2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.13(Fri)

自分バトン@俺は俺だ! 

Potaraさんから回って来ましたー

自分バトン

◇始まりの合図



◇身長は?

171くらい

◇身長に比べて体重は多いと思いますか?

少ないですw

◇体型はどうでしょうか?

細めですね

◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?

天パァァァァァ

ちょい長めが好きです


◇目について語って下さい。

二重でパッチリしていて瞳が綺麗でうぉぉぉぉ

◇顔についてどう思いますか?

どーにもこーにも

◇誰に似てると思いますか?

分からんですw

◇好きな物・人を沢山あげてください。

甘い物やらなんやら

◇嫌いな物・人を沢山あげてください。

野菜やらなんやら

◇涙を流す(流しそうになる)ものは?

声が変わる前のドラえもんの映画でおばあちゃんの奴がやばかった;;

◇自分の心に響いた話は?

チョッパー(・ω・`)

◇一日で一番好きな時間は?

夜中ですねー

◇自分ってどんな人に見えると思いますか?

どうでしょ><

◇さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!
kmk
家竹さん
manamiさん
EDIT  |  22:22 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

俺のほうが背が低いOTL
0・3cmしか伸びてませんでした(泣

ドラえもんの元の声で見ると懐かしくって感動しますよねw感動倍増みたいな感じで!w
BlueBoy  | 2007年04月13日(金) 22:49 | URL | コメント編集

チョッパーの話いいですよねぇwww
アラバスタも中々好きです><
Potaraさん | 2007年04月13日(金) 23:14 | URL | コメント編集

>BlueBoyさん
ドンマイですー
昔のドラえもんが本当に懐かしい…

>Potaraさん
いいですよねーww
アラバスタはペルもいいけどラストシーンがやっぱ好きです
ONEMAN | 2007年04月13日(金) 23:38 | URL | コメント編集

もらっていきますが今時間がないんで・・・後ほど。
171ってどんだけ長身なんですか!
私152しかありませんよ!
manami♪ | 2007年04月15日(日) 21:56 | URL | コメント編集

>manamiさん
了解です
自分はもうちょい伸びてほしいです(ぉ
ONEMAN | 2007年04月15日(日) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
