2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.29(Sat)

あぁ、もうこんな時間 

鳥の手羽先食べました、美味しかったです~
タンパク質たっぷりですよ(ぉ

今日もお笑いダイナマイト!みました
ちょっと始まってたようですがギリギリで狩野さんを見れました><
いやー面白かったです

これ書いてるときパソコンがおかしくなってちょっと悲しくなりました(ぁ

明日は出掛ける予定です(・ω・`)
EDIT  |  23:54 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.28(Fri)

飲み過ぎな気もする 

今日は昼から夕方まで色々作業してました

机の上を少し整理したらなんかスッキリしたような気がします
ほんの少しだけですけどね(ぁ

お笑いダイナマイト!途中からみました(´・ω・`)
バナナマンが面白かったです
明日もやるようですねー
狩野さんが楽しみです

のむヨーグルトぐびぐびいってますb
EDIT  |  23:53 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.27(Thu)

未熟なので弾けませんけどねー… 

久しぶりにギターの練習をしてみました

もっと練習しないと駄目だなぁと(・ω・`)
始めてからそう何回も練習やってないですからね…><;

とりあえず趣味で楽しめるレベルになりたいです
EDIT  |  23:47 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12.26(Wed)

あいつばとん 

アチャンからー
凄い久しぶりのバトンです

★ルール★

同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
まわしてくれた人に回すのもアリです。

★はじめに★
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc。。。を正直に答えなさい。

★☆あいつばとん☆★

00、あいつの名前を教えて

正式にはめがさん?
いつもアチャンと呼んでるので自信が持てません><

01、ぶっちゃけ、あいつとどんな関係?

友達ですねー

02、あいつを、色でたとえるなら?

ピンクですね
ものっそいディープな(ぁぁぁ

03、あいつを四字熟語でにするなら?

四字熟語と言われると焼肉定食って言葉が頭を過ります

04、あいつの嫌なとこひとつ教えて

えっちぃでs(ry

05、歌わせたい歌は?

Sakura addiction^^

06、あいつと遊びにいくなら?

んー、騒げるところ?

07、一日あいつと入れ替わったら?

絵とか画材とかを見てみます

08、この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば

最近会ってないから話したいよー

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10名

もってけーってことで
EDIT  |  21:11 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.25(Tue)

メリークリスマス 

メリークリスマスです皆さん
ついにクリスマスとなったわけで、昨日からイブということでなんかもう素晴らしいです

昨日は友人宅で遊んできました、テンション上がりますよb
最初は何故か実感がわかない感じが続いてましたw
色々遊んだ後、最終的に皆で絵を描いたりしてました
何やってたんだろう本当に(´・ω・`)


で、今日はその疲労もあって家でゆったりと過ごしていました
ビデオみたり漫画読んだりゲームやったりで
夕飯ではシャンメリー飲んで、その後ケーキ食べて( ゚∀゚)b
クリスマスって感じですねヒャッホイ><
その他にも朝やら昼やらで結構甘い物を食べた日でした

皆さんはどうでしたか?
それではではー
EDIT  |  23:16 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.12.23(Sun)

まだ終わったわけではない 

てなわけで先程書いた通り、今日は髪を切ったわけですが
今現在落ち着いてみると…あれ、、短くしすぎたかな…と
はい、僕涙目

それにしても切った髪の量に吃驚
ものっそい量の髪が床にありました
まぁ長すぎて自分で切るくらいでしたからね…、そりゃぁね…
消費税率くらいの量でいいから戻ってきてくれませんかね、、いや、ホント;;

そんなこんなで明日はクリスマス・イブです

この土日で思ったのは来週の土日は朝のアニメやらないのかーってこと(ぁ
EDIT  |  23:27 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.23(Sun)

今日… 

髪切ってきました
結構短くなりました
EDIT  |  14:50 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.21(Fri)

ねむいでs 

眠いです…
知らないうちに寝てたりしました><;

そして今日はテンションが下がっていく
EDIT  |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12.20(Thu)

あの動きを真似したくなる 

今日友人から借りてた「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を見ましたb

既に映画館で観ていたのでこれで2回目になりますがやっぱり面白いですね
なんか棒を振り回したくなります(ぁ

ここのところはもういい感じに高いテンションが保たれてますね
EDIT  |  22:56 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.19(Wed)

やっべ 

この時間になってテンション上がってきました
EDIT  |  00:08 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.12.18(Tue)

歴代ファンタフレーバー限定復活 

ファンタフレーバースターシリーズ!
まずはこの味、青春の味は俺の味『グレープフルーツ』!

