2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.31(Thu)

あー 

5月も今日で終わりですね

今月は19日だけ更新できませんでした
初の1ヶ月制覇が…><
来月は色々とリアルに忙しくなるので少し更新頻度が低くなると思います

さて、テンションに身を任せて調子に乗るとろくなことがありません
今落ち着いて考えてみると「何やってんだ、、、自分、、、」って感じです
まぁ頑張りますよー

Wiiのサイトを見て回ってましたが、やっぱり面白そうですね
ぁーWii欲しいです、でもやっぱり高いですよねー

こういう時、懸賞に頼ろうかと思ったりもするんですがー
書くの面倒臭い、送るの面倒臭いと断念してしまうんですよね
ネットの懸賞頑張ってみましょうかねー
いくつも送ればもしかしたら…
まぁやる気がでてきたらやってみるです


ぁー今日もチョコが美味しいです
EDIT  |  20:35 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

いろいろ大変みたいですね・・・fightですよん(誰
チョコレート好きなんですね^^
チョコレートでパワーじぇんかい(ぁ  みたいな?
manami♪ | 2007年05月31日(木) 21:19 | URL | コメント編集

>manamiさん
ありがとさんですんお兄さん頑張っちゃうよ(ぁ

チョコレートは僕のエネルギー源ですからね
正にその通りなんですよww
ONEMAN | 2007年05月31日(木) 21:33 | URL | コメント編集

Wiiはスマブラでてからの方がいいですよ;;;
面白いゲーム少なすぎ;;;
Potaraさん | 2007年05月31日(木) 22:12 | URL | コメント編集

あるあるwww
気づいたら「…何をしてるんだボクは…」
みたいな

まぁボクの場合は本を読みながら
歌ってることに対してだけどね(ぁw?
キール(Suml | 2007年05月31日(木) 22:15 | URL | コメント編集

>Potaraさん
スマブラがでる時期だとまたWiiが手に入りにくくなるんじゃないかなーと思いましてね
今のところ様子見ですけどねw
ONEMAN | 2007年05月31日(木) 22:15 | URL | コメント編集

>キルクン
そして後悔してしまうというww

本を読みながら歌…それはあんまりしないわ(ぁ
ONEMAN | 2007年05月31日(木) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
