2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.30(Mon)

タイトルが思いつかないということをタイトルに 

今日は雨や雷が凄かったです
そのせいで朝起きてすぐにジャンプ買いに行けませんでした(・ω・`)

様子見を暫くするつもりでしたが痺れを切らして「すばらしきこのせかい」を頼みました
数日後に届くようですが、こんなことなら最初から買えば良かったorz

ぁー、チョコ食いてー(ぁ
EDIT  |  23:53 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.29(Sun)

アハハッ 

27時間テレビ終わりましたねー、最後は見ようかと思ったけど見逃しました><;
最初から最後まで粘った人はいるのでしょうか…

久しぶり?にセサミストリートを見ました
クッキーモンスターのクッキーの食いっぷりをやっぱ凄いですね
見てるとなんかクッキー食べたくなります
でも、あのクッキーって人形が汚れないように砂糖を入れて無かったりとか、簡単に砕けるようにとか色々工夫されてるそうです
確かですけどね(ぁ


桃食べました、桃好きなんですよね><
美味かったですb
EDIT  |  23:52 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07.27(Fri)

夏ですねー 

今日は結構暑かったです~
こういう日に冷たい炭酸ぐびぐび飲むのはいいですねb

山田太郎ものがたりを見ていたらクッキーを作りたいな~と急に意欲が沸いてきましたw
そういえば親の手伝いくらいで自分だけで作った事は無かったですねー
まぁ一時的なものなのですぐにやる気はなくなると思いますけどね(ぁ

そういえば今年の夏に入って初めてクーラーつけました
蒸し暑い場所からクーラーのついている部屋に入ると冷気がひやって…別空間ですよね!

いやー夏ですねー
EDIT  |  23:47 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.25(Wed)

ふぅー 

とりあえず今日はポケモン見逃さなかったですよー
ってもパソコンやりながらだったのでそこまでちゃんと見てませんでしたが(汗

朝いつもより長く寝て、起きたらまったり夜まで過ごす
いやぁーやっぱ夏休みはいいですね><

宿題を思い出すとテンション下がりますけどネ(ぁ
EDIT  |  22:13 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.24(Tue)

はうっ 

そういえば昨日から昼頃にポケモンの映画がやっているのですが、
昨日と今日見逃しましたorz

明日こそは見るぞー(・ω・´)
EDIT  |  23:18 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.21(Sat)

はははw 

時かけ面白かったですー
凄い満足な気分になりました

エンディングがカットされたのはちょっとショックです(・ω・`)
EDIT  |  23:16 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.21(Sat)

すばらしきこのせかい 

スクウェア・エニックスの最新作です!

シブヤを舞台に少年と少女が生き残りをかけてミッションに挑むアクションRPG
ハードはニンテンドーDS

なんとキングダムハーツ、ファイナルファンタジーを手掛けたスタッフたちが製作をしております

バトルは2画面同時に行うという今までに無かった新しいシステムだそうで、DSの2画面が生かされていると思います
その他にも斬新なシステムが色々織り込まれているようで楽しめそうですね

実在する渋谷が舞台ってのもいいですねw
スクエニの新規タイトルですし期待大です!

7月27日発売
価格は税込み5,980円です

DS Lite同梱版の“Wonderful World Edition”も発売するようです
新色のグロスシルバー仕様の「すばらしきこのせかい」をモチーフにしたオリジナルデザインのDS Liteとソフトのセットでこちらは税込み22,780円です


すばらしきこのせかい公式サイト
EDIT  |  16:08 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.21(Sat)

早速 

髪切ってきましたー

切る前に比べたら結構短くなった…かな?

昼飯はどん兵衛のきつねうどんに挑戦!
赤いきつねが好きだけどこれもうまかたですよb
EDIT  |  14:00 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.20(Fri)

ふわっふー 

今日が夏休み前最後の登校日となり、夏休みに入ります

宿題と戦いながらエンジョイしますぜー

映画行きたいな><
EDIT  |  23:39 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.19(Thu)

さぁさぁ 

もうすぐ夏休みー
宿題かったるいですorz

いやー水羊羹美味しいです、大好きです><

髪切りたいなーとか思ったりします

もうすぐ時かけー
EDIT  |  22:26 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.18(Wed)

ぬぁー 

なんか今日は疲れた感じがします

筋肉痛ーみたいな特別痛いとかは無いんですが、、、

疲れましたー(ぉ
EDIT  |  22:19 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.16(Mon)

やっほぅ? 

