2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.29(Sun)

アハハッ 

27時間テレビ終わりましたねー、最後は見ようかと思ったけど見逃しました><;
最初から最後まで粘った人はいるのでしょうか…

久しぶり?にセサミストリートを見ました
クッキーモンスターのクッキーの食いっぷりをやっぱ凄いですね
見てるとなんかクッキー食べたくなります
でも、あのクッキーって人形が汚れないように砂糖を入れて無かったりとか、簡単に砕けるようにとか色々工夫されてるそうです
確かですけどね(ぁ


桃食べました、桃好きなんですよね><
美味かったですb
EDIT  |  23:52 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

桃好きの男の子って可愛いっ(笑

そんなクッキーモンスターの情報どこで手にいれているですかw
manami♪ | 2007年07月30日(月) 14:41 | URL | コメント編集

私も夕方頃からうたた寝してしまって最後辺り見遁しました><;

あのクッキー本物だったんですね・・・ずっと粘土か発泡スチロール
だと思ってました^^;

セサミは毎回エルモとドロシーの語り合いがほんわかしててスキですw

そんな桃が大好きなカズオさんの
生前はきっと桃太郎かも知れませんね^^(ぉ
仔神 | 2007年07月30日(月) 16:22 | URL | コメント編集

>manamiさん
それはどうもw(ぁ

前にテレビでセサミ特集やってたんですよー
ウロ覚えですけど(汗

>Nonさん
一年に一回なだけに少し悔しいですよねw

確かに人形が持つものですから作り物かなーて思いますよね
その裏には職人さん?の努力があったのです…(ぁ

桃太郎ですか、なんか微妙な感じですw
ONEMAN | 2007年07月30日(月) 21:46 | URL | コメント編集

あのクッキーほぼ砕け散ってるよねヽ(゜Д。)ノ
T | 2007年07月30日(月) 23:34 | URL | コメント編集

>Tさん
砕けてるのを食べてるように見せてるからねw
でも美味そうに見える><
ONEMAN | 2007年08月01日(水) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
