2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.13(Mon)

エアホッケーの音がいい 

前に前売り券買ったってことでポケモン見てきました
券の交換とか結構勇気がいりました(ぁ
オープニングから鳥肌が立ったりで面白かったですよー

行く途中、傘が無いのに雨が降ってたのでコンビニに走って傘を買ったんですが、その頃にはポツポツ…
そして映画が見終わった頃には晴れて暑いくらい><;

その後友人達とゲーセンでエアホッケー
このエアホッケー壁にぶつかった時、ギュン(?とかの音だけではなくなんか声とかも出るんですよねw
たしかYOとか言ってたかな…?w
途中から手で返したりとなかなか白熱w
手で返した方が結構早かったりします(ぉ

そんなこんなで結構疲れました
暑かったせいで今日はずっとなんか喉が渇いてる感じです
グビグビいけますよグビグビ(ぉ
EDIT  |  23:48 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

ホッケー気合入りすぎて場外へ吹っ飛ぶ(ぁぁぁ
家竹 | 2007年08月14日(火) 13:35 | URL | コメント編集

奇遇だね、俺も昨日ポケモン見てきたよ。
T | 2007年08月14日(火) 14:48 | URL | コメント編集

>かちくん
つえぇwww
必殺技でも出せそうな(ぉ

>Tさん
奇遇じゃないのww
ONEMAN | 2007年08月14日(火) 23:02 | URL | コメント編集

この前ホッケーやってたら吹っ飛んで隣のホッケー台につっこんで
隣でプレイしてたお姉さんたちがキョドッてたwww
Potaraさん | 2007年08月15日(水) 11:45 | URL | コメント編集

>Potaraさん
とんだハプニングwww
そりゃキョドるわwww
ONEMAN | 2007年08月17日(金) 00:15 | URL | コメント編集

最近、部活がないおかげでヒッキーになっていますけど何か?(ぁ
P-S-Y | 2007年08月17日(金) 17:23 | URL | コメント編集

>パンダ
さぁ外へ飛び出そう^^
エアホッケーやってきなさい(ぁ
ONEMAN | 2007年08月17日(金) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
