2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.22(Fri)

じめじめー 

今日は雨が降っていましたー

朝から湿気が多いのを身を持って感じました
じめじめして汗もかきやすいですし蒸し暑いですねー

最近あのビリーズブートキャンプのビリーさんが来日したとかで色んな局で紹介されてますね
地方テレビでしか見たことがなかったのですが、これで更に知名度が上がりそうです

そんなこんなで僕もビリーズブートキャンプやってみたいです(・ω・´)
根性が持つかは分かりませんが、いつか…いつかきっと…!(ぉ

ちなみにまだ首はズキズキしてます;
欠伸をしただけで痛くなるので眠い時とかヤバイです



…アルミホイルとかを丸めた時ってなんとなく四角にしちゃいません?(ぁ
EDIT  |  23:16 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ブートキャンプ貸しましょうかwww
Potaraさん | 2007年06月22日(金) 23:45 | URL | コメント編集

家竹もこれを買ったら痩せて、筋肉もついて彼女もできて、学力もあがりました(ぁぁぁ
家竹 | 2007年06月24日(日) 09:11 | URL | コメント編集

>Potaraさん
是非とも御願いします!(ぁ

>家竹さん
これも全部ビリーさんのおかげなんです><
ONEMAN | 2007年06月24日(日) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
