2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.20(Sat)

良くありがちバトン 

またまたkmkからバトンが回ってきました。
バトン回すの大好きね。
バトントワリングでも極めたらいい。(ぁ


【More・・・】

~~~~~~~~~~~~~~~

     良くありがちバトン

~~~~~~~~~~~~~~~
1、こんにちは
こんにちはー

2、お名前と年齢と性別をお答え下さい
ONEMAN 男性
十代ですー

3、昨日何をしましたか?
学校行ってました。
なんか色々悲しくなりました(ぁ

4、明日何をしますか?
ゴロゴロしつつ遊んでると思います。

5、好きな食べものは何ですか?(全体的に例えると)
チョコ、甘い物、肉、一部の刺身、その他もろもろ

6、嫌いな食べ物は何ですか?(全体的に例えると)
野菜、マヨネーズ、納豆、その他もろもろ

7、好きな人は居ますか?
(・ω・`)

8、趣味やマイブーム…コレクションなどはありますか?
んー、、現在マイブームになるものを探してます(ぉ
コレクションはー、、前はグッズとか集めてましたけど現在は特に。

9、「これだけは他人に負けたくないor負けない」と、思うものってありますか?
(・ω・`)

10、最近「あれって変だなあ…」と、何か不思議に思った事を二つ述べてください
数分粘っても特にありませんでした(・ω・`)

11、誰かに今…「主張したいこと」はありますか?
お菓子下さい(・ω・`)

12、将来の夢は何ですか?
とりあえずリッチな生活したいでs(ry

13、ありがとうございました。
いえいえ

14、最後に、何か一言…そして、次にバトンを回す人をお願いします。(複数可)

では、
Potaraさん
ぎゅー

御願いします
EDIT  |  22:23 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

カメラほすぃー(ぁ
ズリョバ | 2007年01月20日(土) 22:26 | URL | コメント編集

●コメントども

お金ほすぃー(ぁ
ONEMAN | 2007年01月20日(土) 22:29 | URL | コメント編集

嫌いなものが野菜類ですか、、、
将来に健康面での支障が見られそうですね。
食生活は、20代から反動が来るものです。
どうか、お気をつけを、
ゼロワン | 2007年01月20日(土) 22:39 | URL | コメント編集

どーもwww
明日やってみますわw
Potara | 2007年01月21日(日) 19:20 | URL | コメント編集

>ゼロすわん
色々頑張ります><

>Potaraさん
どもどもww
今度拝見しにいきますねーw
ONEMAN | 2007年01月21日(日) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
