2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.03(Thu)

いっけぇー!!! 

今日は友人宅で遊んできました。

風の強い日ってのは困りますね、知らないうちに花びらが頭についてました(ぁ

漫画を読んだり、前から気になっていた

時をかける少女

を見ました。

いやこれ、おっもしろいですねー!
周りのボルテージが高かったので聞き取れない場所もありましてー
もう一度見たいです!w

後はなんとなくヤマダ電機に寄りましたw
ロデオボーイ、結構やりますね、これ。。(何

久々にマッサージチェアにも座りましたよー
なんかくすぐったいですねw

アアアアアアひゃふん

みたいな感じでした(ぁ


柏餅が美味かったです、僕はやっぱりこしあん派><
EDIT  |  23:38 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

俺は一人でタワレコまで行ってエルレのCD買ってきて一人で聴いてたよ。一人で…orz
T | 2007年05月04日(金) 00:24 | URL | コメント編集

時かけいいですよね!鳥肌が立ちましたよ^^;
BlueBoy  | 2007年05月04日(金) 15:34 | URL | コメント編集

>Tさん
…ドンマイ(ぁ

>BlueBoyさん
本当いいですね!僕も鳥肌立ちましたわ^^
ONEMAN | 2007年05月04日(金) 21:02 | URL | コメント編集

つぶあんも捨てがたいぞ
ズリョバ(王平) | 2007年05月04日(金) 22:00 | URL | コメント編集

>kmk
つぶあんも食べたけどー
やっぱりこしあんだなw
ONEMAN | 2007年05月04日(金) 22:29 | URL | コメント編集

ふふふ(何
筒井康隆の紹介記事へのコメント、ありがとうございます。
実は「時をかける少女」を書いたのも筒井康隆だったりする...

すごい偶然ですね(ぁ
ウィンディア | 2007年05月04日(金) 23:12 | URL | コメント編集

>ウィンディアさん
そのようですねw
作者の名前は一度見てたのにどうやら忘れていたようです。
これはちゃんと覚えねば…

いやはや、すごい偶然ですね(ぉ
ONEMAN | 2007年05月04日(金) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
