2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.30(Wed)

強制バトン 

これもkmkのところで

『強制バトン』

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪?
長いけど長髪って程ではないです

2.背は、小さい?大きい?
170よりちょい高いくらいです

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られるのかな…?
でも面倒臭がりなんで自分も頼りまくってます

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
場合によって

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡に憧れがでてきましたけど…
目が悪いとしたコンタクトですね

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
いえ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちでも

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛です

9.優しい?近付き難い?
どうなんでしょう(・ω・´;)

10.天使?悪魔?
人間です

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
どうでしょう…><;

12.髪の色は、黒?茶?
微妙に茶が入ってるかもしれません

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてないです

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキーではないと思うのでオタクか…?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
君付けのようです

16.性格は、真面目?馬鹿?
真面目な時とかふざける時とか

17.不器用?几帳面?
几帳面なのかな

18.眉は太い?細い?
細くはないです

19.連絡取るなら電話?メール?
メールですかね

20.エロい?普通?興味なし?
普通ということで

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せです

22.子供っぽい?大人っぽい?
自分じゃ判断できませんー

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年…?

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
チョコやら甘い物やら

25.遠距離恋愛はできる?できない?
最近できないかな、と

26.束縛されたい?されたくない?
されたくないですね

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
場合によってで

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
中間地点です

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
うーむ

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
というわけで見たひと御願いしますー
EDIT  |  22:04 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
