2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.30(Thu)

ロデオは一日一時間 

ロデオボーイのダメージが今日になってやってきました。。

腰が痛い;;
やりすぎは良くないようですね(ぁ

それにしても早くこの暑さが和らいでほしいです><;
EDIT  |  20:39 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.08.29(Wed)

ぉぉぉぅ 

今日は友人達と出掛けてきましたー

とりあえず数分喋りながらショッピングセンターへ
ペットショップに行ったら犬が皆ぐったりしてましたよw
その後時間を潰すために電気店の方へ行って色々眺めてました

だんだんそこでやることも無くなってきたので今度は違う電気店へ移動
マッサージチェアやらロデオボーイをやりながら声を発しつつ、
その間店員さんの突き刺さるような視線を受けていました><;
結構やってたのでそこで数十分経過していたようです

そのまま近くにあったファミレスに皆で入り、ドリンクバーのみを注文
やっぱり、色々混ぜたくなりますよね(ぁ
お茶(爽健美茶)に合うものはないかとジュースを混ぜてみたんですけど、失敗(・ω・`;)
アレは本当にキツかった;;;
色々と飲みながら喋っていたら2時間くらい経っていたようです><

途中から雨が降ってたようなんですが傘が無かったので帰りは濡れました;

シメの言葉が思いつかないのですが…(汗
…ぇと、楽しかったです(ぁ
EDIT  |  22:40 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.27(Mon)

無理っぽい 

そろそろ遅寝遅起という素晴らしき生活リズムを少しは改善しとこうかなぁ、と思ったりするのですが…

まぁ結局そういう努力をする気は起きないようです(ぁ
EDIT  |  22:48 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08.24(Fri)

BUMPニューシングル発売決定 

どれだけ待ったことか
BUMP OF CHICKEN、ニューシングル発売決定です!
今回は2タイトル同時発売だそうですよw

1つは
花の名
11月3日公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の主題歌だそうです
そういえば「涙のふるさと」のPVの監督もこの映画の監督の山崎貴監督でしたね
山崎監督はBUMPファンだそうなので希望されたのでしょうか

もう1つは
メーデー
BUMPならではの疾走感溢れるロックナンバーだそうな…

カップリングはどうなるんでしょう><
隠しにも期待です

発売日は両方とも10月24日予定のようです

BUMP OF CHICKEN公式サイト
EDIT  |  18:04 |  ニュース  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.08.21(Tue)

むむむむむぅ 

現在時刻は深夜2:45分
ずっと宿題をやってました><
別に追い詰められてるわけではないんですけどねー

それにしてもお腹が減ります
今はポテチとかマックのポテトとかが食べたい気分です

最近、糖分が欲しいのかカラメルソースを舐めたりメープルシロップを舐めたりしてます
あの甘さが癖になるのです(ぁ

まだやってる宿題が終わってませんが、まだまだ時間が掛かりそうです
いつ切り上げるかなーなんて考えたり…
とはいってもこの記事を書いたりしてるのは集中力が切れてるってことでしてー
もうやる気が無い証拠ということです(笑)
EDIT  |  02:51 |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.08.17(Fri)

HNバトン 

kmkから回って来ましたHNバトン

・あなたのHNを教えて下さい
ONEMANです

・由来は何ですか?
スーッと流れてきました

・そのHNは何代目ですか?
初代ですー

・以前どんなHNを使ってましたか?
というわけで使ってたってのはなかったりします

・今後使ってみたいHNはありますか?
特には

・今のHNであいうえお作文を作って下さい
わぁ、なんときれいな
んじゃめな
まぁ、なんときれいな
んじゃめな

・バトンを回す5人を指定して下さい
パンダ
かちくん
manamiさん
アチャン
Nonさん
EDIT  |  23:49 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.08.13(Mon)

エアホッケーの音がいい 

前に前売り券買ったってことでポケモン見てきました
券の交換とか結構勇気がいりました(ぁ
オープニングから鳥肌が立ったりで面白かったですよー

行く途中、傘が無いのに雨が降ってたのでコンビニに走って傘を買ったんですが、その頃にはポツポツ…
そして映画が見終わった頃には晴れて暑いくらい><;

その後友人達とゲーセンでエアホッケー
このエアホッケー壁にぶつかった時、ギュン(?とかの音だけではなくなんか声とかも出るんですよねw
たしかYOとか言ってたかな…?w
途中から手で返したりとなかなか白熱w
手で返した方が結構早かったりします(ぉ

そんなこんなで結構疲れました
暑かったせいで今日はずっとなんか喉が渇いてる感じです
グビグビいけますよグビグビ(ぉ
EDIT  |  23:48 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.08.12(Sun)

ふっかふか 

夏休みも大分過ぎましたが最近宿題をやる気が起きません
少し焦ります(ぁ

今日はいつもより起きるのが遅かったです、なんか微妙な気分(・ω・`)

ジュラルミンケースって響きがいいですね
食品サンプル作りってなんか楽しそうですねw
そういえば昔食品サンプルを作ろうとかいうのか工作であってホットケーキを作ったことが…
ハッ!と思った人は恐らく僕と同じ番組を見たと思います(ぁ

