2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.08(Mon)

方言バトン 

またまたkmkこと王平君からバトンを頂きました。
方言全然無いんですよね。。。

■■ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

1、今何をしているの?
今何をしているの?

2、それ、どうしたの?
それ、どうしたの?

3、可愛いねって言ってたよ。
可愛いねって言ってたよ。

4、本当に好きなんだよ。
本当に好きなんだよ。

5、ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

6、ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここへはどうやって行ったらいいのかな?

7、もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きだと言ったらどうする?

8、早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

9、あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるんだ。

10、これ、回す人いる?(方言と答えを)
これ、回す人いる?

HALOHALOさん
ウィンディアさん
ぎゅー


…いや、本当こんなんですから(ぁ
EDIT  |  23:35 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

v-56OK

コレは短いので 頂いていきま~す。
HALOHALO | 2007年01月13日(土) 19:14 | URL | コメント編集

どうもw

宜しく御願いしま~す
ONEMAN | 2007年01月13日(土) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
