2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.07(Sat)

リアクションバトン 

バトンですー
リアクション芸人さんは凄いです><

1.もし道端に宇宙人が寝ていたら?
チラ見しながら通り過ぎる

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
証拠写真やらを撮って後に色々

3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?
「丁度良かった!金貸してくれ!」

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
話し掛けてサイン貰って握手してやっふー

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?
逃げる

6.年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
「精神がか!精神がかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

7.猪が猛スピードで突進してきたら?
傘を使って対処できるそうですけど…

多分奇声を発しながら全力で走ると思います
追いつかれそうになったら奇声を発しながらジャンプすると思います

8.バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?
素直に出します

9.朝目が覚めて背中に翼がはえていたら?
触り心地やらどんな感じに動かせるかみたいなことをチェックしたあと、空を飛ぼうとします

リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ
自分のリアクションは一味違うぜ! って方に
EDIT  |  23:28 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

貰うぜべいべ
クエスター | 2007年04月09日(月) 17:01 | URL | コメント編集

>クェ丼
どうぞだべいべ
ONEMAN | 2007年04月09日(月) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
