2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.15(Tue)

ご友人イメージバトン 

【ご友人イメージバトン】

1.回してくれたご友人は?

家竹さん

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
HALOHALOさん、パンダ、キルクン、Potaraさん

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』
3.一番面白いご友人は?
Potaraさん

4.結婚してもいい、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
同性しかいませんがなw

5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
HALOHALOさんと夜明けまで語り合いたい(ぉ

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
パンダ
歌に合わせて踊ろうぜ!

7.超能力が使えそうなご友人は?
キルクン
内なる力を秘めていそうなw

8.可愛い!なご友人は?
可愛いとは違うんじゃw

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
皆ですー

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
皆でs(ry

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
皆ですw

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
皆楽しそうですねー

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
だから全員同性だt(ry

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
HALOHALOさん:吟遊詩人 なんか雰囲気がww
パンダ:格闘家 野生的な感じがするので…
キルクン:魔法使い だから力を秘めてるんですよ!!(ぁ
Potaraさん:ギャンブラー 賭け事好きそうww

15.ご友人方のプレゼントをあげることに!それぞれにあげるものは?
HALOHALOさん:本ー
パンダ:なんかのCD
キルクン:面白そうなゲーム
Potaraさん:金(ぁ
EDIT  |  22:56 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ちょwなんか俺のイメージ悪いwww

今日のところはひとまず寝るので明日やらせてもらいますノシ
Potaraさん | 2007年05月15日(火) 23:33 | URL | コメント編集

ぁ、又このバトンがあるわ(ぁ
そして、ワタシはナンデ超能力なんですか
不思議キャラですか
内なる力を今此処に呼び出しますよ?(意味不明
キール(Suml | 2007年05月16日(水) 17:30 | URL | コメント編集

>4.結婚してもいい、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

これは良い「うほっ」フラグ
竜宮レナ | 2007年05月16日(水) 21:18 | URL | コメント編集

>Potaraさん
そういう意味ではなかったんですがw

>キルクン
超能力を使えそうな感じがするんです><
内なる力を呼び起こしちゃってくださいw

>ナサン
立てたくないフラグ(ぁ
ONEMAN | 2007年05月16日(水) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