と、冗談はさておきファンタ50周年記念の企画のようです

 コカ・コーラシステムは12月18日、2008年に日本発売50周年を迎える「ファンタ」を記念して、歴代人気フレーバーを順次販売すると発表した。第1弾として「ファンタ グレープフルーツ」を2008年1月14日から期間限定で販売する。価格は、500ミリリットルのペットボトルが147円、1.5リットルのペットボトルが336円。

 ホワイトグレープフルーツの甘酸っぱい味わいと、爽やかな炭酸の口当たりが特徴のファンタ グレープフルーツは「歴代ファンタの中でも最も人気の高いフレーバーの1つ」(同社)だという。限定販売される商品のパッケージには、「ファンタ」50周年を記念する金色のリボンをグレープフルーツのイラストにあしらってプレミアム感を演出している。

 「ファンタ」は同社が1958年に日本市場へ導入したソフトドリンク。ネーミングはFantasy(空想)やFantastic(すばらしい)に由来し、「遊び心満載の楽しくポップな世界観と、フルーツのおいしさを味わえる爽やかな炭酸の飲みごこち」(同社)で、若者を中心に幅広い世代に支持されている。発売当初から人気の「ファンタ オレンジ」「ファンタ グレープ」を始め、現在まで50種類以上のフレーバーが登場しているという。

ソース:http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0712/18/news117.html


多分発売したら買ってみると思います
第1弾ということはこれから続いていくみたいですしどんな味が復活するのか楽しみですね

それにしてもファンタの名前の由来は初めて知った(・ω・`)
EDIT  |  23:47 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.16(Sun)

From 天国 to 地獄 

日曜日が終わろうとしています、寂しいです

今日はパンを沢山食べたと思います
朝・昼・晩3食全てパンを食べましたよ、やっほい

クラブニンテンドーからゴールド会員特典のカレンダーが届きました
コンパクトですb
2008年度はプラチナ会員になれたらイイナ!

産婆さんは大名行列を横切ることが許されてたらしいですよ
EDIT  |  23:57 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.16(Sun)

『キングダムハーツ』登場の“究極”キーブレード!ファンが自作 

ディズニーの人気キャラと世界観を題材にしたスクウェア(現:スクウェア・エニックス)の人気RPG『キングダムハーツ』。米フロリダ州に在住する熱烈なファンが、ゲーム中に登場したキーブレード“アルティマウェポン”のレプリカを、世界最大のオークションサイト“eBay”に出品している。

 アルティマウェポンは複雑な形態をしたキーブレードだが、写真を見ても分かるとおり、かなり忠実に再現されているようだ。メタリック塗料を塗った木製のアイテムで、実物の見栄えも写真写りよりもよいとのこと。
  全長は約122センチメートル(鎖部分を除く)、重量は約6.8キログラム。製作には延べ100時間を要したそうで、3点限りの出品となっている。上記リンクの出品ページでは、イベントに集ったコスプレイヤーたちにキーブレードを構えさせている動画も鑑賞できる。

出品者の“8bitanimated”氏によると、今回の売上は、病院に入院中の子供たちのために企画されたチャリティーイベント“Child's Play”に寄付するとのこと。価格は10ドル(US)からスタートしたが、記事を執筆している時点で、すでに610ドル(送料除く)にまで上がっており、人気の高さがうかがえる。

ソース:http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2007112901/index.php


これは凄い
複雑な形状なのにちゃんと再現されてます
それにしても出品ページの3枚目の写真がシュールww
EDIT  |  20:26 |  ニュース  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12.16(Sun)

さて、寝よう 

横に置いてあるコーヒーが薄いです。。。。

あぁ、フレンチトーストが食べたい
EDIT  |  00:46 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12.14(Fri)

