2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.23(Sun)

うわああ 

更新頻度がマシになるとか言ってる側から一週間近く間が…(ぁ
落ち着いてみると今月の更新回数が少なすぎることにも気付き、、ってことで頑張ります(?

先週に引き続きまたまた3連休!
精神的にヒャッホイなわけでして今日は家でゴロゴロしてました
それまたテレビ見て漫画読んでゲームやってと大したことはしてないんですよね
ぁ、そういえば今週はもうジャンプ発売してますよーっと

一日を振り返って書けるようなことを探ってみると出てきたのはいつもより早起きだったってことくらいです、うわ(ぁ

後は、おはぎが美味しかったってことですね
皆さんは食べましたかー?

バトンが結構溜まってるようなので少しづつ消化していきます><
EDIT  |  23:25 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

おはぎ貰ったけど嫌いだから食わなかった('A`)
あと今日アニメのワンピース見てて気になったんだけどエースって死んでしまったのか?
T | 2007年09月23日(日) 23:36 | URL | コメント編集

初米ですぅ~(^O^)
自分も過去に1週間更新しなかったあったっすよ
おはぎ嫌いっす~
水牛 | 2007年09月24日(月) 14:53 | URL | コメント編集

うん^^)
ギルド | 2007年09月24日(月) 16:22 | URL | コメント編集

この前友達が『こち亀はいらない』って言ってたんでかなり反論しましたw
今のジャンプにこち亀が無くなったら「こち亀祝何周年」とかなくなって寂しくなるし、時事ネタ多いから結構面白いってずっと言ってましたw
んで、俺的にはブリーチ、とらぶる、アイシールド、ベルモンドが終わって欲しいって言ったらね、罵声をあびましたよ、はい。
この前も『俺の中ではアイシールドは2回目の王城戦で連載終了したから。ガオウとかいらねぇんだよ。あいつがでてきたことによって評価がゼロ地点突破した』って言ったら罵声あびたしね。
んでなんでクラスのヤツはP2の面白さがわかってないのか理解できないw
Potaraさん | 2007年09月24日(月) 22:12 | URL | コメント編集

おはぎおいしいですよねーw
最近はまったく食べてませんが昔は親がよく作ってくれて食べてました
かちく | 2007年09月26日(水) 22:35 | URL | コメント編集

>Tさん
貰いたいくらいだよ…w
エースはどうなったのかまだ分からないけど多分死んでないんじゃないかな

>水牛さん
どうもです^^
忙しいかったりするとなかなか更新できませんよね><;
それにしてもおはぎ不人気ですね…;

>ギルドさん
てことは食べたんですかね?w

>Potaraさん
こち亀は必要ですよね、
記録的にもイベント的にも…w
時事ネタは僕も面白いと思います

終わって欲しいかな~と思うもの僕もいくつかあったりもしますが…
この辺は意見が人によって分かれますからね><

P2は好きです(ぉ

>かちくん
ですよね、ですよね!(ぁ

最近は御無沙汰ですか…
親御さんが作ってくれるのはいいですねー、いっぱい食べれますしーb
ONEMAN | 2007年09月26日(水) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
