2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.22(Tue)

あいつバトン@更に 

リサイクルバトンなんてええええっ!

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン。
友達,恋人,または赤の他人までとにかく回してください。

【はじめに】
このバトンの中では,あなたにバトンを回してきた人のコトを『あいつ』とします。
あなたが思う印象など…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい。
キルクン

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友人ですよ

■あいつとの出会いはいつ、どんな出会い?
掲示板、チャットで

■あいつを色で例えると?
紫?
 
■あいつを四字熟語で例えると?
不思議君(ぁ
  
■あいつの良い所をひとつ教えて☆
甘党(ぉ

■あいつのイヤな所は?
僕にプリンを分けてくれなかった(・ω・`)(ぁぁぁ

■あいつを動物に例えると?
ハムスター

■あいつを芸能人に例えると?
何だろうーw

■あいつにぴったりの歌は?
ハム太郎の歌

■あいつに歌わせたい歌は?
ハム太郎の歌

■あいつをマンガのキャラクターに例えると?
ハム太郎(ぁ
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
買い物にでも行こうか><

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
衝動買い(ぉ

■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
うpはしないからね><(ぁ

■あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大7人!!
アンカー
EDIT  |  16:59 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

あいつバトン大杉ワロタ(ぁw

不思議君ですかぁ…成る程、勉強になりました><

衝動買い…ごめんね。ボクお金ないんだ^^^(ぁw

お金ない=ボクの方程式を考える私は不思議君ですか

そうですか。

PS、アイツバ㌧乙w
キール(Suml | 2007年05月22日(火) 17:50 | URL | コメント編集

>キルクン
リサイクルバトンもういやw

超能力使えそうーみたいな感じだったのでそういうことですよw(ぉ

僕もお金ない(・ω・`)
ONEMAN | 2007年05月22日(火) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
