2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.15(Sun)

妄想列車バトン 

「妄想列車バトン」
お題:「野生のトランセル」

…(・ω・`)

■電車待ちの列に「野生のトランセル」を発見!どうしますか??
野生なんですよね、なんですかこのギャグ漫画のような展開

■「野生のトランセル」が隣の席に!どうしますか??
チラチラッと見ます

■「野生のトランセル」が眠ってしまいました。どうしますか??
ねむけざましでも…(ぉ

■爆睡中の「野生のトランセル」。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか??
いや普通に怖いですよ(・ω・`)

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ「野生のトランセル」は眠っています。どうしますか??
放置

■終着駅に到着しても起きない「野生のトランセル」。どうしますか??
放置

■やっとお目覚めの「野生のトランセル」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか??
どうもしません

■平謝りの「野生のトランセル」。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか??
進化してください

■もうすぐ「野生のトランセル」とお別れです。最後に「野生のトランセル」に一言
僕と一緒に来るk(ry

■回す人。
「宇宙人」
「未来人」
「異世界人」
「超能力者」

…(ぁ

好きなお題を持っていって下さい
EDIT  |  23:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ちょっとした疑問・・・何故!!トランセルなんだw
BlueBoy  | 2007年04月18日(水) 18:05 | URL | コメント編集

>BlueBoyさん
トランセルはトランセルです(ぁ
ONEMAN | 2007年04月20日(金) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
