2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.04(Thu)

さぁ1つだけ選びんしゃいバトン 

kmkから回って来ました
好きなジャンルでいいっぽいので僕は食べ物で

「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン」

見た人はやっちゃって下さいよ。

心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです

[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
■身長が低い/身長が高い/同じくらい
■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前

[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
■シンガポール/ブラジル/エクアドル
■家/公園/映画館
■水族館/遊園地/美術館
■海/川/山

[食べ物]

■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
マクドナルドが一番多いですかね、利用するのは
ハンバーガーは食べれませんが…

■グミ/飴/ガム
今の気分的にはグミ

■ケーキ/クッキー/プリン
今はプリンが食べたいです

■ヨーグルト/チーズ/牛乳
牛乳かな…?

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
バナナは食べれないので入りません

■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
午後の紅茶のストレートティーをがぶ飲みしたいです

■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
どれもあまり好きではない感じですが…
南瓜ですかねぇ><

■肉まん/あんまん/カレーまん
あんまんw

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻
大根が好きです

[その他]
■赤/青/黄色/緑
■愛/藍/相/哀/合/逢
■漫画/小説/地図
■金/銀/銅
■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
■眼鏡/コンタクト/サングラス
■携帯/パソコン/手紙
■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット

回す人
御自由にどぞー
EDIT  |  23:18 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
