2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.31(Thu)

強制バトン2 

またまたkmkの所からです

強制バトン2

ステータス
■HN→ONEMAN
■年齢→10代ー
■職業→学生です
■病気→じんまーじん
■装備→グラスハート
■特技→ペン回し
■口癖→「ま、まぁな」「うぇーい」
■靴のサイズ→27
■両親はまだ結婚してる?→はい
■兄弟→兄が
■ペット→居ません

好きなモノ
■色→青
■番号→1、2、13、15
■動物→ペンギン
■飲み物→ファンタグレープ
■ソーダ→まぁ
■本→漫画
■花→じゃぁハルジオンで

質問
■髪染めてる?→染めてません
■髪の毛巻いてる?→クセ毛です
■タトゥーしてる?→いいえ
■ピアス開けてる?→開けてません
■カンニングしたことある?→あれは小学校の頃、偶々目に入ってしまったんです
■お酒飲む?タバコ吸う?→いえ
■ジェットコースター好き?→乗りたいなーとはよく思います
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→将来ディズニーランドの近くに
■もっとピアス開けたい?→どうでしょ
■掃除好き?→普通です
■丸字?どんな筆記?→雑です
■ウェブカメラ持ってる?→これはいいカメラ
■運転の仕方知ってる?→いいえー
■携帯何?→これはいい携帯
■コンピューターから離れられる?→毎日離れてます
■殴り合いのケンカしたことある?→ご想像にお任せします
■犯罪犯したことある?→いいえ
■お水/ホストに見間違えられたことある?→それはないです
■ウソついたことある?→それなりに
■誰かを愛したことある?→うほっ
■友達とキスしたことある?→きゃー
■誰かの心をもてあそんだことある?→ぶほっ
■人を利用したことある?→ありますね
■使われたことは?→あります
■浮気されたことある?→(・ω・`)
■何かを盗んだことある?→あるかも
■拳銃を手にしたことある?→おもちゃくらい

今現在
■今着てる服→GパンにTシャツ
■今のムード→ガムの味無くなったー
■今のテイスト→なんか甘い物食べたいー
■今のにおい→何も
■今の髪型→軽くぐしゃぐしゃです
■今やりたいこと→トイレ
■今聞いてるCD→聞いてませんでした
■一番最近読んだ本→教科書
■一番最近見た映画→パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
■一番最後に食べたもの→ガム
■一番最後に電話でしゃべった人→親
■ドラッグ使ったんは?→無いです
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いるかもしれませんね
■初恋覚えてる?→覚えることがまだ起きてないんです
■まだ好き?→しゃーらっぷ
■新聞読む?→時々
■ゲイやレズの友達はいる?→アッー
■奇跡を信じる?→信じますさ
■成績いい?→><
■帽子かぶる?→最近かぶりません
■自己嫌悪する?→うーむ
■なんかに依存してる?→何かに
■何か集めてる?→お金を貯めたいです
■親友いる?→一応
■身近に感じれる友達いる?→多分
■自分の字好き?→嫌いではないです
■見た目気にする?→それなりに
■ファーストキス→小さい頃に親と
■一目惚れって信じる?→あるかもしれません
■ビビビ!を信じる?→はい
■思わせぶりは激しい方?→どうでしょ
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→多分大丈夫

自分のこと
■よく物思いにふける→かなり
■自分は性格悪いと思う?→どでしょ
■いやみっぽい?→少しそうかも
■天使?→人間です
■悪魔?→人間ですって
■シャイ→少し
■よくしゃべる?→まぁ
■疲れた?→少し

回すひと
アンカー
EDIT  |  20:16 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

私もペン回しの練習してみようかな・・(ぉ
ペンギンは去年、水族館で見たんですが
あんなに仕種が可愛い生き物だったとは・・・!
というかカズオさんがいやみっぽい時なんてあるんですかΣ(゚д゚;

バトン頂いていきますね^^
今日は体調悪いので明日解答したいと思いますノシ
仔神 | 2007年06月01日(金) 18:55 | URL | コメント編集

>Nonさん
慣れてくると楽しいですよ、ペン回し(ぁ
ペンギンは生で見た記憶は無いかもしれません…
けど、置物とかで買ったりしてあの姿に嵌ってしまったようですb

イヤミっぽいところは、あるといえばあると思いますよw

バトンどうぞです
お大事にー
ONEMAN | 2007年06月01日(金) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
