2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.07(Mon)

恋愛についての50の質問 

アチャンから回って来ましたー
うぇー(´・ω・`)


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか
■ してません
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
■ 面倒臭がり・陽気・優柔不断
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
■ 優しい・明るい・話が合う
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
■ 目?
□05□ 異性に求める趣味はありますか
■ いいえー
□06□ 既婚 or 未婚
■ 未婚ですww
□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■ 時と場合によるんじゃないですかね
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
■ 性格はあるかもしれないけど、直接血液型が関わるとは…
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
■ メール
□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■ 場合によっては?
□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
■ 分からないです
□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
■ いいえー
□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
■ 0ですー
□14□ 初恋はいつですか
■ まだかな><
□15□ 初キスはいつですか
■ こちらも><
□16□ 自分から告白をするほうですか
■ どうでしょ
□17□ どのように気持ちを伝えますか
■ 言葉…?
□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
■ どうでしょう…?
□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
■ 分かりません
□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
■ 分からないです
□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
■ どうでしょ
□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
■ 諦めますかね
□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
■ 居ませんて(´・ω・`)
□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
■ しないww
□26□ 男とはどういうものですか
■ 真っ直ぐ?
□27□ 女とはどういうものですか
■ 色々と秘めている?
□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
■ どうでしょ
□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
■ 必要なんじゃないですか?
□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■ どっちもですかねー
□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■ 思いやり?よく分からんです
□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
■ 分かりませんー
□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
■ 分かりませんー
□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
■ 分からんですー
□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
■ 分かりませー
□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
■ どうでしょー
□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
■ ありませんてw
□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
■ 性格とか雰囲気とか?
□39□ 好みの芸能人はいますか
■ 異性でってこと?
□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
■ 最近だと「時をかける少女」が面白かったです
□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
■ 奇跡的な展開はそう簡単には起きないんです(ぁ
□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
■ ないですw
□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
■ どうでしょう、仲良くはできるんじゃ?
□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
■ どうでしょー
□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
■ ありませんー
□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■ 思いやり
□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
■ 積極性?
□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■ 恋愛で?
□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
■ 幸せでいられること
□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
■ うわっほぉーい

□51□ 回す人5人書いてね☆
ピカさん
HALOHALOさん
パンダ
クェ丼
Potaraさん
EDIT  |  23:32 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ONEMANさん、苦戦してますね^^;
BlueBoy  | 2007年05月08日(火) 17:07 | URL | コメント編集

>BlueBoyさん
^^;
ONEMAN | 2007年05月08日(火) 17:50 | URL | コメント編集

それにしても失礼なバトンだな(ぉ
竜宮レナ | 2007年05月08日(火) 17:56 | URL | コメント編集

お疲れ様ですww
答えで大変さが伝わってきます・・・(ぁ
キール(Suml | 2007年05月08日(火) 19:41 | URL | コメント編集

ありがとうございますノシ
後日ゆっくりと楽しませてもらいますwww
Potaraさん | 2007年05月08日(火) 21:21 | URL | コメント編集

>ナサン
答え難くてしょうがないわ(ぁ

>キルクン
どもですww
本当大変でした><

>Potaraさん
そうですかーw
楽しみにしてますー
ONEMAN | 2007年05月08日(火) 22:21 | URL | コメント編集

わーい!バトンだー!   …あ……?






















…えぇー…(ぁ
クエスター | 2007年05月09日(水) 19:13 | URL | コメント編集

>クェ丼
まぁ頑張ってw
ONEMAN | 2007年05月09日(水) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