今日はいつもより起きるのが遅かったですー

昼に食べたドラ焼きが美味しかったです
久しぶりにファンタグレープ飲みましたー
酒を勢いよく飲む人をイメージしながら飲んでました(ぉ


三連休が終わるのでショックですが、夏休みは近づいてきてるんですよね♪
曖昧な気分です(ぁ
EDIT  |  23:03 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.16(Mon)

オタクバトン 

これもかぐタソから


オタクバトン
【ルール】
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に自分でタイトルを一つ追加します。

●NARUTO
ジャンプで読んでます、友人が嵌りかけてます

●D.Gray-man
これもジャンプで
なんか最近凄いですね

●テニスの王子様
これまたジャンプ
最近のテニプリは面白すぎます(ぉ
これからも楽しみにしてるんで

●BLEACH
またまたジャンプ
ここのところバトってる

●ONE PIECE
大好きです!
毎週ジャンプ楽しみにしてますw
ここのところの展開が本当、面白いです
映画、ドラム島やるらしいですけどどうなるんでしょー

●ガンダム
有名な名前とかだけ
あまり知りません><

●ファイナルファンタジー
12だけちゃんとやったことがあります

●EVANGELION
単行本は途中まで読みました
それなりに興味があります

●BLACK CAT
少ししか読んだことないのであまり知りませんね

●学園ヘブン
知りません

●ドラゴンボール
これは言わずと知れたw
でも詳しくないです(ぁ

●北斗の拳
あべし

●セイント聖矢
コスモがどうのってくらい

●ボボボーボ・ボーボボ
最近終わりましたねー
謙虚な作者さんだったような

●HUNTER×HUNTER
もうこれはジャンプから消えたの?(ぁ

●銀魂
笑う時は笑いますw
銀さんの声が好きです(ぉ

●DEATH NOTE
漫画は面白かったです
映画は後半しか見てないという

●ウテナ


●アラレちゃん
宣伝やってますねぇ
昔ゲームをやったことが…

●パタリロ
タイトルだけは

●エウレカセブン
よく聞きますけどあまり知らないです

●ゼノサーガ
タイトルだけは

●サイバーフォミュラー
知りませんー

●ストリートファイター
小さい頃やってました
映画かなんかやってましたよね

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
微妙に知ってます

●こいつら100%伝説
知らないですね

●スラムダンク
これのマグネットがあったような…
読んだことはないんですけどねー

●名探偵コナン
今日久しぶりにテレビで見ましたw

●ビックリマン
シール少し持ってます(ぁ

●愛の戦死ヘッドロココ
知らないですー

●ツインシグナル
上に同じく

●GANTZ
タイトルだけは

●ギャラリーフェイク
知りませんねー

●ローゼンメイデン
タイトルはよく耳にしますね
ネットで少し見かけたことくらいしか

●MONSTER
知りませんー

●幻想水滸伝
何かで見かけたような

●おおきく振りかぶって
最近よく耳にするようになりました

●RAVE
少し読んだことが

●メダロット
アニメ大好きでしたw
漫画もちょい読んでましたし
ゲームはあまりやったことないですけどね(ぁ

●ヒカルの碁
ジャンプでやってたけどあまり知らんです

●機動戦艦ナデシコ
タイトルは

●BLUE SEED
知りません

●覚悟のススメ
上に同じく

●トライガン(トライガン・マキシム)
これも

●女神転生
デビチルなら

●セーラームーン
昔早起きした時に見た記憶があります
それだけです><

●FATE/stay night
タイトルだけは

●ハーメルンのバイオリン弾き
知りませんー

●ぷよぷよ
少しだけやったことが
これのスーパーボール?があります

●さよなら絶望先生
微妙に知ってます

●バテン・カイトス
タイトルだけは

●ワイルド・アームズ
タイトルだけなら

●爆走兄弟レッツ&ゴー
ミニ四駆ー

●コゼットの肖像
知らないです

●好きなゲームキャラ
ソラとかカービィとか他にも

●テイルズ オブ ジ アビス
少しだけやったことが

●覇王大系リューナイト
知りませんー

●魔神英雄伝ワタル
上に同じく

●グランゾート
これも

●遥かなる時空の中で
タイトルは

●ひぐらしのなく頃に
よく耳にします

●B.B.Joker
知りません

●家庭教師ヒットマンREBORN!
結構好きです
ほのぼの時代が懐かしいー

●今日からマ王
1回だけ見たことあったような

●コードギアス 反逆のルルーシュ
アニメで検索して最初に見たタイトル(ぁ
あまり知りません
EDIT  |  22:53 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.16(Mon)

