2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.02(Tue)

げふっ 

正月も中盤に差し掛かって参りました(ぁ

正月になるとやはり特別番組をやるようでして、
今日は早朝からテレビ東京でアニメ関連がずっとやってましたね。

一番最初にポケモンの映画のデオキシスがやっていまして僕も見てましたb(ぉ
ですが睡眠欲とかいう変なものが暴走しやがりましてねぇ、
少し寝て少し起きるを繰り返すんですよ(ぁ
そのせいで今思い出そうとしても一部のシーンが思い出せないんです><;


そしてやはりお雑煮や御節料理を食べるわけです。
皆さんは何が好きでしょうか?コメントでの返信待ってます><(ぉ
ちなみに僕は栗きんとんが好きです(・ω・´)



P.S. 今日は何かと吐き気に襲われる日でした(´∀`*)
EDIT  |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

栗きんとんに豆(ぁ
甘いものいいよ(ぁぁぁ
王平 | 2007年01月03日(水) 10:03 | URL | コメント編集

コメントサンクスw

やっぱ栗きんとん人気ー
さくらんぼの形をしたお菓子とかも入ってるけど、あれは何でしょうかね?
ONEMAN | 2007年01月03日(水) 18:37 | URL | コメント編集

栗きんとんすきなんですか~
σ▼o・∀・o▼ピカは小学校のときから
栗きんとんは自作です(栗きんとん係です)
親戚の家の分もいっぱい作るので
いつも30日は一日かかって作ります
けど、けっこうσ▼o・∀・o▼ピカのはお店のと違っておいしいって評判なんです(きっとおせじ
やっぱきれ~なピカチュウ色に作らないと

ちなみにおせちはσ▼o・∀・o▼ピカはそれしか作りません
専門職???なんです(ぇ
ぴか(美鷺) | 2007年01月04日(木) 00:00 | URL | コメント編集

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
相互Link有難う御座います...
本年も宜しゅうでありんす
ウィンディア | 2007年01月04日(木) 00:30 | URL | コメント編集

●コメント有り難う御座います><

>ピカさん
栗きんとん作れるんですか、すごいですねー(・ω・´)
お世辞じゃなくて本当に美味しいんだと思いますよ~^^
いつか食べてみたいですね><

>ウィンディアさん
明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
こちらこそ相互リンク有り難う御座います^^
今年も宜しく御願いしますねー
ONEMAN | 2007年01月04日(木) 20:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年01月05日(金) 08:12 |  | コメント編集

遅れましたが
あけおめことよろです><




あとブログのテンプレートズレてますよ。(ぁ
クエスター | 2007年01月06日(土) 17:52 | URL | コメント編集

コメントどうもです。
あけおめことよろっす><

テンプレートズレってのは右の余白ですかね?
最初からこうだったので仕様だと信じたいんですが(ぁ
ONEMAN | 2007年01月06日(土) 22:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年01月07日(日) 21:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
