2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.21(Thu)

雑談バトン 

貯まってたバトンやりますw 名前はkmkがつけたらしいです(ぁ


①.お名前は??
ONEMAN

②.本名は???
言いませんがなw

③.お歳は???
こちらもw

④.生年月日は???
2月15日

⑤.何型???
O型

⑥.自己紹介・アピールをどうぞ!!!
どうもONEMANです。甘い物が食べたいです。

⑦.はい、ありがとうございましたо
こちらこそ

⑧.UFO見たコトあります???
食べた事は無いですけど

⑨.あ、そうですかоへぇ~
はい

⑩.あ、ちなみにドコ出身???
関東です

⑪.ドコ住在???
関東です><

⑫.将来の夢は???
金持ち(ぁ

⑬.小さいコロの夢は???
すんごい人

⑭.自分は○○でありたい???
自分

⑮.自分にとってプライドは???
言葉では言い表せないんです

⑯.スキな曲は???
ガーネット

⑰.スキな食べモノは???
甘いもの、肉

⑱.自分のスキなトコロは???
(・ω・`)

⑲.自分のキラィなトコロは???
(´・ω・)

⑳.長々とすいません;;
はぁ。

②①.えっと、スキな人居ます???
(´・ω・`)

②②.へぇ~
うざいですねw

②③.タイプは???
話の合う人

②④.両思いだったりして・・・!?
ほぇ

②⑤.まぁ、がんばってッッ
どうも

②⑥.スキなフレーズは???
いぇーい

②⑦.告白時に言われたいコトバは???
^^^

②⑧.スキですо
語尾の丸な何すか

②⑨.ビックリしました???
いやいやw

③0.ごめんなさい・・・;;
はぁ。

③①.将来何人子供欲しい???
今は特に希望は

③②.子供に付ける名前は??男女どうぞ!!!
とりあえずいきすぎな名前にはしないと

③③.へぇー
ぉう

③④.口緩い方???
多分大丈夫

>ココカラは選択肢で!!!

③⑤.A.一生素直に生きるorB.一生嘘つきながら生きる
B 全て素直ってーのは

③⑥.A.勇気のない異性と付き合うorB.希望のない異性と付き合う
A 希望がないってーのはww

③⑦.A.夢のためにあなたを放ってでも突っ走る異性orB.夢がなく①日㊥あなたに付きっ切りな異性
Bですかね ○○になりたいっていうのとかなら無くてもいいかなって

③⑧.A.友人の居ない異性と付き合うorB.仕事のない異性と付き合う
B 友人がいれば仕事もなんとかってことで

③⑨.おつかれー!!
おつかれー

④0.長々ごめん!!!では最後に①言!!!
わっほう

④①.ありがとうございました!!!楽しかったですо
はいはい

④②.自分の信頼できる人にこのバ㌧を渡して㊦さいо
パンダ、アチャン、クェ丼で
EDIT  |  23:01 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