腐女子バトン 

かぐタソから回って来ましたー
これはやり辛い…(・ω・´;)


<腐女子バトン>
【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。
目覚めてません><

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
分かりません><

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
はまってません><

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
プレイしたことありません><

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
買ったことありません><

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
参加したことありません><

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
してません><

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ×
・ショタ×
・鬼畜×
・強引×
・へたれ×
・ワンコ×
・ワイルド×
・ツンデレ×
・不器用×
・メガネ×

9.受について。以下の設問に、[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ×
・ショタ×
・女王様×
・誘い受×
・襲い受×
・ワンコ×
・ワイルド× 
・ツンデレ×
・けなげ×
・メガネ×

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。×=勘弁してください。]で答えてください。
・アホアホ×
・ダーク×
・リーマンもの×

ここで中断のようです
世界が違いますね(汗
EDIT  |  22:26 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.14(Sat)

200ー 

今回で200記事目ですーいやほー

三連休に入りました
外は雨が続いてますけど気分は晴やかでございます

月曜日が休みだとジャンプは土曜発売日なるので早速買ってきました
落ち着いてジャンプが読めるってのもまた嬉しいですよ(ぉ

マックの三角マンゴーパイを食べました
チョコパイ好きだったのに無くなってしまってショックです(・ω・`)
味は普通にマンゴーって感じですね

マックフルーリーの「ストロベリー&オレオクッキー」も食べました
こちらは期間限定のようでw
ソフトクリームとクッキーの組み合わせはやっぱり美味しいですね
ストロベリーソースもいい感じでしたb

マックフルーリーについてはこちら

さぁ三連休をエンジョイしましょ♪
EDIT  |  23:17 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.13(Fri)

はちみっつ 

今日って13日の金曜日ですよね
いや、ただそれだけですけどね(ぁ
ちょっと思ったりしますけど、別に大した事は起きなかったりでw

「山田太郎ものがたり」面白いですb
アーモンドチョコレートの筆箱はなんかやりたいww
公式サイト

なんか剣アクションっていいですね
作り物の剣持って振り回すだけで夢中になって数分時間を潰せそうです
そのままカキンカキンしたいです

はちみつが舐めたい気分なのでこれ書き終わったら舐めてきます~
EDIT  |  23:32 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.12(Thu)

ブシュッ 

パイレーツ・オブ・カリビアン見終わりましたー
やっぱりこのシリーズは面白いですねww
「ワールド・エンド」ももう見ましたけど、DVDが出たらまた見たいなって思いました><

今日はポケモンの映画がやっていましたね
マナフィのは初めて見るので嬉しかったですw
今年のポケモン映画も楽しみです

さて、遂にビリーズブートキャンプを借りることが出来ました
僕の根性ではすぐへばるかもしれませんが挑戦してみたいと思いますb



コーラのキャップをいきなり開けたらコーラが溢れるというより飛び散って体にかかったのには吃驚しました(・ω・`)
EDIT  |  22:14 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07.09(Mon)

えくれー 

今日は友人にパイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを借りました
「呪われた海賊たち」と「デッドマンズ・チェスト」の両方ともなんで嬉しいですねw
これから見ようと思います、楽しみでっす!