心臓弱い人は苦手かも 

「アイ・アム・レジェンド」見てきましたb

詳しいことは書きませんけど…
静かなシーンからいきなり大きな音が鳴って吃驚しましたw
結構そういうところが多かったので(・ω・`)

というか映画館だと音が大きすぎる(ぉ
テレビだとあそこまでの迫力は出ないなーと思いました

その後ゲームセンターで金を無駄に食われましたorz
どうしてとれないと分かっていても挑戦してしまうのだろう…;
EDIT  |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12.13(Thu)

ねむ… 

コーンフレークが美味しいです、牛乳かけて食べてます
というより最近牛乳自体が美味しく感じます

っと今日はもう眠いので…
それでは~
EDIT  |  23:56 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.12(Wed)

BUMP OF CHICKEN ニューアルバム 

随分と今更な感じもしますが…
前に書きたいとも言ってましたし、発売日までちょうど残り一週間ってことで記事にすることにしました

BUMPのアルバムが12月19日に発売決定です
ファンの方はもう御存知のことと思いますが…
今までの長い沈黙から一転、「花の名」「メーデー」に続いて短い間隔で出してきましたね
アルバムとしては3年4ヶ月ぶりの発売となります
値段は3,059円です

さて詳しい情報ですが…

「orbital period」

1.voyager
2.星の鳥
3.メーデー
4.才悩人応援歌
5.プラネタリウム
6.supernova
7.ハンマーソングと痛みの塔
8.時空かくれんぼ
9.かさぶたぶたぶ
10.花の名
11.ひとりごと
12.飴玉の唄
13.星の鳥 reprise
14.カルマ
15.arrows
16.涙のふるさと
17.flyby

全17曲(2と13はインスト)


曲数は今までのアルバムの中で最も多いですね

タイトルは「公転周期」という意味だとか

ジャケット写真はBUMPのロゴにも使われている「星の鳥」で、
インストの「星の鳥」はBUMPをイメージして作った曲のようです

また、今回のアルバムには藤原基央書き下ろしのオリジナルストーリー「星の鳥」の特大88ページブックレットが付くようです

新曲のタイトルを見てるとどれも内容が気になりますね
「ハンマーソングと痛みの塔」とか「かさぶたぶたぶ」とかが個人的に強烈な印象を受けました
隠し曲とかにありそうな感じのイメージです、タイトルの印象では…

さてそんな中で今回のアルバムの隠し曲は一体どんな感じなのでしょうかね
こちらもとても気になります

「花の名」「メーデー」ではオリコン1位2位にランクインしましたし、
今回も売り上げにも期待したいですね

いやぁ、楽しみです><
EDIT  |  20:40 |  ニュース  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.11(Tue)

最近この音楽よく流れるな… 

久しぶりに蜜柑を食べました
何ヶ月ぶりでしょ?

それにしても美味しいです
蜜柑ってこんな美味しいんだっけ?と思うくらい久しぶりに美味しさを味わいました
思わずもう一個!と手が伸びましたよw
いい感じにビタミンCも補給されましたし、野菜嫌いの僕にはいいかもですb

そういえば昨日アイロンを新しく買いました
前から不調で最近は特に酷かったので思い切って…><
結局前と同じ物で落ち着きました買いに行った店だと一番良い方なのでー
やっぱり新しいのは使い心地がいいですb

足が痛いです…
EDIT  |  23:13 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.09(Sun)

普通が一番…てわけでもないかな 

気付けばもう日付が変わりそう、書かなきゃ

なんて事を最近何度も思ってる気がします
気付けば日曜日が終わろうとしている…(・ω・`)

とりあえず先日買ったチュッパチャップスの存在を忘れかけてました

短いですけどそれではー
EDIT  |  23:48 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.08(Sat)

本を探すのに手間取っていつの間にか結構時間が過ぎてる不思議 

友人と漫画喫茶に行きました
アイスクリーム食べ放題で自分でカップに用意するのですがちょっとミスって手にかかりました(´・ω・`)

昼食はそこのアイスクリームで済ませました(ぁ
家に帰ってから物足りなかったのでチキンラーメンをダイレクトで食べましたけどね><

なんかキングダムハーツがものすごくやりたくなりました

EDIT  |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.12.07(Fri)

