です

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■場合によるんじゃ

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
■精神的なところからしてあるかなって

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
■メールのほうが気楽ですかね

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■あるんじゃないですか

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
■無理かも

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
■ねーです

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
■(・ω・`)

□14□ 初恋はいつですか
■ないの!

□15□ 初キスはいつですか
■小さい頃に親から

□16□ 自分から告白をするほうですか
■さぁ

□17□ どのように気持ちを伝えますか
■そのまんまですかね

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
■色々と質問

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
■家でごろごろ

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
■あるかな?

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
■(・ω・`)

□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
■諦めるんじゃ

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
■居ませんから

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
■しないんで

□26□ 男とはどういうものですか
■男は狼ー

□27□ 女とはどういうものですか
■けだものっ

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
■ぶるぁ

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
■かも

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■両方です

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■根本的に(・ω・`)

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
■ちょいとしたことなら

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
■(´・ω・`)

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
■ぷはぁ!

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
■なんでしょー

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
■特には

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
■かな?

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
■性格とか雰囲気とか  そして、「顔」

□39□ 好みの芸能人はいますか
■沢村一樹さん

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
■前にも言いましたが「時をかける少女」いいなーて

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけど
うぞ。
■ドラマティックな展開は自然に発生しないんじゃ?

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
■こういうのをやってる時なんか

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
■場合によっては

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
■(・ω・`)

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
■ありませんて

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■思いやりとか

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
■いろいろと

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■願いをふやす

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
■幸せでいられれれば

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
ぼへぇぁあ
EDIT  |  22:48 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.25(Mon)

夜風に当たって 

友人の言葉で今日はちと夜風に当たってきました

風っていう勢いではありませんでしたが、
ひんやりとした空気が肌にそよそよ触れてくる感じがしましたw

この時期の涼しさっていいですよね
7,8月の夜の雰囲気もなんか楽しみですー
EDIT  |  23:24 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.25(Mon)

SMバトン 

kmkから回って来ました

*SMバトン*

*あなたはMですか?
違います

*あなたがそそる場所は?
どこでしょww

*あなたは何ふぇち?
フェチあるのかなーと思ったりないのかなーと思ったり
はっきりとないと思います

*いちゃいちゃするのは好きですか?
それを見るのが(ぁ

*妄想はする?
もちのろん

*あなたは手錠で縛られるのは好きですか?
Mじゃありませんて

*あなたはどんな言葉をかけられたらムラムラしますか?
うほっ

*あなたが好きな相手をその気にさせるテクニックは?
(・ω・`)

*あなたはお互い愛がなくても付き合えますか?
どうなんでしょう…><

*回す人
アンカーでーす
EDIT  |  23:10 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.25(Mon)

200 

ぁ、今日で丁度200日目ですー
6ヶ月と2週間と2日です

キリがいい数字でも~ヶ月とかに直すと微妙ですね(笑)
EDIT  |  23:01 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.24(Sun)

ぐがー 

昨日は友人宅へ行ってましたー

やっぱ夜ってのはいいですね
テンションやらなんやらがじわじわと上がってくるわけですよ

お化け屋敷は入りたいけど肝試しはやりたくないなーと、夜の暗闇を見てそう思いました

「時をかける少女」をまた見たのはいいんですが、眠くて眠くて寝たり起きたりを繰り返したりで場面が飛びまくってたりー、、

疲れてたので今日は昼からまたぐっすり寝ました



そういえば友人からSOYJOYを貰いましたww
EDIT  |  22:44 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.24(Sun)

本音バトン 

本音バトン
★☆ルール★☆
バトンのSTOP×
嘘×(本音でぶっちゃけトークすること)
バトンを5人に回すこと。(異性に2人、同性に3人)