久しぶりにポケモンをつけたら前回やった時が5月12日でぴったり3ヶ月でした
なんか嬉しいですね><

レディーボーデン食べました、500mlのでしたけどあれが目の前にあるとなんか嬉しいですね(ぉ
EDIT  |  20:41 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.11(Sat)

飲み物バトン 

kmkから回って来ました

1,お名前は?
ONEMANです

2,【回した人の名前】を飲み物に例えると?
ウーロン茶って感じー
と思っら本人も望んでいたようで(ぉ

3,自分を飲み物に例えると?
ミルクコーヒーあたりがいいです

4,お好きな飲み物3つ
ファンタグレープ
コーヒー
カルピス

5,嫌いな飲み物3つ
青汁
野菜ジュース
変に混ぜたもの(ぁ

6,ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
あらどうも

7,ではmまわす人で次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で。

緑茶→かちくん
オレンジジュース→キリモン
紅茶→ピカさん
コーヒー→Nonさん
炭酸類→パンダ

8,最後にこのバトンの感想
新鮮でした(ぉ
EDIT  |  22:31 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.09(Thu)

足いたっ 

今日はゆっくり空を見た気がします
日陰だと風もあってかあまり暑くありませんでしたー

そういえば今日アイス買いにコンビニ行って、立ち読みしてきましたよっb
大したことないですが、ちょっとした達成感が(ぉ
それにしてもここのところアイス食べてばっかな気がしますわ

そしてなんか足痛ぇー
EDIT  |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.08(Wed)

アイス売り場や自動販売機の前で立ち続けてしまう 

なんか最近立ち読みがしにくいです(何
前よりも立ち読みをしてると店員さんの視線が突き刺さってるような気分になります
いや、ただの思い込みなのですが…

今日はちょっとコンビニに立ち寄って買う物を物色する前に立ち読みしようと思ったのですが、やっぱりなんか微妙な気分に><
少しだけ読みましたけど、殆ど読めなかった;

そして今度はアイスを買いにもう一度コンビニへ
もう一度立ち読みリベンジだ!などと思いつつコンビニへ入っていくと既に先客が!

足を軽く広げその場に鞄を置き、本売り場の前に自分のエリアというものが出来上がっていました(ぉ
本も机の上に置いてあるようなナイスな角度で暫くそこをどく気配もありません
立ち読みのベテランでしょうか…、手馴れた感じがします

彼の丁度前に読みたい本があったのですが諦めることにしました
彼のエリアは崩せないと僕の中の何かが悟ったようです(ぁ
いや、普通に結構きまずいし><;
ぁ、ちなみにアイスは練乳やら小豆やらのを買いましたb

てな訳でこのスランプ(? から早く抜け出せるよう頑張ります(・ω・´)
そもそも立ち読みするなって突っ込みは無しの方向でー(ぁ
EDIT  |  23:40 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.07(Tue)

【■ヲタクのお宅バトン■】 

久々にバトンですー

【■ヲタクのお宅バトン■】

1、実家or一人暮らし?
実家ですー

2、部屋に写真はありますか?
何枚かあります

3、部屋に何か掛ってる?
コルクボード、カレンダー、時計、張物などなど

4、ぬいぐるみはありますか?
ありますよー

5、漫画はありますか?
色々と

6、部屋に機械はありますか?
アイロンとかー

7、あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
紙が多い気がします

8、あなたの部屋は何畳ですか?
どんくらいでしょー?

9、あなたの部屋は全体的に何色ですか
木っぽい?茶?

10、部屋にどんな家具がありますか?
机とか椅子とか><

11、部屋で一番多いものは?
紙(ぁ

12、ポスター等、貼っていますか?
いいえー

13、部屋についてこだわりはありますか?
特には…w

14、部屋を教えて貰いたい五人を紹介して下さい。
アンカー
EDIT  |  21:31 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.04(Sat)

クォーフィー 

今日はよくコーヒーを飲む日でした
缶コーヒー飲んで、インスタント飲んで、普通?の2杯飲んで…
そして目の前にまだ飲んでませんが、コーヒーのパックがあります。。
今日はコーヒー運てやつが凄いのかもしれません、いや聞いたことないですけどね(ぁ

よっしゃ、パックも飲んでやる><
EDIT  |  23:06 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.08.02(Thu)

ぶへー 

うぁー疲れましたー
ダイドーのマンゴーオレンジが美味いです(ジュース)
ぐびぐびいけます(ぉ

そういえば8月に入ったんですよね
今日はよく喉が渇きます><
EDIT  |  23:33 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.08.01(Wed)

ちっ…畜生 

今日は寝起きが悪くなかなか起きれませんでした><

そういえば最近カルピスの原液買いました、結構久しぶりなんですよね~
で、風呂上りに一杯
キンキンに冷えて美味いですっ!
でも一気に飲みすぎて腹の方が今度は心配だったりします;(ぁ


すばらしきこのせかいが届きましたっ
何故かソフトが入ってるダンボールに足跡がついてるんですが何故でしょうねぇ^^#(ぁ
てか、ポストに入ってるってどんだけーっ!
中身は無事のようなんで良かったですけど…
これから楽しみますよーb
EDIT  |  22:20 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
