2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.01(Mon)

明けましておめでとう御座います 

新年明けましておめでとう御座います。

さて、皆さんは年賀状は出しましたか?w
自分はあまり出してないです><;(ぁ
友達の間でもみんな年賀状についてはそこまで考えていないようで、、
自分の元にくる年賀状も少なそうですね(ぉ

初日の出に初詣、皆さんは行きますか?
お年玉を楽しみにしている人も沢山居るんでしょうかw

そんなこんなで2007年も頑張っていきますので、
今年も宜しく御願いしますm(_ _)m
EDIT  |  01:06 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●今日はフリ茶ではどうも^^

明けましておめでとうございます。



年賀状と言うものは、はっきり言ってイベントですよねw


貰ってうれしいけど、作成となると…

自分は、ソフトに住所が入ってますんで、NETでそざいおとしt(ry

そう言うことを教わったのも、ONEMANさんからでしたけどね^^;


      でゎでゎ~^^  今年もよろしくデス~
HALOHALO | 2007年01月01日(月) 04:14 | URL | コメント編集

●コメントどもです^^

自分の家も年賀状はパソコンで作って大量生産していますw
壁紙とかの素材をハガキに持ってっちゃってます。

素材落としというとアイコンでしたかね><;
記憶が曖昧なようですw

今年も宜しく御願いします^^
ONEMAN | 2007年01月01日(月) 05:14 | URL | コメント編集

あけましておめでとうw
年越しは面白かったわw

俺も年賀状はパソコンで大量生産して、手書きで一言添える程度w

さーて、作るか(ぁぁぁ
王平 | 2007年01月01日(月) 11:30 | URL | コメント編集

●コメントサンクス

僕も年越しは楽しめたよw

年賀状は僕もそんな感じで一言くらい添えるだけねw
ONEMAN | 2007年01月01日(月) 18:04 | URL | コメント編集

●あけおめ~~

初日の出みにいきましたよ~
トラックバックしたんですけど
FC2じゃないほうなんで
うまく行かない;;

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/pikachu_ftt/view/20070101

ここに千葉の初日の出あるんでみてくださいね~~^^

それではことしもよろしく~~~~
ぴか(美鷺) | 2007年01月02日(火) 12:10 | URL | コメント編集

●コメントどうもです><

初日の出ですかー
自分は面倒臭がりやなんで><(ぁ

トラックバックどうもです。
後で訪問しますねー

今年も宜しくですー
ONEMAN | 2007年01月02日(火) 12:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
