2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.11(Thu)

ヤハハハ 

どうも、こんばんはー
おはようございますやこんにちはの方もいると思いますが…><

最近僕が使っているテンプレは記事の投稿時間が出ない種類で続いてるので
「今~にしてます」みたいなことを書いても伝わらなかったりしまして
(今はもちろん夜ですが)

ふと、そういう感じの内容のことが書きたいな~と思ったので次のテンプレ変更の時にはちょっと意識してみようと思います
まぁ覚えていたら話ですが(・ω・`)

この記事を書くちょっと前、フルーツジュースのリンゴの味のを飲みました
僕は果物の林檎は食べられなかったりするのですが、ジュースは平気だったりします
あとはアップルパイの林檎とか…
そのままの状態だと駄目ってことですねー
いやぁ、ジュース美味しかったですよ

さて、今日は友人とプッカを食べました
友人曰く、懐かしく感じるお菓子らしく久々に食べたそうで
最近(といってもまぁまぁ前)に食べていたので僕はそこまで懐かしいってわけでもなかったのですがね
CMも僕的には見かけなくなったように感じますが、みなさんはどうでしょう?
調べてみると「焼きプリン」もありましたb

なんか料理が上手になりたいかもです
EDIT  |  23:36 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ダイドーのナタデココジュースがうまいっす(o^~^o)
ビヨンド | 2007年10月12日(金) 17:05 | URL | コメント編集

漢検の熟語の構成ってやつがやべえ難しいんですけど('A`)
T | 2007年10月12日(金) 22:04 | URL | コメント編集

料理がうまくなれば苦手な野菜も食べれるようになる方法がみつかるかもしれませんよっ

プッカよりトッポの方が美味しく感じます。
結構似ていますよね(ぁ
manami♪ | 2007年10月13日(土) 11:37 | URL | コメント編集

>ビヨンドさん
あれ美味しいですよねw
あのシリーズのマンゴーのやつも美味しいですよ^^

>Tさん
それはそれは。。
ガンバですー

>manamiさん
料理が上手くなっても野菜は使わないようにするかもしれません(ぁぁぁ

真ん中に「ッ」が入ってますからね
僕もトッポのが好きですわw
ONEMAN | 2007年10月13日(土) 14:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