ジャンプ買いにファミマに行った時に一緒に居た友人に男のスイーツを勧めてきましたb
共に食べようぜと(ぉ

やっぱ甘いものは最高です><
今日はエクレア食べましたb
EDIT  |  21:50 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.08(Sun)

男の 

紙パックのカフェオレが飲みきれませんでしたーお腹いっぱいです><

さて、こないだファミマで見かけたのですが、
男のスイーツ】がとても気になります
もう名前からしてインパクト大です

ここの商品情報のページにのってますが…

いやー食べてみたいですね、次ファミマで何か食べ物買うときは挑戦したいです



久しぶりに鈴かすてらを食べましたb
EDIT  |  22:17 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.07(Sat)

ぁーなんか食べたい… 

↑はただの今の気分です

風呂に入ってブログに書くこと考えてたんですが、
今日を振り返ると汗を流しながら動き回ってその後家でゴロゴロしていただけですぁ

ぁ、そういえば汗を流した後のリプトンは美味かったですよ(ピーチ)
この間の飴もピーチ味でしたね
ピーチ好きの僕にとっては嬉しい限り?

なんか書くこと思いつきません…><

とりあえずペン回し楽しいなーとかまた思い始めてます(ぉ
EDIT  |  23:26 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07.03(Tue)

続きをかいてバトン 

manamiさんから回って来ましたー
これは面白そうw

題のキーワードに続くワードを
インスピレーションで書いていくバトンです。

固有名詞でもなんでもOK。
(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)

例:「浜崎」→あゆみ

1.「山田」→ 花子
2.「佐藤」→ 隆太
3.「アベ」→ 総理
4.「山本」→ 圭一
5.「高橋」→ 克実
6.「木村」→ 拓哉
7.「近藤」→ 勇
8.「鈴木」→ 二郎(ぁ
9.「村上」→ ショージ
10.「田中」→ 太郎
11.「ナイス」→ アイディア
12.「アダルト」→ ファッション
13.「グッド」→ ジョブ!
14.「ヒップ」→ ホップ
15.「ゴールド」→ カード
16.「ファイナル」→ ファンタジー
17.「みんなの」→ うた
18.「大人の」→ 事情(ぉ
19.「罪と」→ 罰
20.「人間」→ 原理
21.「夜の」→ かぶき町><
22.「世界で一番」→ 大きい
23.「愛と」→ 勇気
24.「ピンク」→ レディー
25.「ドラゴン」→ クエスト
26.「笑って」→ いいとも!
27.「ボディ」→ ガード
28.「ラブ」→ コン
29.「ひとり」→ 遊び
30.「ベビー」→ カー

最後に回す人5人→kmk、HALOHALOさん、かちくん、パンダ、Nonさん
EDIT  |  20:25 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.02(Mon)

変更ー 

7月に入ったってわけでテンプレ変更しました

普通の空もいいですねー

夏の爽やかな感じ><
EDIT  |  23:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.02(Mon)

湿気が! 

今日はなんか湿気が多いような気がしてなりませんでした
ぁー、いやいや><

ここ最近は飲み物がすごく欲しくなりますよね
ぐびぐび飲んでしまいます、カフェオレ美味いっすb

晩飯前に数分仮眠をとったのはいいんですが体勢が悪かったのかしりませんが、
起きた時に吐き気に襲われました
カフェオレが逆流したのか(・ω・´;)


ここのところは微妙な忙しさが訪れる気がします
これは糖分取らないとやっていけないぞ!ってことで今日は大福が美味しかったです(ぁ
EDIT  |  22:30 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.01(Sun)

ぱかっ 

友人から貰った飴(ピーチ)

き…綺麗に割れてやがる(・ω・´;)

割れた飴(ピーチ)

EDIT  |  18:23 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.07.01(Sun)

気がつけば! 

6月もう終わってました(ぁ

あっという間に7月ですね
夏休みももうすぐですb

さぁ、暑くてしょうがない時季になってきました
汗をかくの嫌でしょうがありません><
EDIT  |  15:42 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
