2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.29(Wed)

ぉぉぉぅ 

今日は友人達と出掛けてきましたー

とりあえず数分喋りながらショッピングセンターへ
ペットショップに行ったら犬が皆ぐったりしてましたよw
その後時間を潰すために電気店の方へ行って色々眺めてました

だんだんそこでやることも無くなってきたので今度は違う電気店へ移動
マッサージチェアやらロデオボーイをやりながら声を発しつつ、
その間店員さんの突き刺さるような視線を受けていました><;
結構やってたのでそこで数十分経過していたようです

そのまま近くにあったファミレスに皆で入り、ドリンクバーのみを注文
やっぱり、色々混ぜたくなりますよね(ぁ
お茶(爽健美茶)に合うものはないかとジュースを混ぜてみたんですけど、失敗(・ω・`;)
アレは本当にキツかった;;;
色々と飲みながら喋っていたら2時間くらい経っていたようです><

途中から雨が降ってたようなんですが傘が無かったので帰りは濡れました;

シメの言葉が思いつかないのですが…(汗
…ぇと、楽しかったです(ぁ
EDIT  |  22:40 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

楽しそうでいいっすねw(ぁ
家竹 | 2007年08月29日(水) 23:16 | URL | コメント編集

・・・ペットショップとかあたしは死んでもいけませんよ(滝汗
「おおおおぅ。聞くねェ、コレ。」系のコトをマッサージチェアにのりながら・・・ですか?(殴
てか、住んでいるところ結構街中みたいですねw
manami♪ | 2007年08月30日(木) 08:52 | URL | コメント編集

爽健美茶ってペットボトルの味がするよねヽ(゜Д。)ノ
T | 2007年08月30日(木) 15:59 | URL | コメント編集

>かちくん
うっへっへて感じです(ぉ

>manamiさん
犬とかは苦手ですけどガラス越しだと安全でいいですb
本当にそんな感じです>< 「効くぅw」みたいな(ぁ
そこは町の中でまぁまぁマシ(? な場所なのでw
他は微妙ですよ;

>Tさん
えぇぇ
その前にペットボトルの味が><
ONEMAN | 2007年08月30日(木) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
