2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.24(Thu)

においバトン 

アチャンから回って来ましたw
マニアックなネタでw

【においバトン】


【あなたはどんなにおいが好きですか?】
シャンプー系好きかな?
後は甘い爽やかな感じのにおいとか
柑橘も…かな?

【いい匂いがしそうな人は誰ですか?】
HALOHALOさん、アチャン、Nonさん

【↑のしつもんで、どんなにおいがしそうですか?】
HALOHALOさん
⇒爽やかな香り、スーッとした感じの

アチャン
⇒甘い香り、やさしい感じの

Nonさん
⇒シャンプーとかのいいにおいがしそう 自然な柔らかさというか

【使っている香水はなんですか?】
使ってませんー(・ω・`)

【癖になる香りはありますか?】
マジックのにお(ry

【香水などではなく、自然のにおいは好きですか?(きんもくせいの香りなど】
好きかな><

【↑の質問でどんなにおいが好きですか?】
桃ーと言ってみる

【次にまわすにおいフェチ!】
パンダ
家竹さん
Potaraさん
EDIT  |  22:26 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

これはいいバトン(ぁ
いただいていきますw
家竹 | 2007年05月24日(木) 23:15 | URL | コメント編集

マジックの匂いってw

柑橘もみかんって読めた(ぁぁぁw
キール(Suml | 2007年05月24日(木) 23:41 | URL | コメント編集

>家竹さん
いいテーマですよねw
どうぞですw

>キルクン
いいもんだよ(ぉ
やっぱり天然かw
ONEMAN | 2007年05月25日(金) 17:16 | URL | コメント編集

自分、サディスティックなつもりでいるんですが
甘い香りや柔らかい香りに例えられるのでビックリですw

マジックってたしかにいい香りしてきますよね・・
なんだろう・・ラベンダーの花に近いみたいな・・・




仔神 | 2007年05月25日(金) 20:00 | URL | コメント編集

>Nonさん
そうですかね?柔らかな感じがしますけどーw

マジック、なーんかいい感じですよね
ラベンダーって発想はありませんでしたわw
ONEMAN | 2007年05月25日(金) 20:05 | URL | コメント編集

ちょwwwww
このバトンは・・・きつい・・・
想像してみます(ぁ
P-S-Y | 2007年05月25日(金) 20:32 | URL | コメント編集

実は・・・Potaraさんは臭いとかわからないんです><
友達が香水買いに行くのについていってもどれが臭くてどれが良いのかわからん^^;

夏の山の匂いが好きです(°∀°)b
幼い頃を思い出す・・・
Potaraさん | 2007年05月25日(金) 21:38 | URL | コメント編集

>パンダ
どんな想像よww

>Potaraさん
臭いにもこだわりがあるのかなーと予想していたのですが(ぉ
夏の山ですか、自然っ!て感じの臭いですな
ONEMAN | 2007年05月25日(金) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
