2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.09(Wed)

ハーゲンダッツドルチェ 

今日は頑張ってハーゲンダッツを買いましたbb
出費がぁぁぁ;(ぁ

新商品のドルチェというものを買いました。
種類はティラミスです。
ドルチェというのはイタリア語でケーキ、デザート、甘美な…意味する言葉だそうな…。

そして味はとても美味しいです!

サイトの言葉を借りながら説明させていただきますと、
マスカルポーネチーズアイスの甘さに下の層のエスプレッソアイスのほろ苦さ、
エスプレッソシロップのしみこんだスポンジケーキやココアパウダーなどが、丁度いいバランスでして…
ティラミスって感じです><

やっぱりハーゲンダッツは美味しいですねー(ぉ
EDIT  |  23:09 |  食べ物  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

いいからうpしやがれですぅ><
竜宮レナ | 2007年05月10日(木) 18:33 | URL | コメント編集

ドルチェしってますよ!
いいですよね
ティラミスアイスみたいな…
ただココアパウダーが手についちゃうのが
痛いですよね
でもやっぱりハーゲンダッツはブランドですよね
それじゃセブンにいってきます(ぁw
キール(Suml | 2007年05月10日(木) 18:49 | URL | コメント編集

>ナサン
ごめん、もう捨てた(ぁ
買ってみるのをお勧めするぜ!

>キルクン
ぉーwキルクンも甘党ですな?w
ココアパウダーは確かに痛手です><
油断してたらぶちまけちゃって大変でしたよ(ぁ
ハーゲンダッツって名前からはもう高級な気配がプンプンしますよねー
セブンいてらですw
ONEMAN | 2007年05月10日(木) 20:53 | URL | コメント編集

ハーゲンダッツ(°∀°)b
ハゲの先生って結構な確立であだ名がハーゲンダッツですよねwww
Potaraさん | 2007年05月10日(木) 22:07 | URL | コメント編集

>Potaraさん
b(ぉ

高級感あふれるあだ名ですなww
ONEMAN | 2007年05月10日(木) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