テンプレ変更 

テンプレ変更しました

今回はちゃんと時間も表示されますよb
雰囲気が結構気に入ってます
雪もあって冬って感じですね~
EDIT  |  23:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.07(Fri)

一周年 

さらっと話題に出して終わらすのもなんですし書くことに。。。

というわけでブログ開設から今日で一周年となります
いつもいつも足を運んでくださって本当に有難う御座います

ちょっとした興味で作ったところから始まりましたがなんとか続けられたようです
書ける様なことが思いつかなかったり、これは書いていいのかな?とか色々悪戦苦闘しているな…と(ぉ

そんなこんなですがこれからも頑張っていきたいと思います
とりあえずバロメーターの更新ペースを少しずつ少しづつ1記事/日に近づけていきたいです
まぁ、そういうことを言っててもいつの間にかそんなことも言ったけなーみたいな感じになってる可能性もあるんですが…><

気苦労せずにやっていければいいなってことで、
これからも宜しく御願いします
EDIT  |  22:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.07(Fri)

ねむねむねむね 

眠いです
そのことについて書くか書かないか悩んでるうちに日付が変わってました

あれ、前も似たようなことを書きましたね(ぁ

そんなはっきりしない微妙な気分の中でブログ開設から365日目になる瞬間を迎えてしまいました
EDIT  |  00:07 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.05(Wed)

炭酸抜けててもいけるクチです 

昼に出掛けてチョコ(ガーナ)を補充してきました、3枚程(ぉ

なんとなくチュッパチャップスを見たら普段僕的にあまり見かけないコーラ味がありました
うぉっと思い折角なのでコーラ味を3本とコーラ味を探す際に色が紛らわしいグレープを1本買ってきました(´・ω・`)
コカ・コーラも買ってコーラフィーバーでした><

ちょっと前にカフェインやらコーラについて調べてたので欲しくなっちゃったんですかねw

今日は「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」のDVDの発売日ですね
映画館でも観ましたけど是非もう一度観たいですb
その内観よう…(ぉ
EDIT  |  21:29 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.12.05(Wed)

今気付いた 

あ…
来年になったら干支が変わっちゃうから新年のロゴの使いまわし出来ない…
EDIT  |  12:22 |  サイト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.03(Mon)

5gは大きい 

てなわけで今日もチョコレートを食べながら書いています
おっと、牛乳が無くなった…
やはりチョコと牛乳は合いますねー

チョコの種類はガーナを食べているのですが、ちなみにこのガーナは以前書いた貴重な75g時代のものだったりします(ぉ

そういえばコンビニ行ったんですが回転がなんか悪かったです
前に一人しかいないのに結構待たされました;

立ち読みしてる僕が言うのもなんですが、立ち読みされた跡のある本って買う気がしませんね(ぁ
そんな気分を改めて味わいました、それでは~
EDIT  |  23:42 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.12.02(Sun)

ぅうわぁっ ぅうわぁっ ぅうわぁっ(エコー) 

今月は更新を頑張りますよーってことで、もう時間が無いけど更新更新!
この勢いがいつまで持つか(ぁ

さて、チョコが凄く食べたくなってきました
でもあと数分で日付変わっちゃいますし我慢した方がいいのかなーとも考えたり
だけどもやっぱり食べたいので少し食べようと思います

いやぁ今日は、、書くことが思いつかない…;
ま…まぁいつも大体そんな感じではありますが。。。
てことでそれではっ(汗)
EDIT  |  23:39 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.01(Sat)

その後… 

また髪をちょびちょび切って微調整しました
良い方向へ進んだのかは謎です(笑)

まぁそのうちちゃんと切りに行くのでおkということで…
EDIT  |  23:23 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.12.01(Sat)

細かいところが微妙に気になる… 

自分で髪を切ってました
前髪をほんの少しだけ…

失敗したら怖いのでちょっとづつちょっとづつ切ってたら、
思いのほか時間が掛かって12月になっていたという。。

というわけで11月も終わりクリスマスも近づいてくるわけです

そして気付けばもうすぐブログ開設から1年になります
更新頑張らねば…(・ω・´;)
EDIT  |  00:26 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
