2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.09(Mon)

心理テストみたいなバトン 

家竹さんから回って来ました
こういうのは答えてるときちょっともやもやした感じになります(ぉ

■まず最初に回す人を5人挙げ、 名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにして下さい。
ぎゅー、かぐタソ、HALOHALOさん、Potaraさん、アチャン


1.あなたは海辺にいます。 砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波に濡れています。 どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

海みたいな色
なんかロゴ入ってます(ぉ

2.あなたはボードにのり沖へ向かいます。 波を待っていると、やがて波がやってきました。 それはどんな波ですか?

5メートル

3.あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。 しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。 泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

落ち着いて対処しないと!

4.やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると異性が一人あなたのことを見ています。

知らない人

5.あなたはシャワーを浴びています。 そのシャワーはどんな感じで出ていますか。想像して下さい。

シャーッて!

6.さて、あなたは頭を洗う事にしました。 あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明してください。

まんべんなく、ぬかりなく

7.あなたが頭を洗っていると、シャボン玉ができました。 そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

ぉぅ

8.あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。 あなたはどうしますか。

もう出ようとしてる時だったら急ぐけど、それ以外なら無視だと思います

9.あなたはガーデニングに挑戦してみる事にしました。 手作りの庭にあなたは何種類の花を植えようと思いますか。

3種類くらい

10.大切に育てた花が、ある日突然あなたに話しかけてきました。 花は何と言いましたか。

こんにちはー

11.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。 さあ、どうしましょう。

頑張って直す

12.ところで、あなたはガーデニングが好きですか。 好きならその理由を教えて下さい。

好きではありません、やってないですし

13.電車がホームに近づいてきました。 順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙な所です。 気持ちを教えて下さい。

座れたらラッキーかな

14.あなたは無事に席を確保し、いつの間にか居眠りしてしまいました。 どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

寝不足

15.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところであなたはハッと目が覚めました。 そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

手前。 まぁ願望ですが(´・ω・`)

16.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。 それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

知るか!


回答は続きから


【More・・・】

回答

1.自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

ロゴってなんだよ

2.望んでいる性態度

メートルの意味が

3.あなたのエクスタシー

(・ω・`)

4.一番好きな人

知らない人なのに…

5.現在の恋人との状況

居ませんがな

6.あなたの性態度

(・ω・`)

7.エクスタシー後のセリフ

(・ω・`)

8.その気がないのに求められた時の態度  

無視ー

9.あなたにふさわしい家族構成

ほー

10.パートナーに対する思い

挨拶ですかいな

11.家族の危機に遭遇した時の対処の仕方

頑張るんですね

12.結婚に対して抱いている憧れや不安



13.結婚を前にしたあなたの気持ち

ラッキーておまwwwww

14.結婚してからも決して手放せないこと

寝不足は手放したくても手放せないんだろうな…

15.あなたの結婚の時期

手前が時期だとどれくらいなのかw

16.あなたお一番幸せにしてくれる人

知るか!
EDIT  |  23:04 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ラッキー吹いたwwwww
家竹 | 2007年04月10日(火) 18:59 | URL | コメント編集

>家竹さん
純愛っていうものがないようです(ぉ
ONEMAN | 2007年04月11日(水) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