■このバトンをもらった人は誰?歳は?
家竹さん

■その人はどんな人?
紙袋を被ったナイスガイ

■あなたの名前は?
ONEMANです

■自分の性格は?
面倒臭がり

■みんなからはどんな性格と言われる?
性格についてはあまり言われない気が

■友達はたくさんいる?
いますー

■憧れの人はいる?その人の名前は?
憧れの人ってのは特に><;
ただ最近作曲家ってすごいなーと

■その人はどんな人?その人とはどういう関係?
><

■好きな人のタイプは?
話が合う人

■好きな人はいる?
いまーせん

■その人はどんな人?
><

■最近感動したことは?
色んなものを見たり聴いたり

■最近嬉しかったことは?
どんちゃんやったこと

■最近悲しかったことは?
汗かきまくってギャー

■最近一番よく話した人は?
友人

■その人と何故よく話したの?
遊んだからー

■このバトンを回そうかなぁと思う5人の名前は?(理由付きで)
パンダ・・・直感的に
キルクン・・・直感的に
HALOHALOさん・・・直感的に
アチャン・・・直感的に
manamiさん・・・直感的に
EDIT  |  22:21 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.22(Fri)

じめじめー 

今日は雨が降っていましたー

朝から湿気が多いのを身を持って感じました
じめじめして汗もかきやすいですし蒸し暑いですねー

最近あのビリーズブートキャンプのビリーさんが来日したとかで色んな局で紹介されてますね
地方テレビでしか見たことがなかったのですが、これで更に知名度が上がりそうです

そんなこんなで僕もビリーズブートキャンプやってみたいです(・ω・´)
根性が持つかは分かりませんが、いつか…いつかきっと…!(ぉ

ちなみにまだ首はズキズキしてます;
欠伸をしただけで痛くなるので眠い時とかヤバイです



…アルミホイルとかを丸めた時ってなんとなく四角にしちゃいません?(ぁ
EDIT  |  23:16 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06.22(Fri)

名前バトン 

名前バトン♪

★貴方のLN又はHN
ONEMANです

★LN又はHNの由来
突然降ってきました

★差し支えなければ本名もお願いします。
駄目です><

★本名の由来
さぁさぁ予想予想!(ぁ

★過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
特に無いですw

★過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
カズオとかkzkとか姉さんとかわんとか他にも色々

★今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
たろう

★1番大切な恋人には何と呼ばれたい?
変じゃなければ

★LN又はHNと本名どちらが好き?
どっちでもー

★また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
折角なんで別のでw

★次にバトンを回す五人
アンカー
EDIT  |  22:54 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.21(Thu)

雑談バトン 

貯まってたバトンやりますw 名前はkmkがつけたらしいです(ぁ


①.お名前は??
ONEMAN

②.本名は???
言いませんがなw

③.お歳は???
こちらもw

④.生年月日は???
2月15日

⑤.何型???
O型

⑥.自己紹介・アピールをどうぞ!!!
どうもONEMANです。甘い物が食べたいです。

⑦.はい、ありがとうございましたо
こちらこそ

⑧.UFO見たコトあります???
食べた事は無いですけど

⑨.あ、そうですかоへぇ~
はい

⑩.あ、ちなみにドコ出身???
関東です

⑪.ドコ住在???
関東です><

⑫.将来の夢は???
金持ち(ぁ

⑬.小さいコロの夢は???
すんごい人

⑭.自分は○○でありたい???
自分

⑮.自分にとってプライドは???
言葉では言い表せないんです

⑯.スキな曲は???
ガーネット

⑰.スキな食べモノは???
甘いもの、肉

⑱.自分のスキなトコロは???
(・ω・`)

⑲.自分のキラィなトコロは???
(´・ω・)

⑳.長々とすいません;;
はぁ。

②①.えっと、スキな人居ます???
(´・ω・`)

②②.へぇ~
うざいですねw

②③.タイプは???
話の合う人

②④.両思いだったりして・・・!?
ほぇ

②⑤.まぁ、がんばってッッ
どうも

②⑥.スキなフレーズは???
いぇーい

②⑦.告白時に言われたいコトバは???
^^^

②⑧.スキですо
語尾の丸な何すか

②⑨.ビックリしました???
いやいやw

③0.ごめんなさい・・・;;
はぁ。

③①.将来何人子供欲しい???
今は特に希望は

③②.子供に付ける名前は??男女どうぞ!!!
とりあえずいきすぎな名前にはしないと

③③.へぇー
ぉう

③④.口緩い方???
多分大丈夫

>ココカラは選択肢で!!!

