2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.05(Fri)

謎バトン 

kmkから回って来ましたー


謎バトン

◎まずはお名前を
ONEMANです

◎携帯のメモリー数何件?
どんくらいだー?

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
とりあえずもらいますー

◎ブリはマグロになりますよね?
成長過程で味が変わるんですね

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
そうですね

◎人面魚は今どこに?
水の中でしょ

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
1 わくわくさん
2 柳葉敏郎
3 幼稚園の頃、にわとりの持ち方で結構キツめに怒ってきたその
場所の関係者
4 猫ひろし
5 その他もろもろ(ぁ


◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
今使ってたコップ

◎メルヘンの国ってどんな所?
心の中に

◎味噌汁にご飯を入れる?
いれませんねー

◎去年爆笑した事は?
何回もありますわ

◎今財布の中身はいくら?
あまり入れてなかったと

◎レシート入ってる?
入ってないかな

◎自問一答して下さい。
元気? はい

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
どもー

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
2枚重ね1枚

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
貴方はエスパー?

◎コンビニで欠かせないのは?
商品見たり、立ち読みしたり

◎マクドナルドで欠かせないのは?
スマイル

◎地球には〇〇が必要だ。
大地

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
らしいですね

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
アンカー
EDIT  |  23:50 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
