2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.08(Mon)

変換バトン 

kmkこと王平君からバトンを頂きました。
中々長いですが頑張りますぜ。

×××お題を一発変換してください
×××やったらお題をひとつ増やしてください
×××5人に回してください

あいーん:愛-ン

どっぐふーど:ドッグフード

こまねち:こまね地

みかん:蜜柑

だっちゅーの:奪ちゅ-の

りかちゃん:里香ちゃん

きれてないっすよ:きれてナ逸すよ

かんじゃにえいと:患者にエイと

やっさん:ヤッ産

ようかん:洋館

かとぅーん :化トゥーん

ぶいしっくす:ブイシックス

きんききっず:近畿キッズ

ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎

かんじゃに:患者に

おれさまのびぎによいな:俺様の美技に良いな

おきたそうご:沖田相互

むひょうとおる:霧氷と折る

くさのじろう:草野次郎

きくまるびーむ:聴く○ビーム

ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン

でぃぐれいまん:ディ愚冷満

ひさぎしゅうへい:ひさぎ州兵

ごりょうだらにまる:御陵陀羅尼○

まじんたんていのうがみねうろ:間人探偵脳が峰ウロ

あばらいれんじ:アバ来レンジ

じゃすてぃすはちまき:ジャスティス鉢巻

きいろいこのはせんこう:黄色い木の葉センコウ

ばいきんまん:ばい菌満

あざーっす:字-ッ酢

おめぇにくれてやるたんめんはねぇ:オメェにくれてやるタン麺はネェ

にんたまらんたろう:人溜まらん太郎

たきはぎのすけ:滝は義の輔

あとべけいご:跡部敬語

ているずおぶあびす:テイルズオブアビス

ろーぜんめいでん:ローゼン名電

ことぶきしんじゅ:コトブキ真珠

おいでよどうぶつのもり:おいでヨ動物の森

ろくどうむくろ:六道骸

ぽろろっかせいじん:ポロ六火星人

ぜるだてんしん:ゼルダ点心

おじゃるまる:オJAL○

じんちゅうりき:陣中利器

はちみつぼーい:蜂蜜ボーイ

むかひがくと:ム可否学と

くちきびゃくや:朽木白夜

だいぐれんひょうりんまる:台グレン表凛○

かてきょーひっとまんりぼーん:勝てキョ-ヒットマンリボーン

みくりさま:見栗様

えねこ:エネコ

みゅうとはどうのゆうしゃるかりお:ミュウとは堂の勇者ルカリオ

ななよのねがいぼしじらーち:七余の願い母子時ラー地

こばやかわのぶきのこい:小早川の武器恋

たいぞうもておうさーが:泰蔵モテ追うサーガ

じゃおうえんさつこくりゅうは:じゃ応援殺国流は

おぎやはぎですがそれがなにか:荻や萩ですがそれが何か

だうんたうんのがきのつかいやあらへんで!:ダウンタウンのガキの使いやあら辺で!

けんのけんけんぱあー:県の県検波アー

ええじゃないか:絵絵じゃないか

めがみいぶんろくぺるそな:女神異聞六ペルソナ

なむさん:な無産

めたるぎあそりっどにさんずおぶりばてぃ:メタルギアソリッドに三途オブリバティ

しんせんぐみ:新撰組

きらきしょう:キラ記章

しゃくがんのしゃな:尺眼の遮那

よはん・しゅとらうすおやこ:四版・シュトラウス親子


ふれんちくるーらー:フレンチ久ルーラー


あら、自分で追加したのも駄目でしたか;
変になるものはとことん変になりますねー

回す人
ぎゅー
HALOHALOさん
ピカさん
Potaraさん
リンク君

宜しく御願いしますー
EDIT  |  23:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

ばい菌満吹いたwww
やっぱりみんなおJAL●ってなるなwww
ひっちが受けてたのよこれ(ぁ
ずりょば | 2007年01月08日(月) 23:22 | URL | コメント編集

●コメントサンクスw

じゃるがJALになるってなんか凄い格好良くなった感じで(ぁ
「まる」は「○」になっちゃうのねw
ONEMAN | 2007年01月08日(月) 23:39 | URL | コメント編集

またまた回して頂いてサンキュですw
暇人ですのでこういうのありがたいですw
Potara | 2007年01月12日(金) 21:21 | URL | コメント編集

あ~ これね~^^

ハンゲでも流行ってましたね~

少々長いですが頑張ってみますv-91



ところで…
みくりさま:見栗様 ww  
 チャンピオンって気がしねー(o>∀<o)
HALOHALO | 2007年01月13日(土) 19:10 | URL | コメント編集

コメントどうもです^^

>Potaraさん
むしろこちらこそ有り難う御座います(ぁ
宜しければこれからも回させてもらいますぜ(ぉ

>HALOHALOさん
ハンゲでも流行ってたんですかw
確かに見栗様って微妙ですねーw
ONEMAN | 2007年01月13日(土) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
