2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.27(Sun)

適応ーみたいなー 

今日は昨日と打って変わって充電完了で元気いっぱいだぜーと思いきや昼も結構眠かったです(ぉ

さてさて何ヶ月ぶりだったでしょうか、とてつもなく久しぶりに足の爪を切りました
一定まで伸ばすとそこからあまり爪が伸びなくなるようなのですがw
思い切ってバチンと切りましたよ

じゃぁな、、、爪、、(ぁ

全部の指の爪を切り終わり短くなった足の爪をまじまじと見ていると一つのことに気が付きました

皮が変化している…!!

爪の横の皮って爪を覆うような感じになっているじゃないですか
それが伸びていた爪のところにまで来ていたようで、
切ってなくなった部分の横の皮は残っているため線が入っているみたいになっています(分かりづらいかもしれませんが;

やっぱり伸ばしたまま放置でいいんじゃないかなと思いました(ぁ
EDIT  |  20:45 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あまり伸ばしすぎると靴下履けなくなるので
切って正解ですぜ。

詰め切るときは、足専用のニッパー爪切りで切った方が
巻き爪防止のためにもいいそうです。

あと、カズオさんは男なので心配無いと思いますが、
ハイヒールみたいにつま先が尖った靴は、
爪や足全体の健康にイクナイそうなので避けたほうがいいですぜb
仔神 | 2007年05月27日(日) 22:10 | URL | コメント編集

>Nonさん
今までは大丈夫でしたけど、伸びすぎると困りものですからねw

足専用のですか、100円ショップにあったらちょっと手を出してみようかなと思いますです><

ハイヒールは足に負担掛かりそうですもんねー
履かないですけど、あのコツコツって音に憧れますわ(ぁ
ONEMAN | 2007年05月28日(月) 18:32 | URL | コメント編集

皮の変化わかりますよwwwよくあるよくあるwww
Potaraさん | 2007年05月28日(月) 20:23 | URL | コメント編集

>Potaraさん
同志がw
てかマジですかwww
ONEMAN | 2007年05月28日(月) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