③⑤.A.一生素直に生きるorB.一生嘘つきながら生きる
B 全て素直ってーのは

③⑥.A.勇気のない異性と付き合うorB.希望のない異性と付き合う
A 希望がないってーのはww

③⑦.A.夢のためにあなたを放ってでも突っ走る異性orB.夢がなく①日㊥あなたに付きっ切りな異性
Bですかね ○○になりたいっていうのとかなら無くてもいいかなって

③⑧.A.友人の居ない異性と付き合うorB.仕事のない異性と付き合う
B 友人がいれば仕事もなんとかってことで

③⑨.おつかれー!!
おつかれー

④0.長々ごめん!!!では最後に①言!!!
わっほう

④①.ありがとうございました!!!楽しかったですо
はいはい

④②.自分の信頼できる人にこのバ㌧を渡して㊦さいо
パンダ、アチャン、クェ丼で
EDIT  |  23:01 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.20(Wed)

ばいばいドラマ 

最近はドラマが終わる時期ですね
次回予告とかで最終回って文字を何度も見ますよね

今回は自分の見るドラマがいつもより多かったような気がします
新しく始まるドラマはどうでしょうかね><

それにしても首筋がなんか痛いです

今月は忙しかったせいでまだ更新が少ないですね
もうあっという間に半分終わってますよ!
頑張りますです

ぁー首筋が痛い
EDIT  |  23:34 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.19(Tue)

ぅいっよっしゃぁぁあ 

テスト終わりましたぁあああっ!

解放されたぞぉぉおおっ!!

これから色々と回らねば(・ω・´)
EDIT  |  18:43 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.06.05(Tue)

ぐしゃ 

スマブラ面白そうですねー
ここのところ更新を見るのが楽しみになってます


さて、今日は午前で授業が終わりなんとも平凡な日でした
と思いきやちょっとやらかしちまいました

蛾とかって時々窓ガラスにへばりついてるじゃないですか
大体外側についていて内側からガラスを叩くと飛んでいきますよね

それで今日は蛾を見つけたので窓ガラスをガンって殴ったんです
ですが蛾が飛んでいった様子がないんですよ、そう…

蛾を潰してしまったようです;;

なんで内側についてるのよ、これ…
てか、結構内側か外側か分かりにくい時ってありますよねー(ぉ
それで拳になんかついていまして、急いで洗いましたさ><;

ぁー、、これからはもっとちゃんとチェックしますb(ぁぁぁ
EDIT  |  21:49 |  日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.06.04(Mon)

だぁぁ 

現実が迫ってきています
やらなければいけないことが色々とあって大変なのかは分かりませんが、なんかややこしい感があります
なんとかなるかも分かりません><

なんかさっき体がズキズキしました、一体なんでしょ

寝ても、すぐ起きれるようにできたらいいなーと思います
寝すぎないようにみたいな

タイトルはアレです、なんか唸ってる感じです

今月は色々あるのでまた数日更新できなくなったりしそうです><;
EDIT  |  20:28 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06.02(Sat)

ちょっくら 

今日はちょっくら出掛けてきますー

いってきますです
EDIT  |  13:00 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.01(Fri)

6がつー 

6月に入りました

これからはよく雨が降るようになるのでしょうか
僕にとって雨は天敵なのかもしれないので危ないです

今月は雨の他にも厳しい現実が出現するので苦戦を強いられそうです
毎日甘い物(主にチョコ)で体力を回復しないとやっていけそうにありません

Wiiの懸賞にはいくつか応募しました、当たるといいな><

今日もチョコが美味しかったです、マカダミアナッツのでした

DVDを色々借りて観たいなーと最近思います><
EDIT  |  23:14 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
