2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.30(Tue)

ネコバッジ 

BUMPの「花の名」「メーデー」を2枚同時に購入すると初回特典としてもらえる「ネコバッジ」

友人から譲っていただきました><
大事にしますー

ネコバッジ1


EDIT  |  23:03 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.27(Sat)

CM 東京ガス 織田信長編 

その1




その2




その3



信長さぁぁぁぁぁぁああああああん!!!
EDIT  |  23:46 |  動画  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.26(Fri)

バラのトゲを取り除く道具ってありますよね 

更新しなきゃ…って思ったらもう時間が、、ってことで短いです
というか元々書くネタが無かったりなんで短いんですけどね

ともかくアレです


花は美しいのです!


そう思いました…(ぁ
EDIT  |  23:55 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.24(Wed)

BUMP OF CHICKEN ニューシングル発売 

BUMP発売しましたねー
今聞いてますb

やっと聞けて嬉しいですよ^^
両シングルともカップリングの「ガラスのブルース」、「東京賛歌」が好きですねw
東京賛歌のハーモニカがすごくいいっ!

オリコンもデイリーで1,2位をとったようです
3位との差が圧倒的ですね
週刊ランキングの結果が楽しみです
バンプ1年ぶりのシングル同発2作が1・2フィニッシュ、初日好調!

そして今回も隠し曲が素晴らしい><
EDIT  |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.20(Sat)

アナキラフィシーかと思ったらアナフィラキシー でした 

蜂が出ました、いやマジで

なんかいきなり目の前に何か落ちたように見えたんですよ
ちょっと暗かったので最初は大きい蜘蛛なのかな~と思いそれだけでも十分に驚いたんですが
よーく見ると蜂がいる。。

その距離、数十cm…

゚゚ (Д )

うおおおおおおおおおおおおっ!!!!

その後捕まえましたが、、
いやー本当に驚きましたよ><;

刺されなくてよかったです(・ω・`)
EDIT  |  22:55 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10.18(Thu)

都落ちがある場合は富豪が一番おいしいと思う 

最近友人とトランプをやると、よく大富豪をやるのですが色々とルールがありますよね
僕は数ヶ月前に基本的なルールを知ったばかりなので詳しいことは分からなかったりするのですが、
色々と曖昧なところもあったので調べたりとかしてみたのですけど…

沢山ルールがあるんですねぇ。。
地方によって色々あると聞きましたけど、こんなにとは><

どれが正しいとも言えませんし、あまり気にせずいままで通りやっていこうと思いました(笑)
EDIT  |  23:34 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.16(Tue)

人生バトン 

kmkから回って来ましたー

人生バトン
体験した事のあるものに○したことのないものに×をつけて答えてください!
最後に貴方ならではの項目を1つ増やしてください!

風疹→×
副鼻腔炎→×
中耳炎→×
脳梗塞→×
大地震→×
火災→×
骨折→×
おれおれ詐欺→×
万引き→×
昆虫採集→○
結婚→×
離婚→×
中絶→×
妊娠→×
ゲーム→○
サロペット→×
ワンピース→×
スーツ→×?
バンジージャンプ→×
水害→×
誘拐→×
耳の火傷→○
インフルエンザ→○

回す人5人
欲しい人どうぞ
EDIT  |  23:28 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.14(Sun)

テレビもとびとびです 

休みの日は家でまったりしてると本当平和です

朝目覚めた後も横になってたら、数分置きに寝ては起きるを繰り返していました

今日も寒いです、足が冷えてます


日曜日の夜は少し悲しい気分になります(・ω・`)
EDIT  |  23:52 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.13(Sat)

10000 

10000HITしました!

記念すべき10000は自分で踏んでしまいました(ぁ
喜んで良いやらなんやら><

これからも宜しく御願いしますー
EDIT  |  21:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10.11(Thu)

ヤハハハ 

どうも、こんばんはー
おはようございますやこんにちはの方もいると思いますが…><

最近僕が使っているテンプレは記事の投稿時間が出ない種類で続いてるので
「今~にしてます」みたいなことを書いても伝わらなかったりしまして
(今はもちろん夜ですが)

ふと、そういう感じの内容のことが書きたいな~と思ったので次のテンプレ変更の時にはちょっと意識してみようと思います
まぁ覚えていたら話ですが(・ω・`)

この記事を書くちょっと前、フルーツジュースのリンゴの味のを飲みました
僕は果物の林檎は食べられなかったりするのですが、ジュースは平気だったりします
あとはアップルパイの林檎とか…
そのままの状態だと駄目ってことですねー
いやぁ、ジュース美味しかったですよ

さて、今日は友人とプッカを食べました
友人曰く、懐かしく感じるお菓子らしく久々に食べたそうで
最近(といってもまぁまぁ前)に食べていたので僕はそこまで懐かしいってわけでもなかったのですがね
CMも僕的には見かけなくなったように感じますが、みなさんはどうでしょう?
調べてみると「焼きプリン」もありましたb

なんか料理が上手になりたいかもです
EDIT  |  23:36 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.09(Tue)

このタイトルを書いているとき残り約1分 

明日になるまで残り5分です…
短いですけどパパパッて書いてみます><

なんか間食とりたい気分です
ていうか多少とってます(ぁ

マカダミアナッツのチョコレートが美味しいです
それではっ
EDIT  |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.08(Mon)

マスカッフォー 

フルーツジュースが美味しいんです

でも途中で変な味がした気がしました
それだけです(ぁ

ミスド食べたいです、でも今はチョコを食べます><
EDIT  |  23:42 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10.07(Sun)

日常生活的にありがちなバトン??  

kmkから回って来ましたー

日常生活的にありがちなバトン??

