2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.24(Sun)

本音バトン 

本音バトン
★☆ルール★☆
バトンのSTOP×
嘘×(本音でぶっちゃけトークすること)
バトンを5人に回すこと。(異性に2人、同性に3人)

■このバトンをもらった人は誰?歳は?
家竹さん

■その人はどんな人?
紙袋を被ったナイスガイ

■あなたの名前は?
ONEMANです

■自分の性格は?
面倒臭がり

■みんなからはどんな性格と言われる?
性格についてはあまり言われない気が

■友達はたくさんいる?
いますー

■憧れの人はいる?その人の名前は?
憧れの人ってのは特に><;
ただ最近作曲家ってすごいなーと

■その人はどんな人?その人とはどういう関係?
><

■好きな人のタイプは?
話が合う人

■好きな人はいる?
いまーせん

■その人はどんな人?
><

■最近感動したことは?
色んなものを見たり聴いたり

■最近嬉しかったことは?
どんちゃんやったこと

■最近悲しかったことは?
汗かきまくってギャー

■最近一番よく話した人は?
友人

■その人と何故よく話したの?
遊んだからー

■このバトンを回そうかなぁと思う5人の名前は?(理由付きで)
パンダ・・・直感的に
キルクン・・・直感的に
HALOHALOさん・・・直感的に
アチャン・・・直感的に
manamiさん・・・直感的に
EDIT  |  22:21 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
