2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.18(Fri)

学校ばとん 

アチャン自作のようです

【学校ばとん】
皆がひとつの学校に通ってたらどんな感じかーってことで。
学園ネタヾ(・∀・)ノで!

【制服が似合いそうなのは?】
虎さん、Potaraさん

【自分がよくつるんでいそうな人は?】
最近の流れで行くと、kmk、アチャン、Rainさんが近くに居そうです(ぉ

【勉強が得意そう!苦手そうな人は?】
得意:manamiさん
苦手:ぎゅー

【運動が得意そう!苦手そうな人は?】
得意:アチャン、虎さん
苦手:あえて無しで(ぉ

【クラスで目立っていそうな人は?】
ナサン

【学級委員やりそうな人は?】
manamiさん、HALOHALOさん

【弁当自分で作ってそうな人は?】
ピカさん、キリモン

【生徒指導に引っかかりそうな人は?】
kmk、Potaraさん

【あぁもうこいつらくっついちまえよ!と思うかっぽーは?】
特には><

【ジャージとか体操服似合いそうな人は?】
虎さん、パンダ

【遅刻しまくりっぽい人は?】
ナサン、ぎゅー

【クラスの人気者な人は?】
みなさーん

【たくさん告白されそうな人は?】
かぐタソ、ピカさん、アチャン

【宿題忘れそうな人は?】
kmk、キルクン

【一生懸命な人は?】
家竹さん、クェ丼

【文化祭や体育祭で活躍しそうな人は?】
みなさんで!

【次にまわす人(何人でも)】
ぎゅー
家竹さん
ナサン
クェ丼
キリモン
Potaraさん
EDIT  |  23:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

さりげなく酷いじゃないか?(ぁwwwwww
キール(Suml | 2007年05月19日(土) 19:14 | URL | コメント編集

生徒指導ひっかかりませんよwwwまぁたしかにギリギリだが・・・(何
Potaraさん | 2007年05月20日(日) 09:27 | URL | コメント編集

>キルクン
気のせい気のせい(ぁ

>Potaraさん
でもギリギリですかwww
ONEMAN | 2007年05月20日(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