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある
そういう風に見えるなーって思ったことはありますけどw

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
あるあるwwwwwwwwww


3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
たまにw

4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている
ないですね

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。
ないないw

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする
できる人って凄くないか(ぁ

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
ないかな

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
あるあるwwwwwwwwww

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あるあるwwwwwww

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
大したことは言えません(・ω・`)

11.次にバトンを回す人
やりたい人持ってっちゃってくださいー
EDIT  |  23:28 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.05(Fri)

謎バトン 

kmkから回って来ましたー


謎バトン

◎まずはお名前を
ONEMANです

◎携帯のメモリー数何件?
どんくらいだー?

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
とりあえずもらいますー

◎ブリはマグロになりますよね?
成長過程で味が変わるんですね

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
そうですね

◎人面魚は今どこに?
水の中でしょ

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
1 わくわくさん
2 柳葉敏郎
3 幼稚園の頃、にわとりの持ち方で結構キツめに怒ってきたその
場所の関係者
4 猫ひろし
5 その他もろもろ(ぁ


◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
今使ってたコップ

◎メルヘンの国ってどんな所?
心の中に

◎味噌汁にご飯を入れる?
いれませんねー

◎去年爆笑した事は?
何回もありますわ

◎今財布の中身はいくら?
あまり入れてなかったと

◎レシート入ってる?
入ってないかな

◎自問一答して下さい。
元気? はい

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
どもー

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
2枚重ね1枚

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
貴方はエスパー?

◎コンビニで欠かせないのは?
商品見たり、立ち読みしたり

◎マクドナルドで欠かせないのは?
スマイル

◎地球には〇〇が必要だ。
大地

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
らしいですね

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
アンカー
EDIT  |  23:50 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.04(Thu)

モモキン 

はい、ももの筋肉が微妙に痛いです
微妙に痛いってよく分からない表現かもしれませんが、なんか微妙なのです

今日はなかなかに日差しが強く、ここ数日の寒さに比べるとなかなかに過ごしやすい感じでした
むしろ暑い時もあったようなw

個人的にはテレビが凄い充実していた感じでした
いやー笑った笑った><

その他なんかネタを搾り出そうとしてみたのですが、
パッとしたものが出ないうえにもうすぐ日付が変わりそうなので…
ではではー
EDIT  |  23:54 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.04(Thu)

さぁ1つだけ選びんしゃいバトン 

kmkから回って来ました
好きなジャンルでいいっぽいので僕は食べ物で

「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン」

見た人はやっちゃって下さいよ。

心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです

[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
■身長が低い/身長が高い/同じくらい
■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前

[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
■シンガポール/ブラジル/エクアドル
■家/公園/映画館
■水族館/遊園地/美術館
■海/川/山

[食べ物]

■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
マクドナルドが一番多いですかね、利用するのは
ハンバーガーは食べれませんが…

■グミ/飴/ガム
今の気分的にはグミ

■ケーキ/クッキー/プリン
今はプリンが食べたいです

■ヨーグルト/チーズ/牛乳
牛乳かな…?

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
バナナは食べれないので入りません

■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
午後の紅茶のストレートティーをがぶ飲みしたいです

■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
どれもあまり好きではない感じですが…
南瓜ですかねぇ><

■肉まん/あんまん/カレーまん
あんまんw

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻
大根が好きです

[その他]
■赤/青/黄色/緑
■愛/藍/相/哀/合/逢
■漫画/小説/地図
■金/銀/銅
■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
■眼鏡/コンタクト/サングラス
■携帯/パソコン/手紙
■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット

回す人
御自由にどぞー
EDIT  |  23:18 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.03(Wed)

七夕バトン 

kmkから回って来ましたー
時季的には随分と遅れていますが^^;

七夕バトン

Ⅰ 七夕に笹を用意したりする?
しませんでした><

Ⅱ 3つ、願い事はありますか?可も不可も問わずに。
お金持ちになりたい
色々なことができるようになりたい
超能力的なものが欲しいです(ぁ

Ⅲ 今年の七夕はどう過ごします?
もう過ぎましたけどーw

Ⅳ 織姫と彦星のように、アナタに会いたい人はいますか?
(・ω・`)

Ⅴ 逆に、誰かの願いを叶えたことある?或いは叶えたい?
叶えてもらいたいです

Ⅵ 七夕祭りなど行ったりする?
ないですね

Ⅶ 他にどの人の願いを訊きたい?
お好きに持ってっちゃって下さい
EDIT  |  23:14 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.02(Tue)

ゲームボーイは緑色 

ぇー今日も寒いです
ここのところ寒いと言ってばっかですが、本当に寒いのです
どうにかならんもんでしょうか…(・ω・`)

テンプレ変更しました
夕焼けが素敵です><

今日は暫く空けてなかった「『カルピス』スイートスイーツ」の「旬な白桃」というのを飲みました
甘くて桃って感じもして美味しかったですー


ドリームキャストとかワンダースワンとか懐かしいですよね
昔のゲームボーイを思い出して今は随分とコンパクトになったなぁと自動販売機の前でしみじみ思ってました(ぁ
EDIT  |  23:30 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.01(Mon)

10月ー 

今日から10月ですねー

昨日に引き続き今日もなかなか寒かったです
秋っぽい感じがしませんねー><;


そろそろテンプレ変えたいですねー
EDIT  |  23:13 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
