2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.05(Tue)

ぐしゃ 

スマブラ面白そうですねー
ここのところ更新を見るのが楽しみになってます


さて、今日は午前で授業が終わりなんとも平凡な日でした
と思いきやちょっとやらかしちまいました

蛾とかって時々窓ガラスにへばりついてるじゃないですか
大体外側についていて内側からガラスを叩くと飛んでいきますよね

それで今日は蛾を見つけたので窓ガラスをガンって殴ったんです
ですが蛾が飛んでいった様子がないんですよ、そう…

蛾を潰してしまったようです;;

なんで内側についてるのよ、これ…
てか、結構内側か外側か分かりにくい時ってありますよねー(ぉ
それで拳になんかついていまして、急いで洗いましたさ><;

ぁー、、これからはもっとちゃんとチェックしますb(ぁぁぁ
EDIT  |  21:49 |  日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

今日・・・また一つの命があなたの手によって亡くなりました(ぁ

Potaraさんも蜂を殴ったことありますwきをつけましょうwww
Potaraさん | 2007年06月05日(火) 22:12 | URL | コメント編集

ありますよねw
内側に居たのっ!?ってww

蛾とか家に入るといやじゃないですか?w

ボクは虫取り網で捕まえて
外に逃がしてますw手で触るのこわi(殴
キール(Suml | 2007年06月06日(水) 15:41 | URL | コメント編集

キモグロイwwwww
虫なんて大嫌いです
家竹 | 2007年06月06日(水) 22:24 | URL | コメント編集

呪われるぞー^^
王平 | 2007年06月07日(木) 00:26 | URL | コメント編集

地味に恐怖…((((゚д゚;))))
クエスター | 2007年06月08日(金) 23:26 | URL | コメント編集

んっ、蛾といえば・・・
自転車で学校から帰っているとき、俺に向かって自殺しましたけど(ぁぁぁ
欠伸している途中に虫が口の中に入ったときは、泣きそうだった><
P-S-Y | 2007年06月10日(日) 15:42 | URL | コメント編集

がっ!

ついにやっちまったな! あ~~!(ナニ

1ッぴきやったら、何匹やってもいっしょさw


見つけ次第に、やっちまいなψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒ (マテ
HALOHALO | 2007年06月10日(日) 16:24 | URL | コメント編集

>Potaraさん
僕の手によって何匹お亡くなりになられたことやら…;(ぁ
てか、蜂てw
固そうですよね、感触気持ち悪そうです

>キルクン
意外と判断しにくいんですよねー
ちなみに蛾の時は学校ででしたw
虫取り網とは随分と慎重な…(・ω・´;)

>家竹さん
潰された姿もキモグロイですが、更に感触もキモグロかったですw
もう嫌っ!

>kmk
何匹憑いていることやら^^

>クェ丼
体験してみるともっと怖いと思うぜ…(ぁ

>パンダ
激突するパターンかw
口に蛾って虫が気持ち悪い以前に鱗粉がぁぁぁ
それは泣くわ><

>HALOHALOさん
やっちゃったよ~!
何匹やっても~ってのは蜘蛛を退治してる時なんかはつくづく思うさw
蛾は見つけ次第気持ち悪いから距離をとる気がw
ONEMAN | 2007年06月12日(火) 15:04 | URL | コメント編集

「蛾」を「蚊」と読み間違えていて、「なんだ蚊かよ」なんて思っていましたが……
い、いちばん恐ろしい現象じゃないですか……おっとろしい
はこ | 2007年06月17日(日) 16:16 | URL | コメント編集

>かぐタソ
蚊はもうバシバシやってますからー
蛾は本当、気分的にやばいです
ONEMAN | 2007年06月19日(火) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
