2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.07(Sun)

日常生活的にありがちなバトン??  

kmkから回って来ましたー

日常生活的にありがちなバトン??

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある
そういう風に見えるなーって思ったことはありますけどw

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
あるあるwwwwwwwwww


3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
たまにw

4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている
ないですね

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。
ないないw

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする
できる人って凄くないか(ぁ

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
ないかな

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
あるあるwwwwwwwwww

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あるあるwwwwwww

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
大したことは言えません(・ω・`)

11.次にバトンを回す人
やりたい人持ってっちゃってくださいー
EDIT  |  23:28 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

バトルクライ聞こうとしたらノーヒットノーランにハマっちゃいましたよ('A`)
T | 2007年10月07日(日) 23:34 | URL | コメント編集

ほんじゃ、頂いていきますZE☆
アレ?コレ前にやったかな?(殴
manami♪ | 2007年10月08日(月) 18:22 | URL | コメント編集

>Tさん
いいことですちゃ(ぁ

>manamiさん
どうぞどうぞーw
僕は確か似たようなものならやったことがあった気がします(ぁ
ONEMAN | 2007年10月08日(月) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
