2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.30(Fri)

饅頭うまい 

足の付け根辺りの筋肉が痛いです

暫く飲んでいなかったピーチのカルピスがまだ残っていたことに気がつきました
賞味期限で考えればまだまだ余裕ですが、開封後はお早めに的考えだとそこそこ日数が経っています
まぁ気にするほどのことではないのですが(ぁ
普通に美味しかったですb

今日は身震いというかプチ感動した気がします(?
綺麗な夜景を眺めたいです
EDIT  |  00:06 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.27(Tue)

秒単位まで 

どうも最近少しだけ寒さに強くなった今日この頃です

今日からクリスマスまでカウントダウンをしてくれるプラグインを追加しました
クリスマスまであとどれくらいなのか細かく教えてくれちゃったりするという、、、なんとも素晴らしい…

BUMPについての記事を書きたいなーと思ってるんですが、どうなるかは分からないです><
EDIT  |  23:46 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.11.25(Sun)

クレープくれー ぷ 

週末、喜んで迎えた三連休でしたがもう日曜日の夜となりました
あっという間です、毎週休みの度に思ってましたが三連休の今回もやはりそうでした(ぁ
いつもより細かい出来事が多かったような気もしますが…

そういえばまだ手首が少しだけ痛いです
早く治ってほしいものですね、その他擦り傷もろもろも(ぁ

ガキの使い見てますけど、ききポン酢とはまた…w
よーく味わってみるとそれなりに違いが分かるものなんですかね
時々当ててますけど、凄いですよねー
ききチョコレートとかききアイスとかそんなのなら挑戦してみたいかもです
EDIT  |  23:20 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.22(Thu)

ケンタッキークリスマス 2007 

えぇ、去年も一昨年も取り上げましたよ。。
そして今年も取り上げますb

「クリスマスが今年もやってくる♪」のCMソングでお馴染みのケンタッキーのクリスマスシーズンのCMが今日から放送開始です><
今年もやはりケンタッキークリスマスの定番の曲、竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」です

今回のCMは「サンタフレンズ」篇だそうですね
加藤ローサさんが出演しています

内容はクリスマスの夜、ひとりぼっちで寂しげな加藤ローサさんのもとに友人達がチキンを持ってやってくるというドラマティックなものだとか
今回も温かい素敵な内容でb

CMソングといい、雰囲気といいとてもお気に入りなCMでして、
これを見るとやっぱりテンション上がりますw

そんな素敵なCMはこちらからどうぞ
日本ケンタッキー・フライド・チキンホームページ

11月27日追記
YouTubeに上がっていたのでこちらもどうぞ
EDIT  |  18:03 |  動画  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11.22(Thu)

ダイブ 

全速力で足を打ちつけて転びました、一昨日に

手首やら足首やらが痛いです(ぁ
EDIT  |  17:32 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11.19(Mon)

くだらないバトン 

kmkから回って来ました
こういう質問もなんかいいですねw

くだらないバトン
1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
ありますねw

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
50%?

3.最近、カルシウム足りてますか?
足りてると思います

4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?
真似したような、してないような

5.自動ドアに挟まったことありますか?
挟まりかけたことなら(ぁ

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
「ホイミ」と聞いてアルミホイル的なものが頭に浮かんでしまいました><
とりあえずケアルで

7.身近にドラえもんマニアはいますか?
僕はなるのかな…?

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?
いいんじゃないですか?w

9.サランラップ派?クレラップ派?
サランラップですね

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
御自由にどぞー
EDIT  |  00:07 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.18(Sun)

お久しぶりです 

お久しぶりです
約2週間ぶりの更新です

最近は色々とありまして、パソコンをつけてない日が続いていました
いや、時々ちょっとやったことはありましたけどね…(ぁ

これからはお暇が出来てくると思うので更新ペースが元に戻ってくると思いますー
EDIT  |  23:58 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11.02(Fri)

コーラと醤油 

ALWAYS 三丁目の夕日」、テレビでやっていたので見ました

この風景とかCGなんですよね、、、凄い…
これは続編が見たくなってきました…

BUMPが主題歌を歌ってたので気になってたのですが、前作見てないからなーと思ってたので今回の放送は嬉しかったです><

まぁ気分やらその他諸々次第なので、気長にテレビでやるのを待つかもしれません(笑)
EDIT  |  23:48 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.01(Thu)

トリック・オア・トリートと言ってみるも収穫はゼロでした 

昨日はハロウィンだったのでなんか簡単に書こうかと思ったら結局スルーしてしまいました><;
そして昨日は10月31日だったわけでして…

今日から11月です
11月1日、1が三つ並んでます
十日後には11月11日、1が四つです
特に意味はありませんが折角なのでw

昨日から微妙に体調が悪かったりしたのですがもう落ち着いたようです
今日はなかなかに糖分を摂取しましたのでそれによって回復したのかもしれません(違

まぁ糖分が関係あるにしても無いにしてもとりあえず満足的な気分に浸れたので良いのですが><
そういえば久々に「うなぎパイ」を食べましたb

それにしてもなんか喉が渇きます。。。
EDIT  |  21:54 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
