2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.16(Mon)

オタクバトン 

これもかぐタソから


オタクバトン
【ルール】
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に自分でタイトルを一つ追加します。

●NARUTO
ジャンプで読んでます、友人が嵌りかけてます

●D.Gray-man
これもジャンプで
なんか最近凄いですね

●テニスの王子様
これまたジャンプ
最近のテニプリは面白すぎます(ぉ
これからも楽しみにしてるんで

●BLEACH
またまたジャンプ
ここのところバトってる

●ONE PIECE
大好きです!
毎週ジャンプ楽しみにしてますw
ここのところの展開が本当、面白いです
映画、ドラム島やるらしいですけどどうなるんでしょー

●ガンダム
有名な名前とかだけ
あまり知りません><

●ファイナルファンタジー
12だけちゃんとやったことがあります

●EVANGELION
単行本は途中まで読みました
それなりに興味があります

●BLACK CAT
少ししか読んだことないのであまり知りませんね

●学園ヘブン
知りません

●ドラゴンボール
これは言わずと知れたw
でも詳しくないです(ぁ

●北斗の拳
あべし

●セイント聖矢
コスモがどうのってくらい

●ボボボーボ・ボーボボ
最近終わりましたねー
謙虚な作者さんだったような

●HUNTER×HUNTER
もうこれはジャンプから消えたの?(ぁ

●銀魂
笑う時は笑いますw
銀さんの声が好きです(ぉ

●DEATH NOTE
漫画は面白かったです
映画は後半しか見てないという

●ウテナ


●アラレちゃん
宣伝やってますねぇ
昔ゲームをやったことが…

●パタリロ
タイトルだけは

●エウレカセブン
よく聞きますけどあまり知らないです

●ゼノサーガ
タイトルだけは

●サイバーフォミュラー
知りませんー

●ストリートファイター
小さい頃やってました
映画かなんかやってましたよね

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
微妙に知ってます

●こいつら100%伝説
知らないですね

●スラムダンク
これのマグネットがあったような…
読んだことはないんですけどねー

●名探偵コナン
今日久しぶりにテレビで見ましたw

●ビックリマン
シール少し持ってます(ぁ

●愛の戦死ヘッドロココ
知らないですー

●ツインシグナル
上に同じく

●GANTZ
タイトルだけは

●ギャラリーフェイク
知りませんねー

●ローゼンメイデン
タイトルはよく耳にしますね
ネットで少し見かけたことくらいしか

●MONSTER
知りませんー

●幻想水滸伝
何かで見かけたような

●おおきく振りかぶって
最近よく耳にするようになりました

●RAVE
少し読んだことが

●メダロット
アニメ大好きでしたw
漫画もちょい読んでましたし
ゲームはあまりやったことないですけどね(ぁ

●ヒカルの碁
ジャンプでやってたけどあまり知らんです

●機動戦艦ナデシコ
タイトルは

●BLUE SEED
知りません

●覚悟のススメ
上に同じく

●トライガン(トライガン・マキシム)
これも

●女神転生
デビチルなら

●セーラームーン
昔早起きした時に見た記憶があります
それだけです><

●FATE/stay night
タイトルだけは

●ハーメルンのバイオリン弾き
知りませんー

●ぷよぷよ
少しだけやったことが
これのスーパーボール?があります

●さよなら絶望先生
微妙に知ってます

●バテン・カイトス
タイトルだけは

●ワイルド・アームズ
タイトルだけなら

●爆走兄弟レッツ&ゴー
ミニ四駆ー

●コゼットの肖像
知らないです

●好きなゲームキャラ
ソラとかカービィとか他にも

●テイルズ オブ ジ アビス
少しだけやったことが

●覇王大系リューナイト
知りませんー

●魔神英雄伝ワタル
上に同じく

●グランゾート
これも

●遥かなる時空の中で
タイトルは

●ひぐらしのなく頃に
よく耳にします

●B.B.Joker
知りません

●家庭教師ヒットマンREBORN!
結構好きです
ほのぼの時代が懐かしいー

●今日からマ王
1回だけ見たことあったような

●コードギアス 反逆のルルーシュ
アニメで検索して最初に見たタイトル(ぁ
あまり知りません
スポンサーサイト
EDIT  |  22:53 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
